Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



アリーナツアーブック

こんばんわ^^

来週、友達の結婚式があるのですが、着て行く予定のドレスを試着するとかなり窮屈だったので、急遽ダイエット&ビリー生活してます。
ああ~、お正月太りは恐ろしい~~~(T_T)

あっという間に2月になりましたね。
このまま寒い冬が早く終わって欲しいなあと思うのですが。

気がつけば『奴X3』もクランクアップしてしましたね。
8ヶ月に及ぶ撮影、お疲れ様でした<(_ _)>
香港との撮影現場を掛け持ちしたり、アリーナツアーのために日本を往復したりと大変だったことと思います。
それでもきっと最高の演技を見せてくれていると思うので、編集作業がんばっていい作品に仕上げてもらいたいですねえo(^-^)o
そして、ぜひ日本で公開を~~~~!
【続きはこちら】

パリイ ~月と日~

こんばんわ^^

まだまだ寒~~い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
週末、ちょっとダウンしていて、更新がぱったり途絶えてしまいました。
このまま冬眠してしまうのではないかと思うほど、よく眠りましたわ。

何かとあわただしい年度末が近づき、バタバタしています。

さて、アリーナツアーブックが続々と届いているようですね。
私は申し込みが遅かったので、ちょっと後かな?
いろいろ楽しみ~~~o(^-^)o

070129.jpg

お仲間さんからパリ旅行のお土産画像をたくさんいただきました。
写真集『パリイ 月と日』を片手にパリの街を歩き回ったそうです。
それにしても、どの画像もドンピシャ!
もしかして鋤田先生ですか?といいたくなるほど、写真集と同じアングルの画像に脱帽です(^o^)丿

年末のゴタゴタの時に購入して、まだブログに感想も書いてなかったなあと思ったので、いただいた画像で遊びました。
匿名希望のお仲間hさん、ありがとう^^
(2月1日 一部追記しました)

【続きはこちら】

パリイ 月と日

こんばんわ^^

今日は大阪のいつものお仲間さんたちと忘年会でした。
みんなよ飲み、たくさん食べて、しゃべり倒しました。
たぶん、まだ話足りてないような気もしますが、タイムアウトに。
皆さん、楽しいひと時をありがとう~~o(^-^)o

Image154.jpgブレブレですが、本日はまたまた韓国料理でした^^

参加者8名中6名がブロガーさんだったため、皆さん、お料理の写真撮影を頑張っておられました。
わざわざ席を立って、まるで結婚式のケーキ入刀か?という感じで、プルコギの周りに集まって写真撮影していました。

同じような画像がそのうちお仲間さんのところにもアップされるはず。
「ああ、このメンバーだったのねえ」と後々分かるかも(^_-)-☆
【続きはこちら】

パリイとブレーン

こんばんわ^^

Thinking~オフ会でインタビューさせていただいた写真家の須藤さんが、コメントを寄せてくださいました。
須藤さんのコメントはこちら
うる覚えのインタビュー記事を読んでくださったなんて、うれしい限り^^
またぜひともBHssiと一緒にお仕事していただけたら、私達ファン一同、と~~っても喜ぶと思います(*^^)v
そして、須藤さんならBHssiも気を良くして脱いでくれるハズ!?


で、日付は変わったので9月21日の新聞記事より
Yahoo! ニュース → <イ・ビョンホンさん>写真集にファン怒る 見開きで顔割れ

これに関連してではないけれど、写真集『パリイ』&雑誌『ブレーン』のことを書きたいと思いながら書きそびれていたので、久しぶりにモノクロの世界へ。

【続きはこちら】

韓国テレビ&シネマライフ

韓国テレビ&シネマライフ 韓国テレビ&シネマライフ
(2003/10/03)
学習研究社

この商品の詳細を見る

久しぶりに雑誌を買いました。
しかも古本屋さんで。
それも、私がBHssiに出逢う2年以上前に発売されていた雑誌。
世の中早くから韓流ブームだったんだなあと、改めて実感しました。

【続きはこちら】

FC2Ad

