Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



人生体験現場

こんばんわ^^

フィルムツアーにオンデマンドテレビ、降って湧いたような話に唖全呆然。
手元にまだ会報が届いていないので、何のことやらさっぱり分かってないのですが・・・

なかなかファンの思いが通じず(?)にもどかしい思いをしている方々も多いのでは??

ファンクラブが発足して3年目。
俳優としての彼を応援するのではなく、これが「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファン クラブ」のあり方なんだなあと、少し冷めた目で見ている今日この頃です。

【続きはこちら】

知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その6~

こんばんわ^^

あっという間に週末になりました。
なぜか今頃また『オールイン』を見始めて、すっかり気分はイナモード^^

やっぱり回し蹴りがいいねえ~o(^-^)o
眉ピクも首筋もいいねえ~~~o(^-^)o
カードを扱う指先、もう最高~o(^-^)o

あかん、それよりもテジンだ^^;

ということで、今日でラストです。
『純愛中毒』って監督のインタビューや製作過程をじっくり見たことがなかったので、今回はいろいろ詳しく知るきっかけになりました。
でも、ここで描かれている「愛の形」は今ひとつ理解出来ないんだけどねえ・・・

【続きはこちら】

知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その5~

こんばんわ^^

今日はちょっと手抜きで、動画をそのままアップします。
手抜きというより、文章力がないので状況説明もままならず・・・^^;
BHssiとミヨンさんの迫真の演技です。

9分ほどあるので、お時間のある時にどうぞ<(_ _)>

【続きはこちら】

知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その4~

こんばんわ^^

ついに「アリーナツアー」大阪城公演分のチケットが届きました~o(^-^)o
ドームも武道館も、肉眼で生の姿を拝めなかっただけに、今回はちょっとマシのようです^^;
豆粒?米粒?には変わりないけれど。

私は大阪市民ではありませんが、大阪市長選挙で熱い大阪の街にBHssiが滞在するのが待ち遠しい今日この頃です。

久しぶりに『純愛中毒』メイキング番組の続きです。
番組も中盤以降に差し掛かると、BHssiの登場場面がグンと増えてきました。
インタビューに答えてている時の指先が、たまりません~~~~(^^♪

【続きはこちら】

知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その3~

こんばんわ^^

本日、アリーナツアーのFC分追加公演の締切日でしたね。
いろいろ考えて、結局申し込まず・・・

先々のことを考えると、今全財産をつぎ込むわけにいかなくってねえ。
まあ、なるようになるさあヽ(^。^)ノ と考えてる次第です。

気がついたら、もう角川さんのでカレンダーの注文が始まってたんですねえ。
ボックスは受注生産ということなので、忘れないようにしなければ~!

さて、番組の続き長いのでBHssiの登場シーン以外はかなりカットしてお届けします。
BHssiのこだわり語録、おもしろいわあ~(笑)
【続きはこちら】

FC2Ad

