Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssi、Samantha Thavasaのモデルに

今日はすごいニュースが飛び込んできましたねえ。

朝鮮日報
中央日報
.comにもありましたが、読んだところ、中央日報の記事が翻訳版のようですね。

Samantha Thavasa、今まではビヨンセやビクトリア・ベッカムなどセレブな方々を起用してましたが、BHssiでイメージチェンジでもするのかな?
毎日通勤で通る駅ビルにSamantha Thavasaのお店があって、モデルさんのパネルが飾ってあるんですよね。
それがBHssiになるのかなあ?
そんなこと考えただけで、もう心躍ってソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

BHssiがどんな活躍してくれるのかとっても楽しみ。
彼がファッション雑誌のグラビアなどを飾ってくれるのを心待ちにしていますo(^-^)o

BHssiとSamantha Thavasaってなんか聞いたことあるなあと思ってたら、彼のよくしてるドッグタグがSamantha Thavasaだったんですね。

持ってる画像、あさってみたらいっぱいありました。
dogtag

それなりに縁があったんですね。

最後に・・・
中央日報の記事に
「李が起用された理由は、自社ブランド愛好者が10代後半から20代前半であり、李も日本の若い女性層で爆発的な人気を集めているからということだ」ってありますよね。

ちょうどこの記事を読んだ直後にまさぽんさんからメールがあり、
本名   (20歳)←うそ
って書いてあったので職場で思わず爆笑しちゃいました。
(まさぽんさん、ネタにして宮根よ~m(_ _)m)

でも、私たちみ~んなBHssiに恋する乙女。
“日本の若い女性層”よ!!(★ ̄∀ ̄★)(笑)


引っ越してきました

4ヶ月ほどお世話になった旧ブログ

やっと記事を書くのにも慣れてきたところだったのですが、なんせ重くて自分でもログインできない状態が続き、嫌になって引っ越しました。
恐らく皆さんもなかなかアクセスできなくてイライラしたりヤキモキしたりしていたと思います。
ご迷惑をおかけしました。

思えばブログをはじめてすぐの5月中旬ごろからずーっとおかしかったんですよね。
なんでもっと早く引っ越さなかったのだろうかといまさらながら思うのですが・・・

新しい我が家はくるみさんと同じ屋根の下。
いろいろ勉強してちょっとづつ使いやすい、見やすい我が家に改造していこうと思っています。
これからもどうぞよろしくm(_ _)mmove

FC2Ad

