Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



チョアヨ~♪

2006100116473403677_1.jpg俳優キム・スロの結婚式に出席したBHssi^^
久しぶりにフォーマルなお姿を拝見して目の保養。
いつもストライプのスーツだから、ちょっとオシャレしてもいいんちゃうの?
と思うけど、ドンゴンssiのようにチョイワルっぽくしても、きっとキチャナイ感じになるだけだから、ビシっと決めてもらってけっこうよ~。

1159703425.jpg

来日の噂もどこかに消えてしまったし、連休は静かに過ごせそうかな?
とはいえ、まだまだ水曜日。
早く来い来い3連休~♪

予習中

ロケ地めぐりの旅に向けて、『美しき日々』を復習中。
いや、ロケ地チェックの予習だな、これは!

ソンジェ&セナのシーンを飛ばすのはもちろんのこと、ミンチョルが出てきても背景ばかり見て、
あ、この道路標識読めるかなあ・・・?
なんて気になって仕方ありません。

060619.jpgあかんあかん。
室長がふてくされて寝てしまわないよう、一生懸命お顔も見てあげないと。
でも、室長のお顔だけ見てたら、予習にならないし・・・
困ったわあ。
【続きはこちら】

お休み

20060330232357.jpg年度末で仕事が煮詰まってます。
私はパソコンのシステムやネットワークの専門知識もないのに、なぜか職場の人たちはトラブルが発生すると私にこれどうしたらいいの?
と聞い来ます。
そのたびにメーカーやOSのサイトでトラブル例を探したり、解決方法を探したり・・・
普段の仕事でも滞りがちなこの時期、
余計な仕事を増やさんとって<(`^´)>
と怒り心頭です。

まあ、そのおかげでだいぶん詳しくなったので多少なりとも役に立ってるんですがね。



このまま休もうかと思ったのですが、ドンゴンssiのメイク中画像では少しむさくるしいので、やっぱりBHssiを。

神戸はまだまだ寒くて、桜も咲き始め。
今朝は冬用のジャケットを引っ張り出して着ちゃいました。
春は遠いなあ。
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

インウ先生

060321-1.jpg

ちょっぴり不安なインウ先生の横顔。

自分か感じているヒトは誰なのか?
テヒか?ヒョンビンか?
確かめたい・・・でもどうやって?


そんなあふれ出しそうな気持ちがピリピリと伝わってくる『バンジージャンプする』の中でも好きなシーンの1つです。


サイドの髪が耳の上に流れる、この髪型がけっこう好きo(^-^)o
BHssiのことだから、きっと撮影前に丹念に髪の毛の流れを何度もチェックしたんでしょうね。
鏡に向かって必死にセットしてる姿、なんとなく思い浮かぶわ^^



昨日、初めてコメントしてくれたhimawariさん、いらっしゃいませ(^O^)/
BHssiの新作発表を首を長くして待ってるのですが、早く動いてもらいたいですよね。
これからもどうぞ遊びに来てください。
よろしくね(^_-)-☆

インウ先生の横顔

今日はちょっと時間が出来たので、『バンジージャンプする』のDVD鑑賞。

そして、久しぶりに我がPCのバンジーフォルダーの画像もチェック。
そしたらこんなのが出てきました。
48_b.jpg


今まであまり気にしてなかったけど、これは本番前の瞬間を取ったものでしょうか?
インウ先生とヒョンビンの立ち位置が逆転してます。
どうでもいいんですがね。

こんな真剣な顔して、二人で決死のダイブ(?)の前に精神統一でもしていたのかな?

凛とした空気を漂わせながらも、最後にはヒョンビンとにこやかに交わす視線。
bungee-1.jpg


この二人の笑顔でほっとしたり、ほろっとしたり。
何でもやってのけるBHssiの役者魂がぎゅっと詰まったような横顔ですね。

FC2Ad

