Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ブレない男

こんばんわ^^

連休の引越しで、少々バテ気味の今日この頃^^;;;
2人の生活もまだまだお互いの生活パターンを手探り状態で、微妙な緊張感が。
まあ、ボチボチなれていくのでしょうね。

そんな緊張をほぐしてくれたフィルムツアー。
久しぶりにBHssiに癒してもらいました(*^^)v

【続きはこちら】

アリーナツアー 『終わり』

こんばんわ^^

雨に濡れることもなく、無事に会報も届きました。
これで一安心♪

FC3年目で7冊目の会報。
ずら~っと並べると圧巻です。

中身は相変わらずだけど・・・^^;

さて、中途半端に放置中のアリーナツアーのレポ。
ツアーブックも出たことだし、今日で終わりにします。
【続きはこちら】

アリーナツアー 『いつか』

こんばんわ^^

お正月も過ぎて、仕事もボチボチ体が慣れてきました。
まだ朝起きるのが少々つらい、時差ぼけ生活ですが・・・

仕事も多くてなかなかゆっくりとPC時間が取れません。
そしてお正月の『のだめカンタービレ 新春スペシャル』で千秋先輩@玉木宏に落ちました。
連ドラの時よりもいいぞぉぉぉぉぉo(^-^)o

ということで、完全に心を奪われないようBHssiのことも思い出せ!と自分へ  。

今日は『いつか』を熱唱してくれたBHssiのことを思い出すことにしましょうか。
【続きはこちら】

アリーナツアー 『いい奴、悪い奴、変な奴』

こんばんは^^

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

私はおせち料理を食べて、家族でマージャンをして、バーゲンでおばちゃんの会話にBHが出てきてニヤニヤして・・・
いつもと変わらないフツーのお正月を過ごしていました。

4日から仕事再開。
短いお正月休みでしたが、フツーに楽しかったです^^
食っちゃ寝だったから、確実に体重増えたハズ・・・
久しぶりにビリーするかなあ?


【続きはこちら】

アリーナツアー ピアノ演奏編

こんばんわ^^

忘年会シーズンもピークを過ぎて一段落。
あとはクリスマス会3件とボーリング大会、それに職場の大掃除&忘年会を残すだけです。

その前にクリスマスo(^-^)o
連休中は何かと忙しくしていますので、更新&お返事できないかも知れませんがよろしくお願いします^^
皆様もお友達やご家族と楽しいひと時をお過ごしください。

【続きはこちら】

FC2Ad

