Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



首都高からNを探せ!

こんばんは^^

まだまだ梅雨明けとは程遠い西日本。
曇り空の日が続いていますが、今日、少しだけ日食体験出来ました~o(^-^)o
雲の切れ目から太陽に影がかかっているのがわかって、職場ではみんなそろって大騒ぎでした。

一歩で、知人のいる山口県防府市では土砂災害で、大変なことに。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

【続きはこちら】

東京でNを追え! その2

こんばんわ^^

アリーナツアーのレポは最終日名古屋が終わってからまとめてしますので、しばらくお待ちください。

せっかく上京したのだから、検証もしなければ!
ということで、行ってきました、代々木公園。

yoyogi01.jpg

時間は11月25日(日) 午前9時。
会場入りするBHssiを見送り、閑散としているグッズ売り場を横目に
「もう買うものかったし、いいよね」とその場を通り過ぎました。

そしてお茶して休憩後、時間は10時。
再びグッズ売り場の横を通り過ぎて代々木公園へ。
その頃、グッズ売り場であんなことが行われているともつゆ知らず・・・
(ネタバレになるので、詳細はまた後日。
25日の公演を見た人にしか分からないネタで宮根よ~<(_ _)>)

【続きはこちら】

ネスプレッソ

d100_silver.jpg
今日はこれを味わってきました。

3月に放送された韓国の KBS1水曜企画『イ・ビョンホン、世界を開く』の中で、BHssiが自分で入れて飲んでいたエスプレッソ。
それがネスレの作ったエスプレッソマシンです。

BHssiが飲んでいたものと同じタイプの機械 →

その時の動画はこちらでどうぞ。


【続きはこちら】

シンナラレコード 今&昔

こんばんわ^^

ソウルに滞在中のナナさんより、シンナラレコードの速報が届きました。

それでは、Victoryレコード倒産で茫然と立ち尽くミンチョルと一緒にどうぞ。
070730-02.jpg


【続きはこちら】

『夏物語』DVD Box 特典

こんばんわ^^

ジメジメムシムシ。
梅雨らしいお天気になりましたね。
願わくば、12日のファンミ当日は晴れてて欲しいな~。

FCサイトでは当日の内容のお知らせが会員Informationに出ていますので、チェックしてくださいね~(*^^)v

九州では土砂崩れや避難勧告など、生活が心配な地域もあるようですね。
災害がひどくならないように祈るばかりです(~人~)

今日、早速女性自身をチェックしてきました。
モノクロの1ページに萌え~(*^_^*)
しかもおひげがなくって萌え~(*^_^*)倍増

お持ち帰りしたい衝動に駆られながらも、さすがに1ページでは・・・
最近、財布の紐が固くなってるのか?
衝動買いが減りました。
でもやっぱり欲しくなって買ってしまうかな?

さて、お待たせしました。
本日は『夏物語』DVD Box特集(?) 各ショップの購入特典編です。

【続きはこちら】

FC2Ad

