Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



現地交流

こんばんは^^

昨日の『IRIS』記者会見で、今日は記事がたくさんありすぎ。
追いかけるのが大変です^^;;;
BHssiの気合いの入った表情がいい感じ。

ドラマの放送楽しみになってきました。
初見のワクワク感を味わいたいので、今のところ予告編などの動画も画像も『IRIS』関係一切見てないので、HPにも未だ立ち入ってません。
日本放送まで待てるのか!?
っていうか、日本放送は果たして見れるのか!?

さて、今回の満喫ツアーラストの記事です。
最後になりましたが、今回の旅の最大の目的の「現地交流@キム・ミョンミンの舞台挨拶」です。
【続きはこちら】

天高馬肥のソウル

こんばんは^^

今回のソウルは気候もお天気も最高でした。
今まで真夏か真冬しか体験したことがなかったので体力的にしんどかったのですが、歩き回るにはぴったりのすがすがしい2日間でした。

で、BHssiの言う天高馬肥の季節。を満喫。
今回の旅でも二人でよく食べました。
しかもお手ごろ価格!
明洞の観光地価格に慣れてたので、目からウロコでしたわ。

【続きはこちら】

BHssi@ソウルの街角

こんばんは^^

本日は街角で見たBHssi。
タイミングよく(?)MISSHAとMAESTROのCMやってるから、お店に行けば絶対に逢えるからよかったです。

しかし、ホテル滞在は深夜から朝にかけてで、日中から夜にかけてはずーっと出歩いてたから、テレビをほとんど見ることがなく、テレビCMでお目にかかることはありませんでした。
残念(T_T)

今回のホテルは江南だったため、明洞には立ち寄らず。
お買い物や観光も江南ばかりでした。 【続きはこちら】

秋のソウルで4D体験

こんばんは^^

日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、シルバーウィークも終わって息次ぐ暇もなく、お仲間さんのお供でちょこっとソウルへ行ってました。

たった2日間の滞在でした。
どこかで生BHssiに会えるかも~~~と淡い期待を抱いてましたが、そう簡単にはいかないものですね^^;;;
しかも事務所訪問したのが土曜日で、スタッフは誰もいないと守衛さんに門前払い。
常識で考えても、当たり前なのにねえ(-"-)


【続きはこちら】

満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その4

こんばんわ^^
お祝いメールにコメント、たくさんありがとうございます。
なかなかお返事を書く時間と気力がなく、放置気味で申し訳ありません<(_ _)>
そのうち必ず・・・

今日、やっとスカパーCMを全バージョンテレビで見ることが出来ました!(^^)!
どうも私が見るのは秘密編ばっかりで・・・
トランプ、いいですね。
BHssiと何がしたいかと聞かれたら、これからは「ババ抜き」と即座に答えようっとヽ(^。^)ノ

さてさて、7月の『奴X3』鑑賞ツアーの日記が中途半端に終わってたので、覚えている範囲で書き加えていくことにします。
私の旅日記なんで、どうでもいいかもしれませんが、興味があればお付き合いください。

【続きはこちら】

FC2Ad

