Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



もうすぐは~るですね~♪

MSNビデオでまたBHssiのCM(字幕入り)が出ていました。

今回は浄水器のCM。
見る勇気のある人だけこちらからどうぞ^^
070301.jpg

個人的にはこの頃のBHssiが一番好きです(*^^)v
表情もすっきりしてるし、爽やかだし。
グラス見つめてこんなにうっとりしてるのを見てるだけで、私まで同じ同じ顔になってしまいます。
日々、笑顔を絶やさずに(^_-)-☆

3月になって、春らしくなりました。
でも、朝晩はまだまだ寒いですね。
花粉症の方には一番辛い季節。
無理せず焦らず、お過ごしください。

ハンモック

ハンモックに乗ったことがあるのは過去に1回か2回。
お尻が下がって、体が折れてしまうから息苦しいこと。
ゆっくりお昼寝なんて夢のまた夢。
こんな上手に気持ちよく楽しめた記憶がありません。
uri3.jpg


そして今、乗り方が分かった!
今までは吊り下げる方向と同じ向きに寝ていたからだ。
ブランコのようにして乗ればええんやね。
BHssiのおかげで、次はきれいに乗れそうです(*^^)v
で、どこに行けばハンモックがあるのかな^^?

Woori Card #3

【続きはこちら】

私もおんぶして~

uri6.jpg


昨日も今日も豪雨と暴風が吹き荒れた神戸。
なんだか梅雨みたい。


ぱーっと晴れた青空の下、BHssiと一緒に遊びたいなあ。
おんぶしてもらってグルグル回って・・・
昔、お父さんによくやってもらったわ。


ちょっぴり懐かしい気分なりました。


Woori Card #6

幸せな横顔


uri5.jpg

BHssiのちょっと甘い横顔も好きです。

『美しき日々』の結婚式のシーンもミンチョルの愛がたくさんあふれて好き。
でも、あの気持ちが少し重く感じるときもあるんです。

だから、サラっと流して幸せな気分にさせてくれるこのCMがあっさりとしてGood!


スベスベの頬をそっと触って見たいなあ。


【追記】
Woori Card #2


なぜか今頃Mr.N

こんばんわ~

なぜか今頃また、MR.Nが見たくなってます(笑)
テレビでCM録画するのに追いかけて、ネットでも追いかけて、楽しい夏のひと時でしたね。

MR.Nつながりで遊びに来てくださって、新しくカキコしてくださった恵さんももりゅうさん、いらっしゃいませo(^-^)o

以前、こんなgifも作ってアップしてたんですが、せっかくだからもう一度。
2005-08-10_22-10-27.anime.gif

思わず、BHssiに向かってピースサイン(*^^)vしちゃいたくなるのは私だけ?

今日は木枯らし1号ということで、いきなり寒くなりましたね。
深夜のネットタイムも暖房費がかさみそうだからちょっと自粛しないと((+_+))
今年もあとわずかですが、そろそろ来日。
もう一踊りしないと年越しできないのかな?

FC2Ad

