Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



HAPPY BIRTHDAY!

今年も7月12日を迎えました。

新しい一年が、BHssiにとって充実の毎日になりますように。
新作待ってるで~(^o^) 【続きはこちら】

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

100101.jpg
昨年も細々とブログ生活していましたが、ご贔屓くださりありがとうございました。
今年も1年、宜しくお願い申し上げます。

Dance with Byungunを愛してくれている皆様の上に
BHssiの上に
たくさんの幸せがありますように。

いいことも悪いことも全て人生の糧として楽しんでくれると信じています。
今年はどんな活躍を見せてくれるのかな?
楽しみです。

A Happy New Year

新年のご挨拶を申し上げます。

今年も1年、BHssiとここに訪れてくださる皆様の上に、幸せがたくさんありますように。
年末からは私の両親が帰省しており、お正月は旦那の実家に行ってきます。
帰省渋滞、今までは無縁でしたが初体験かも♪

クリスマスにプレステ3を買いました。
今更ですが、早速『Lost Planet』もゲットして遊んでみましたが、なんせBHssiに愛情のかけらもない相方。
ウェイン、負けてばっかりです(@_@;)
もっと上達してもらわないと・・・
Image271.jpg

Happy Birhday LBH!!

Image209.jpg  イ・ビョンホン 様

  今年もよき日を迎えられました。
  38歳のお誕生日、おめでとう♪

  一緒にお祝いするようになって早3年。
  私も生活に大きな変化がありました。

  あなたにも早く幸せになってもらいたいようなそうでないような・・・
  (身勝手^^;)

  大したことはできませんが、
  ここでささやかなお祝いを。

  男っぷりに磨きをかけて今年も1年、体に気をつけて撮影にはげんでください。
  何よりもスクリーンで会えるのを心待ちにしています。
  映画のキャンペーン、がんばってくださいね。


FC2Ad

