Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WANTED N!

携帯購入者に当たるDVD、
     お仲間の当選者が出ました!!

     
     サラダさんおめでとう!!

そして、早速画像が届いたので一気にご紹介!
top.jpg
     
          top2.jpg


【続きはこちら】
スポンサーサイト

新しいお仲間の紹介&BHssi情報

今日はボチボチレス付けしています。
もし抜けている方がいらっしゃったら、「私は~?」と挙手をお願いします。

フー・・・けっこう沢山ありますね。
でも、皆さんのコメント読んでるとまたまたサミット&オフ会の楽しい思い出に浸ることができてます。

そして新しくカキコしてくださったお仲間のご紹介です。
ほとんど、オフ会などでお会いした方ですね。
きょうちゃん(ちゃんとかくん付きの方は敬称略させてもらってます。)、美愛さん、えんさん、どーなつさん、ミナコさん

ようこそいらっしゃいませ!
BHssiに踊らされてホイホイと埼玉まで出かけるみみしゃと申します。
これからも一緒に楽しく踊りましょうね。
よろしく~(^O^)/
【続きはこちら】

サミット行脚 三日目

さて、サミット行脚最終日。

長々とお付き合いくださってありがとうございます。
いいかげん、東京での思い出から戻らないことには私も日常生活に戻れませんので、今日で終わりますね。


前日の夜、BHssiの香りで何か素敵な夢でも・・・と思っていたのに、結局彼は夢の中に現れてくれませんでした。
いつになったら出没してくれるのかなあ?

三日目はサミット参加の次に重要なイベント新大久保です!

【続きはこちら】

サミット行脚 二日目【後半】

ぴったり3時間のサミット、声も枯れ果てて疲れました。
ピの歌とダンスでいい感じに盛り上がり、フィナーレで全員総出演か?
と思ったけど、何もなく The END。

外に出るまでにまたすごい人・人・人。
規制退場せずに、一気に出ちゃうのねえ。

二日目後半はオフ会です。
【続きはこちら】

サミット行脚 二日目【前半】

オールスターサミット!
ついにこの日がやってきました。

前日は興奮して寝れないかと思ったけど、意外に熟睡。
で、目覚めはすっきり!

テレビで来日チェックをして、スポニチを買って・・・
朝からソワソワ。
あと数時間後にはBHssiに会えるのかあ・・・
そんなことを考えながらSunnyと一緒にスーパーアリーナへ向かいました。

私の長い長い1日の始まり始まり~。
マジで長いよ。
【続きはこちら】

来日チェック!

今朝のテレビチェック。

来日については動画は全くなし。スポーツ新聞の紹介だけ。な~んだ・・・
昨日の羽田は報道関係もシャットアウトだったのね。

で、早速コンビニでスポニチを購入。
到着後の三人。 05_09_24_09_301.jpg


BHssiのアップ 05_09_24_09_30.jpg


スポニチの記事はこちら

サンウ君は別行動だったのね


朝から雨です。
東京方面には台風が近づいています。

嵐を呼ぶ男、BHssi。
いったいサミットはどうなるのでしょうか?

今からホテルを出発します。

サミット行脚 一日目

携帯で投稿チャレンジしてます。

今日は忙しい一日でした。
飛行機で羽田に到着し、sunnyと落ち合う。
できないと分かっていても、お出迎えしたいなあと後髪を引かれました。でも予定を入れてたし、サミット本番に向けて体力温存。

右も左も分からない状態でまず品川でブランチ。
山手線の電車の中でNECの携帯CMが流れてました。
噂に聞いてたけど、前はこれがNのCMだったのね。もう見れなくて残念(-.-;)

次は大学時代の友人を訪ねて千葉方面へ。
懐かしい友達と4人でおしゃべりに花を咲かせました。

夕方は3bさんと待ち合わせて代官山へ。
目的地はNのCMにでてたカフェ。
しっとりとした素敵なオープンカフェでした。
BHssiの座っていた場所を聞いたらそこにはフツーのオヤジが。
写真を撮ったときにはもうオバサンに変わってました。
daikanyama.jpg


最初はその席空いてたから、そこに座ればよかったね、って3bさんとちょっと後悔。
写真もとったけど今は取り込めないから後日アップしますね。

そこで頼んでカプチーノが、これまたドッキリ!!
daikanyama2.jpg

ちゃんと、ミンチョルの心を飲みほしてきたよ!


さあ、今日は早寝して明日に備えよう!
朝一でワイドショーチェックもしないとね。

感謝とお礼、そして いってきま~す(^O^)/

いよいよ、韓流オールスターサミットが近づいてきました。
スターたち、明日そろって来日らしいですね。
彼らは一体どんな言葉を交わすんでしょうか?

ビョンホン: サンウ君、最近すごい人気だね
サンウ: いや~。ビョンホンさんほどではありませんよ。それよりもスンウさん、新婚生活どうですか?
スンウ: いや~、奥さんの手料理がおいしくって・・・
ドンゴン: 相変わらず熱いねえ~ 

な~んて会話してるのかな?って勝手に想像しちゃいました。

それともそれぞれのスタッフとしゃべって、お互いにけん制しあって何も話さないのかな?


【続きはこちら】

秋の味覚

昨日は仕事が終わってからバーベキューをしていました。

サンマを食べたい!!

という同僚のひと言で、

じゃあ、バーベキューをしようよ

ということになり・・・
【続きはこちら】

men's uno 9月号(手書き部分の翻訳を追記しました)

20050920221917.jpg


待ちに待っていたものが届きました。

中国より届いた“men's uno 9月号”(中国の男性向けファッション雑誌)です。

Sunnyありがとう!!
【続きはこちら】

お休みしてました

今頃・・・何言うてるねん、とつっこまれそうですが、連休中は休んでました。

本当はサミットの準備で、ドンゴンssiの映画を見たり、agateさんオリジナルの予習CDを聞いたりしたかったのですが、土曜日の夜
明日釣りに行くで~
と友達に誘われてフラフラ付いて行きました。
しかも泊りがけで。

中秋の名月を眺めながら、ぼーっと夜の海を見てるだけで十分幸せでした。
残念ながら一匹も釣れませんでしたが・・・(>_<)


【続きはこちら】

神戸の小さな明洞

今日は「神戸に身近なソウルがあるよ」と教えていただき、ハーバーランドへ。

その道中、電車の中から外を見ると 韓 国 の二文字が。

ん?なんだろう?


早速帰り道、その場所へ行ってみました。

【業務連絡】
noriさんへ
お手数ですが、みみしゃ宛にメールをいただけますか?
よろしくお願いいたします。

【続きはこちら】

質問募集中

韓流オールスターサミット事務局より以下のようなメールが届きました。

来る韓流オールスターサミットでイ・ビョンホン、キム・スンウ、グォン・サンウ、チャン・ドンゴンへの質問コーナーを設けました。皆様から事前に頂いた質問に出演者達が、その場で答えるというまたとない企画です。彼らに聞きたかった「質問」はありませんか?イベント内でしか見られない彼らの新しい素顔が垣間見られるかもしれません。彼らが「その場」で質問を選び、「その場」で答えてくれます。あなたの質問が採用されるかも!?



この機会にぜひBHssiへ質問をしたいと思っていますが、
なかなかこれ!というのが思い浮かびません。

皆さんは何を聞きたいですか?
【続きはこちら】

みみしゃよりお願い

          202245356905035.jpg

     
BHssiの来日が近づいてきました。
来日の時間や航空会社、滞在先のホテルや滞在中のスケジュール etc
いろんな噂が飛び交うことが予想されます。
ご自分で情報収集されて、ご自分の判断&責任で行動されるのには問題ありませんが、
こちらにコメントなどで情報を寄せられても私の方で情報の信憑性について確認することはできかねます。
(日中は普通に働いてますので、24時間ここを管理できてるわけではありません^^;)

こちらには毎日700名~800名の方が訪れてくださってます。
私も含めてBHssiファンのみなさんに不確かな情報で混乱を招くようなことだけは避けたいと願っています。

今後、コメント欄に公式発表でないBHssi情報をカキコするのはご遠慮ください。


ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近のBHssiいろいろ(追記してます)

ついにサマンサタバサとBHssi、動きましたね。
29日に記者会見
30日は青山のお店で記念セレモニー

朝鮮日報にGo!

『オールスターサミット』で来日してそのまま日本に滞在かな?
Playerの事務所開きとかもするのかな?
BHssiが日本にいるって言うだけでもソワソワするのに、こんなに長い間いたら、毎日ワイドショーチェックして、仕事が手に付かなくなっちゃうよ~^^;
どうしてくれる・・・?

カレンダーの売れ行きも好調で何よりo(^-^)o
私も結局アマゾンで予約しました。
他にも一緒に注文したから届くの遅いかも・・・ま、いっか。



【続きはこちら】

オールイン 第21話 「別離」

BHssiのネタもないことだし、久しぶりにオールインの復習でも。
というか、私の好きなシーンです。


ジミーキムがイナだということが分かったチョンウォン。

再び港の酒場でお酒を飲む二人。 all21-7.jpg

かつて、チュンムンカジノで再開した時に二人で飲ん出た酒場と同じ場所。
あのときの喜ばしい気持ちはどこへやら。
チョンウォンは勝手に身を隠したイナのこと、入札に敗れたことへの不満をぶちまけます。
イナ でも・・俺たち・・・まだ友達だろ
このひと言に怒って席を立ち帰るチョンウォン。
車の中で涙するチョンウォンと波止場で静かになくイナ。
お互いの気持ちがすれ違ってしまったことを悔やんでいるのでしょうか?
all21-8.jpg

【続きはこちら】

土曜日のブロードキャスター

土曜日、友達の家に遊びに行き、『オールイン』に間に合うようにかえればいいか・・・と思って家に着いたのが11時。

それからパソコンを立ち上げてくるみさんちのイナ祭りに備えてました。

そして祭り中、pontaさんが
「今日、TBSの『ブロードキャスター』で『オールイン』最終回の編集の様子やってたよ」
って言うじゃないですか~!!

え~、知らない、見てない、どんなのだった?
側にいる妹に確認すると「ああ、やってたよ」とそっけない返事。

以下、わが妹とpontaさんのお話を元に番組の内容を簡単にご紹介しますね。

最終回見てない方にはネタバレになりますが・・・
【続きはこちら】

See you for a while (^-^)/~

Dear Mr. Lee Byunghun

I am very sad to hear that you are going to close your blog.

However I really enjoyed reading your blog.
I would like to thank you for your reports of “a Bitter Sweet Life” and your daily life.
I could know how you feel, what you think, what you are going to do with your movie.

So, I am looking forward to hearing from you about your next project as soon as possible and don't forget to open your blog again .

Please take care of yourself and good luck!

By the way, I can meet you in Saitama on September 24th.
See you!!


Love always, mimisha with your fans on my blog.

日本語は続きで
【続きはこちら】

来年のカレンダー&サマンサのCM

記事を書いたときはまだ興奮のルツボだったので、コメントを書き足してます^^;

イ・ビョンホン2006年カレンダー 販売

     卓上タイプはこちら

とりあえず、リンク先に飛んでみてください。
【続きはこちら】

読書の秋

elmaさんより“白夜”の小説本を貸していただきました。
コマスミダ~o(^-^)o

映画やドラマのノベライズってあまり興味がないので今までBHssi関係の作品もぜんぜん手を出していませんでした。
でもドラマとはまったく違う話よ、という言葉にちょっと興味を引かれ思い切って読むことに。
BHssi扮するミン・キョンビンがどんな人物なのか、楽しみです。

これから読書三昧だ~♪
ってことで、今日はそろそろパソ落ちです。



新しくカキコしてくださったマダム李さん、ようこそいらっしゃいませ。
お名前はよく拝見してるのでここにも来てくださってうれしいです。
今後ともどうぞよろしく(^O^)/

そして、私のベストフレンド、お誕生日記事で出てきたようたくんのママ、すずらんちゃんもいらっしゃいませ。
携帯からしか見れないけど、またいつでものぞいてみてね。

【続】BHssi@キム・デスン監督の結婚式

昨日の夜、.comをお散歩して見つけた画像。

久しぶりに元気な姿を見れてうれしかったんだけどちょっと頬がこけて、やつれて見れるかな?
痩せてるだけ?
妹さんじゃないけど、もうちょっとふっくらしてる方が好きだなあ。


720_219409_DSC_0003.jpg

【続きはこちら】

BHssi、キム・デスン監督の結婚式に出席

朝鮮日報に記事が出ていました。

週末遊びほうけてたんで、すっかりBHssiを追いかけるのを忘れてました。
久しぶりに見る彼の表情。
めでたい席だし、さわやか爽快で素敵ですねo(^-^)o
050905-1.jpg

【続きはこちら】

お誕生日会

週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ちょっと忙しくしていてお疲れモード。
もう無理は利かない年なんだなあと再確認しました。

土曜日は大学時代のお友達と恒例のクラブ活動でした。
先週のビョンホンオフ会にも一緒に来てくれたsanny(スペル、これでよかったっけ?)もこのクラブ仲間なんですよ~。

で、私事ですが、シンガポールのロクちゃんに活動報告を。
BHssiネタじゃなくって、ごめんなさいね。
興味のある方は、ぜひどうぞ。
【続きはこちら】

これも素敵

以前、espressoさんにいただいた画像の中に素敵な横顔BHssiが。

撮影のチェックをしてるんだと思うのですが、
この表情も、このも、もう胸キュンです!

9.jpg


今日のオールインって一部地域、開始時間が遅いんですね。
詳細はこちら
一部の地域が関東甲信越&北陸地方っていうのがなんだか面白いなあと勝手ながら思っちゃいました。
大体関西は何かにつけて一部地域・・・になっちゃうんでね。

Samantha Thavasaで偵察

仕事帰りに三宮OPAにあるショップに寄ってきました。

まず、ギャル系の店員の視線にめげずバッグをチェック。
東京すけさんのおっしゃるとおり、好みさえ合えば三十路でもOKのものありました。
今は秋モデルのシックな色のものが多かったからちょっと落ち着いてたのかな?
でもファーとか羽とか付いてるものにはちょっと引いてしまった・・・

ここでBHssiは何をどうPRするのでしょうね・・・(^^?

次にジュエリーコーナーのSamantha Tiara
ありました!
ガラスケースのど真ん中に白黒写真のBHssiと、Lのドッグタグが!
じーっと、見つめてると、「付けてみますか?」とギャル店員の声。
「ぜひ!」ということで、手に取りました。
ずっしりと重い!これ、肩凝りそう・・・

めげずに、つけてみると・・・
チェーンが長い!
これ、BHssiみたいに胸元のボタン開けて見せようと思ったら、私の場合、第4ボタンまであけないといけないよ~。


とまあ、ちょっぴりBHssiとおそろいのドッグタグを身に着けてご機嫌になったようなならなかったような・・・
でも間近で見た実物はダイヤがちりばめられててとってもキレイでした。
ちなみにお値段は16万円。

このドッグタグ、他のもいろいろ種類がありました。
もうちょっと小ぶりで軽いホワイトゴールドタイプなら5万円。
真ん中の部分がプラスチック?で、周りにダイヤがちりばめられているタイプが6万円。
まあ、いずれにしても私にはちょっと手が出せません。

だれかプレゼントして~ (≧▽≦)

もうちょっとじっくり見たいよ~という方にはajianさんから年貢画像が届いています。
ミーちゃんとBHssi VFSH0026.jpg

梅田の阪急百貨店の店頭に飾ってある写真 VFSH0017.jpg


残念ながら、私は店頭の写真を取らせてもらえませんでした・・・

8月31日のこと

昨日は午前中、人間ドックに行ってきました。
年に1度の健康診断にちょっと検査を足して体の隅々までチェック。
何も問題ないと思うけど、健康な状態をきちんと把握しておくことも大事ですね。

BHssiも健康診断するのかなあ?
健康に気を使ってそうだけど、体にいいことしてるのかなあ?
例えばお酢を飲むとか・・・
体は鍛えてそうだけど、体の中はどうなってるんだろう?
タバコ吸うしねえ。

驚いた事に5月に免許の更新時に視力検査をしたとき、0.81.0だったんですよね。
で、ブログを始めて毎日仕事中も家でもほとんどパソコンと向き合ってるからかなり目が疲れてて視力も落ちてるんだろうな~と思ってました。
なんのなんの、視力検査の一番小さい○までくっきりはっきり見えてました。
そして結果が両目1.5
ありえへん(ー'`ー;)
それとも、毎日BHssi見てるからひそかに癒されていたのか??

夜は、パン教室へ。
今日はセサミブレッドでした。
ゴマが香ばしくってマシソヨ~
sesami.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。