Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年 総括 その③

今日で Dance with Byunghun も2005年最後の記事になります。

紅白に出演する彼をドキドキしながらたった一人で見ていた去年の年末。
BHssiで始まり、BHssiで終わった2005年です。
カレンダーも新しいのに交換したし。
彼に踊らされてフラフラになりながらも、楽しいからついつい彼のことを追い求めてしまう・・・
そんな1年でした。
まだまだ見ていないドラマも映画もあるので、来年もどんどん踊り続けます。 


私は明日からしばらく両親の所へ行ってきます。
親元を離れて早2年。
親孝行をしてるつもりのいい娘を演じてますのでいつ化けの皮が剥がれるか心配です(^_^;) ←友人曰く「もう剥がれてるで~」
母親の機関銃トークをうんうんと聞くのがしんどいですよねえ。

また年明けに皆さんにご挨拶できるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

それではBHssiの総括ラスト、9月~12月です。
【続きはこちら】
スポンサーサイト

2005年 総括 その②

続いて今日は5月~8月まで

BHssi、精力的に動いています。

来日だけで3回?
お仕事でフランス・イタリア・台湾に。
夏にはフィリピンでリゾートを楽しみ、ブリスベンで撮影して・・・

画像の編集が追いつきません^^;
折を見て追加していきますのでご了承ください。


【続きはこちら】

2005年 総括 その①

今年も残り少なくなりました。
まだ年賀状は完了していません・・・(ToT)
何をしてるのか・・・自分 ←喝!

さて、そんなことを嘆いていては2005年を気持ちよく締めくくれないので、
今日から3日連続年末スペシャル
と題して、今年のビョンホンシの1年を振り返りたいと思います。

innolifeWow! Koreaなどを参考に私個人で調べた範囲で分かってることです。
もし抜けていたり間違っていたりしたら、教えてください(^O^)/
【続きはこちら】

ツイテイッテルノカナ?

年末にきて、西へ東へ走り回ってるBHssi。
ツイテコレルカナ?

face1.jpg

なんて言ってたのは夏だったけど、まだまだ走り続けてるねえ。
息も絶え絶え、なんとかついていってます。
皆さんもそれぞれに忙しくしていて、BHssi追いかけるのが難しいですよね。
無理をしないで、マイペースで追いかけましょ。
私もかなりマイペースで踊ってるから。(^_-)-☆
いつの日か忘れかけた過去記事になってから反応してくださってもかまいませんよ!


さて、年末のイベント?らしく、innolifeさんで投票やってます。 
     → イノライフで2005年芸能界を総決算する投票を開始!
メールの登録などちょっとめんどうだけど、何か当たるかもしれないので、BHssiや他、いろいろ投票してきました。
宝くじ買ってないし、なにか当たればラッキーかな?


今日は他にもいろいろ記事が出てました。

BUNKAKOREA → イ・ビョンホン-チョン・ドヨン、春史映画祭男女主演賞受賞

WOW KOREA! → 「映画にしても遜色のない作品」 
        これはCAPCOMの製作発表会のインタビューです。
【続きはこちら】

もう一度 おめでとうヽ(^。^)ノ

今日もまたうれしいニュースが。

チェジュドのコンベンションセンターで今日、授賞式があったそうです。
その名も第13回椿事映画祭。 ←そのうち日本語の記事がどこかに出るでしょう。
この映画祭のHPはこちら 椿事映画祭

BHssiは『甘い人生』で主演男優賞を受賞です。
次々と受賞おめでとうございますo(^-^)o
kp1_2051215u3080.jpg  summit.jpg

今日の授賞式のジャケット(左側)はサミット(右側)と一緒よね。
新しいものいろいろ着てるのもいいけど、こうやって使いまわしてるのもなんか好感度アップ^^
自分で衣装を選んでるのかな?

毎日あちこち飛び回って、忙しいねえ。
お疲れ出ませんように。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。