Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告とご挨拶

あけましておめでとうございます!
2013年の年の始めに一年振りの更新です。

私事ですが、年末にかわいいかわいい長女を出産しましたp(^^)q ←親バカ

秋には北関東から甲信越地方へと引っ越しもあり、妊娠生活でバタバタした一年でした。

さて、今年は育児に専念というほどでもないですが、アラフォーの私にはBHssiと踊る体力がちょっとないので、このブログを終わりにすることにしました。

2005年4月からたくさんのお仲間さんと出会えたこと、イ・ビョンホンのファン生活を過ごせたこと、Dance with Byunghunに感謝です。
楽しい思い出をありがとうO(≧∇≦)o

あ、もちろんBHssiのことはもちろん応援し続けますよ。

ではBHssiの更なる俳優生活と皆様の末永いご健勝を心よりお祈りして、最後のご挨拶とさせていただきます。

カムサハムニダ。
スポンサーサイト

LBH ON STAGE 2011

こんばんは^^

長らくの御無沙汰です。
皆さんお元気でしょうか?

久しぶりにPCからブログ更新!
と張り切ったものの、ログインできずに四苦八苦^^;;;
ブロガー失格ですね。

さて、いろいろあった2011年。
正直、ヤレヤレと思うことの連続で、疲れ気味。

でも最後の最後にBHssiで心の中は満タンチャージ完了!
いい年の瀬を迎えられます。

20111220.jpg  ←パンテックのキャンペーンサイトにいたBHssi。
【続きはこちら】

近況報告

こんばんは。

昨日の地震、大きな被害ですね。
私は大丈夫ですので、ご安心下さい。
沢山のお見舞いメール、ありがとうございます。

被害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは^^

3ヶ月ぶりの更新です。
あれよあれよと言う間に月日が流れ、8月も後半になりました。
残暑厳しい毎日ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょか?

5月の神戸帰省では、関空へBHssiのお迎えができ、アイリスコンサートを堪能し、久しぶりのお仲間さんにも会えて生BHの至福のひと時を過ごしました。

その後は毎週『アイリス』を鑑賞し、この暑い中ドラマの設定が冬なので「コートを着た人たち、ちょっとうっとうしいで」などボヤきながら楽しんでおります。

ボーっとしている間にも『Dove』のCMソウルのキャンペーンCMに出てたり、MISSHA@日本の店頭モデルをしてたり、意外と日本活動盛んでしたね。
ついていけてないのが残念でたまりませんが、まあ、のんびりと。
とりあえず『The Influence』のDVDを見なければ~~~! 【続きはこちら】

引っ越しました

こんばんは^^

3ヶ月ぶりのお久しぶりです。
季節はすっかり春ですね。

進学・入学の皆様&ご家族の方々、おめでとうございます(^O^)/

さて、私は長年住み慣れた関西を離れて関東での新生活をスタートさせました。
旦那の仕事の都合でしばらく別々に生活していましたが、仕事も無事に退職し、新天地にて心新たにBHssiを応援し続ける所存です。

とりあえず21日スタートの『アイリス』地上波放送を首を長~~~くして待っています。

【続きはこちら】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。