Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



オフ会レポ その③

こんにちわ^^
早いものでもう1週間がたちました。

先週の今頃、マネキン借りに行ってたなあ・・・

少々力尽きてきましたが、オフ会レポ、これで最後の予定です。

【続きはこちら】

オフ会レポ その②

こんばんわ^^

早いものでもう9月も中盤。
オフ会レポも中盤です。

あまり記憶が定かでないので間違いも多々あるかと思います。
覚えてる方、適宜修正コメントお願いします<(_ _)>

9月14日(金)23:45追記
 「赤いネクタイ話」をちょこっと追記しました。

【続きはこちら】

オフ会レポ その①

mimisha2.jpgこんばんわ^^
朝晩寒いぐらいに冷え込むようになりました。
急な気候の変化で体もびっくりしてることでしょう。
いたわってあげないと・・・

今日、アリーナツアーの申し込みをしました。
給料日前、しかも連休前、とうとうお小遣いが底をついてしまいました^^;
ただいま銀行の残高2000円弱(笑)

さて、少し落ち着いてきたので、ぼちぼちオフ会レポ始めます。
画像はすべて、Thinking~のるぅさんより提供していただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
クリックすると大きくなります。


【続きはこちら】

感無量!

9月9日(日)
Thinking of my dear LBH
最初で最後の一回こっきりオフ会


笑いあり、サプライズあり、感動あり、涙ありの充実した楽しいひと時を過ごせました。

070909-01.jpg


【続きはこちら】

忘年会

昨日、北浜のエルシアターで行われた「フィルムツアー ファイナル?」行ってきました。
仕事を早退するために、早朝出勤したので、眠い眠い。
途中で寝るかと思ったけど、最前列の席で等身大以上に大きいBHssiに圧倒されて、ガンガン目がさえてました。

久しぶりにお目にかかれた方、始めてなのに声をかけてくださった方・・・
ありがとうございます。
お会いできてうれしかったですo(^-^)o

8割ほどの入りにリピーターが多かったような感じです。
BH来阪の噂が飛び交う中、なんとなくざわついた会場。
落ち着かなかったのですが、まあ、みなさんいろんな思いがあってこれを見てるんだろうなあと思うと、それはそれでよろしいかと(^^ゞ
ずーっとしゃべり続けるのはちょっと迷惑だけど・・・
tour03.jpg


最後、エンドロールのBHssiを食い入るように眺めて、鉛筆クルクル回すのをしっかりと目に焼き付けました。
写真集の映像よりも、これが一番よかったよ!ってBHssiに言ったらびっくりするだろうね(笑)

【続きはこちら】

FC2Ad

