Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



『いつか』を聞きながら

金曜の夜にようやくCDを聞くことが出来ました。

私 「BHがCD出してん。今から聞いてもいい?」
彼 「別にかまわないけど、なんでCDなん?」
私 「だって歌作ったんやもん」

♪ イツカキミ~ニ~  デアウタメ~ニ~ ♪ 
(ロックバージョンを聴いた途端)
彼 「え?ビョンホンって日本語で歌ってるん?」
私 「そうやで。すごいやろ」
彼 「うまいなあ。サシスセソ以外はちゃんと歌えてる。
   アナタガシュキダカラ~~って海で叫んでる人よりずっとうまいで」
私 「そりゃ、BHのことやから涙ぐましい努力して練習してるはずや」

   【続きはこちら】

いつか

ようやく発売になった『いつか』

結局ネット予約せずに一般店での販売でB&Cをゲット(*^^)v
仕事帰りにブラブラショッピングがてらレコード屋さんをハシゴ。

Aは大手ショップはどこも品切れで、後日入荷してからとのこと~~(T_T)
三枚まとめて大人買いです(^^♪

それにしてもCの応募券、もう少しで捨てるところだった~~~(>_<)
危ない危ない。

聞くのはまだまだ後日になりそうです。

アリーナツアーDVD

こんばんわ^^

やっとツアーDVDの本編を鑑賞しました。
買ってきてからずーっとテレビの側で待機していたDVD・・・
1人でゆっくり鑑賞する時間を捻出するのも意外と大変ねえ。

マスカレードを踊ってる姿を見ながら、これがあのレッドカーペットを歩いてたイ・ビョンホンと同じかあ・・・と感慨深げに楽しみました。
わずか半年前、踊り、歌い、ピアノを弾いて、茶目っ気たっぷりの表情を見せてくれたイ・ビョンホン。
これから、チャンイになり、ドンポ親分になり、ストームシャドーを演じるBHssiに期待してますo(^-^)o

さて、特典ディスクはいつ見れるのでしょうか^^??

ただいま『画日記』鑑賞中

こんばんわ^^

夏物語『画日記』、ちょっとずつ見てます。
思ったよりも長くって、なかなか終わらない~^^;

なんで、今頃発売?って思ったのですが、「去年の今頃こんなことしてたのか~」と思いながら見れるから、面白いかも。

基本的には撮影前の歓談の様子→撮影風景→モニターチェック→演技についての意見交換 この繰り返しなんですね。

映画の撮影現場ってこんな感じなのかあ・・・
エキストラさんたちともおしゃべりしたりするんだあ・・・etc
と思いながら見ています。

ナレーションもBGMもなく、ただおしゃべりしている声が聞こえるだけ(*^^)v

またゆっくりと感想書きますね。

パリイ DVD

見ました。

そして笑いました。

BHssiの疲れを物語る目の下のクマ、ちょっとイライラ(?)している表情、楽しい笑顔にオチャメな日本語。

イ・ビョンホンファンにはたまらない、DVDでしたねヽ(^。^)ノ

これ、一般の写真集目当てに買った人はイ・ビョンホンの映画やドラマとは違う姿に、びっくりするんじゃないかなあ?

【続きはこちら】

FC2Ad

