Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



一応BHssiネタ

サミットDVD、BHssiだけ見てももったいないなあ・・・
と思い、次はチャン・ドンゴンssiの映像をいろいろチェック。

summit10.jpg

お顔のマッサージを受けてメイク中。
その目線の先には舞台に上がってるBHssiだ~o(^-^)o

ちょっぴりうれしい発見でした。


BHssiは楽屋の中の撮影はなかったけど、ここまで見せてくれるドンゴンssiはある意味太っ腹だね。
ファンサービスがいいって聞くけど、これ見てると納得だわ(^◇^)
BHssiもいろいろ見せてね~♪

出番も終わって

今日はサミット終了後の舞台裏。
自分の出番が終わったBHssiはさっさと会場を出てしまってましたね。

大役を終えた開放感からか、ずーっと笑みがこぼれっぱなし。
でも今日の画像、なぜか後頭部が多いです(-"-)
まあ、たまには顔が見えない日もあっていいかな?

BHssiはまず、サンウ君の楽屋へ。
【続きはこちら】

サミット記者会見

今日は送別会で「焼肉パーティー」。
久しぶりに肉ばっかり食べました。
ビタミン補給しないとね。

昨日はpontaさんのお誕生日お祝いコメントをたくさんありがとうございます。
本人曰く、「誕生日はまだなんだよ~」
私、思い違いをしていたようですね。
でも、3月ってことは間違いないので、このままにしておきます。
まだまだコメント受付中(^O^)/

で、お誕生日は何日なんだろう? 【続きはこちら】

オールスターサミットDVD

MSNビデオでBHssiのものがいくつか出てました。
最近チェックできてなかったわあ。

→ ファンミ
→ 税務署室長



今日はオールスターサミットのDVDが届いたので早速鑑賞。
本編よりも裏側の映像がた~~~くさんで、
これでもか~~~!!!っていうぐらいのBHssi満載でした。
VTS_01_0.IFO_000132695.jpg

【続きはこちら】

サミット行脚 三日目

さて、サミット行脚最終日。

長々とお付き合いくださってありがとうございます。
いいかげん、東京での思い出から戻らないことには私も日常生活に戻れませんので、今日で終わりますね。


前日の夜、BHssiの香りで何か素敵な夢でも・・・と思っていたのに、結局彼は夢の中に現れてくれませんでした。
いつになったら出没してくれるのかなあ?

三日目はサミット参加の次に重要なイベント新大久保です!

【続きはこちら】

FC2Ad

