Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



悪魔を見た


ご無沙汰です。

日差しは春だけど、まだまだ寒い今日この頃・・・
皆さんお変わりありませんか?
花粉症の方には辛い春ですね(≧ω≦)

さて、先日、ついに『悪魔を見た』を鑑賞しました。
いや~怖かった((゚Д゚ll))
でも想像したほどスプラッタな感じでもなく、意外ともう一回いけるかも!?

ちょっとだけ感想を。 【続きはこちら】

G. I. Joe

こんばんは^^

今日は『GIジョー』を3回目見てきました。
私の目標はBHssiの英語を理解すること!(^^)!
もちろん字幕読んだらいいんだけど、なんと言っているのか単語を拾いたかったのですが・・・

残念ながら3回目でも分からないセリフがちらほらと。
まだまだ修行が足りません。
DVDの発売まで待とうっと。

ちなみに、BHssiの一番好きな表情は、エッフェル塔を破壊する時に構える一瞬の横顔です。



【続きはこちら】

なるほどとうなった2回目

こんばんは^^

本日、レイトショーで2回目見てきました。
土曜日に買ったパンフレットと雑誌『T』を読んでやっと理解したような^^;;;

とても深い映画ですね。
いわゆる娯楽映画とは違う、倫理的というか哲学的な内容だからいろいろ考えることができるので、個人的には面白かったです。
クラインとシタオの過去や現代に至る過程は描かれているのに、どうしてドンポだけ何もないのか?
パンフレットで監督の語るバックグラウンドしかないのが少し残念。
そこの部分を映像化してもらえるともっと良かったのになあと思います。

若干ネタバレ気味ですが、私なりの解釈と少しだけ感想を。

【続きはこちら】

見入っただけの1回目

こんばんは^^

本日、無事に初日を迎えました。
やっぱり初めて映画を見る時のドキドキ感はたまりませんね。
特に『I Come with the Rain』はセリフが英語だけに、BHssiの英語セリフがどうなのか、気になって気になって^^;;;

が、監督の狙いどおりただただ画面に見入ってしまいました。
目は口ほどにものを言う・・・
ストーリーはいろいろ深読みすればするほど思い内容かなあ??

まあ、まだしばらくはネタバレで(*^_^*)

I Come with the Rainの予告編

こんばんは^^

GW、皆さんいかがお過ごしでしたでしょか?
私は旦那と二人で福井県へ釣りに出かけておりました。
もちろん、高速1000円に釣られて・・・
そしてドップリと渋滞にハマって無駄に(?)時間を潰してしまいました。

が、カメラも携帯も忘れて思い出画像が何もなし(T_T)
渋滞の暇な時も携帯なしってかなりキビシかったです。

GWといえば、2005年の『美日々ファイナルコンサート』&2006年の『東京ドーム』。
BHssiにたくさんの思い出をいただいたなあ・・・と懐かしく思い出しておりました。

【続きはこちら】

FC2Ad

