Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お休み

20060330232357.jpg年度末で仕事が煮詰まってます。
私はパソコンのシステムやネットワークの専門知識もないのに、なぜか職場の人たちはトラブルが発生すると私にこれどうしたらいいの?
と聞い来ます。
そのたびにメーカーやOSのサイトでトラブル例を探したり、解決方法を探したり・・・
普段の仕事でも滞りがちなこの時期、
余計な仕事を増やさんとって<(`^´)>
と怒り心頭です。

まあ、そのおかげでだいぶん詳しくなったので多少なりとも役に立ってるんですがね。



このまま休もうかと思ったのですが、ドンゴンssiのメイク中画像では少しむさくるしいので、やっぱりBHssiを。

神戸はまだまだ寒くて、桜も咲き始め。
今朝は冬用のジャケットを引っ張り出して着ちゃいました。
春は遠いなあ。
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

一応BHssiネタ

サミットDVD、BHssiだけ見てももったいないなあ・・・
と思い、次はチャン・ドンゴンssiの映像をいろいろチェック。

summit10.jpg

お顔のマッサージを受けてメイク中。
その目線の先には舞台に上がってるBHssiだ~o(^-^)o

ちょっぴりうれしい発見でした。


BHssiは楽屋の中の撮影はなかったけど、ここまで見せてくれるドンゴンssiはある意味太っ腹だね。
ファンサービスがいいって聞くけど、これ見てると納得だわ(^◇^)
BHssiもいろいろ見せてね~♪

次回作発表o(^-^)o

FCで発表かと思ったら結局メディアの発表だったんですね。

朝鮮日報 → イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演
待望のラブロマンス(?)でしょうが、BHssiのことだから一癖二癖ある作品かな?
千の顔を持つ男、今回はどんな顔を見せてくれるのか楽しみやわあ。
【続きはこちら】

出番も終わって

今日はサミット終了後の舞台裏。
自分の出番が終わったBHssiはさっさと会場を出てしまってましたね。

大役を終えた開放感からか、ずーっと笑みがこぼれっぱなし。
でも今日の画像、なぜか後頭部が多いです(-"-)
まあ、たまには顔が見えない日もあっていいかな?

BHssiはまず、サンウ君の楽屋へ。
【続きはこちら】

サミット記者会見

今日は送別会で「焼肉パーティー」。
久しぶりに肉ばっかり食べました。
ビタミン補給しないとね。

昨日はpontaさんのお誕生日お祝いコメントをたくさんありがとうございます。
本人曰く、「誕生日はまだなんだよ~」
私、思い違いをしていたようですね。
でも、3月ってことは間違いないので、このままにしておきます。
まだまだコメント受付中(^O^)/

で、お誕生日は何日なんだろう? 【続きはこちら】

オールスターサミットDVD

MSNビデオでBHssiのものがいくつか出てました。
最近チェックできてなかったわあ。

→ ファンミ
→ 税務署室長



今日はオールスターサミットのDVDが届いたので早速鑑賞。
本編よりも裏側の映像がた~~~くさんで、
これでもか~~~!!!っていうぐらいのBHssi満載でした。
VTS_01_0.IFO_000132695.jpg

【続きはこちら】

お休み

こんばんわ^^

自分PCをネットにつなげられないのでちょっとお休み。
今日も父親のパソコンから更新です。

15_b.jpg
春眠 暁を覚えず
最近寝ても寝ても寝たりません\(_ _).zZ

おめでとう JAPAN!

今日は大興奮の1日でしたね。
野球のワールドカップで、日本が 優 勝 
松坂も上原もがんばったけど、やっぱりイチローです!

年がバレますが、私とイチロー君は同級生。
甲子園で「愛工大名電」のピッチャー「鈴木」として投げてた頃から応援してました。
そのころ大好きだったのは「松商学園の上田君」でしたが。

彼がオリックスに入団したのと同時に、私もオリックスの本拠地の隣にある大学へ。
寮もスタジアムの近くだったので、よくその辺をランニングしたり、2軍のグラウンドに移動していたり、地下鉄に乗ってる姿を見かけていました。
なぜサインの一つももらおうとしなかったのか、今思えばもったいないことをしたなあ・・・と後悔しています。

そんな彼が日本を代表する選手になり、大リーグへ行って活躍し、今回日本代表として大活躍。
今回チームメートになっの若手選手も、彼と一緒のチームで試合をすることができ、大きな糧になったのだろうなと思います。

彼がこれからも大きな怪我などすることなく、現役を続けてくれることを心から願うばかりです。



今日は諸般の事情により父親のパソコンから更新です。
なので、画像がなくて文字ばっかりになりました。

最後に、初めてコメントをくださったnancyさん、ようこそいらっしゃいませ。
お友達のブログで見かける方と同じ方かしら?
もし間違っていたらごめんなさいね。
ずーっとロムっててくれたのね。ありがとう。
いろんな方に見守られて(?)楽しいブログ生活を送っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

インウ先生

060321-1.jpg

ちょっぴり不安なインウ先生の横顔。

自分か感じているヒトは誰なのか?
テヒか?ヒョンビンか?
確かめたい・・・でもどうやって?


そんなあふれ出しそうな気持ちがピリピリと伝わってくる『バンジージャンプする』の中でも好きなシーンの1つです。


サイドの髪が耳の上に流れる、この髪型がけっこう好きo(^-^)o
BHssiのことだから、きっと撮影前に丹念に髪の毛の流れを何度もチェックしたんでしょうね。
鏡に向かって必死にセットしてる姿、なんとなく思い浮かぶわ^^



昨日、初めてコメントしてくれたhimawariさん、いらっしゃいませ(^O^)/
BHssiの新作発表を首を長くして待ってるのですが、早く動いてもらいたいですよね。
これからもどうぞ遊びに来てください。
よろしくね(^_-)-☆

結婚式の出席

日曜日のBHssi、お友達の結婚式に出席したんですね。

innolife → イ・ビョンホン、イム・チャンジョンの結婚式に出席
朝鮮日報 → イム・チャンジョン、11歳年下の美人プロゴルファーと挙式
       → 【フォト】ウエディング写真見るイ・ビョンホン

LoveにもたくさんのBHssiが。
63t70054_13.jpgこのお笑い軍団の中で一人すまして立ってるBHssi・・・
せっかくだからハジけて欲しかったなあ。
その才能あるはずなのに。

韓国ではストライプのスーツが正装と聞きましたが、
本当に皆さんストライプが多いんですね。

【続きはこちら】

届きましたo(^-^)o

今日の夕方、ようやく会報が我が家へ。

土砂降りの雨の中、遊びに来た友達を玄関先で見送り、さあ、家の中に入ろうと思ったら背後に郵便屋さんが。
直接青封筒を受け取り、一安心。

まだじっくりと目を通していませんが、写真がいっぱいでうれしいですね。

取り急ぎご報告まで~♪
【続きはこちら】

ま~だだよ(-"-)

会報がまだ届きません。

とほほ・・・

私だけ遅いのか?
それとも関西以西の人が遅いのか?

明日待っても来なかったら、月曜日FCに電話してみようかと思ってます。
20060318004339.jpg

室長BHssiとペンダント

Loveで税務署の室長BHssiの様子が動画ででてました
 → こちらから

060316.jpg字幕がかかってほとんど見えないのですが、昨日のサマンサのリングペンダントもなんとなく確認できました。
やっぱり同じだ。

ということは、数ヵ月後BHssiがまた見慣れないジュエリーをつけていたら、第三弾「HONEST」の発売が近いっていうサインかも(^◇^)
【続きはこちら】

Samantha Tiara 第二弾

以前、雑誌のインタビューで「第二弾・第三弾もお楽しみに」と寺田社長が語っていたので、一年契約ならそろそろ次が来るだろうな・・・
と思っていたらやっぱり出ました!

lee_top.jpgサマンサティアラ by イ・ビョンホン 「BELIEF」シリーズ

なんだこのシリーズ名は!
第一弾のクロスドッグタグシリーズは 「LOVE」だったのね。
そして次が「HONEST」
始めてみるで~!!!今聞いたで~、サマンサさん。

あ、たぶんこれは第一弾を出した後で
「頭文字の L・B・H」でシリーズ化しませんか?
という企画がどこぞから出たのだろうと想像します。
願わくはBHssi本人のアイデアでないことを祈ります(~人~;)

ついでにもう一つ突っ込ませてください。
『Love=愛』、『Belief=信念』と名詞できてるのになんで3つ目が
『Honest=正直』と形容詞やねん!
『Honesty』の名詞のほうが落ち着きええんちゃうの?サマンサさん?
【続きはこちら】

ソワソワ

今日はまだファンミのチケットを申し込んでいないのに、FCの会報も届いていないのに、飛行機やホテルを調べたりと一人先走っていました。

とにかく仕事が手につかない。
あの声をまた聞けるのかと思ったらもう
ぽか~ん(* ̄0 ̄*)
となってしまいます。

あと1ヶ月半、この放心状態が続くのでしょうか?
自分がBH中毒だったことに改めて気づきました。

詳細情報が朝鮮日報と日刊スポーツに出ましたね。
agateさん、お知らせありがとう(^O^)/
 朝鮮日報 → イ・ビョンホン、東京ドームでファンミーティング開催
 日刊スポーツ → ビョン様5月に東京ドーム公演
【続きはこちら】

ファンミ決定!

のんきに「は~るよ こい♪」なんて記事を書いてる間に、公式FCでお知らせが上がっていました!

イ・ビョンホン in TOKYO DOME
百聞は一見にしかずということで、詳細は公式FCへGO!
ついでにトップページの画像も変わっていました。
見たところ、今までの画像を含めて3パターンあるようです。
こっちを見つめるめっちゃチャーミングなBHssiが待ってますよ~♪

果たして今回はどれほど小さなBHssiが拝めることやら・・・
(↑どうやら行く気満々らしい^^;)

最初に書いた記事は訂正を入れて続きに移動させました。
【続きはこちら】

メロンパン

BHssiのネタが全くありません(-"-)
何かして遊びたいんだけど、アイデアもありません(~_~;)

ということで、週末はお休みします。

VFSH0075.jpg今日のパン教室はメロンパンでした。
出来立てのサクサクフワフワ感がたまりません!
マシソヨ~♪

BHssiとメロンパンのエピソードが何かあったような気がしますが、思い出せません。
どなたかご存知?

ゲストブックに新しくカキコのぽえむ☆彡さん、ようこそいらっしゃいませ。
このところロムの方がいろいろ足跡を残してくださってうれしいです。
恥ずかしがらずにまた気が向いたら表にも顔をだしてくださいね(*^^)v
みんなと一緒にLet's dance o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

送別会

3月9日はサンキューの日だったんですね。
Tom。さん、教えてくれてありがとう。

昨日の「感謝」の記事、何気なく書いただけなのに、皆さんに共感してもらってうれしいですo(^-^)o
「ありがとう」のひと言、心の中でそう思っていても、なかなか口に出すのは難しいですね。
送別会の続く3月。
日ごろお世話になった方々に、「ありがとう」というひと言添えて送り出してあげたいなあと思う今日この頃です。

20060309233047.jpgゲストブックにカキコくださったCr.ローズさん、ようこそいらっしゃいませ~(^O^)/
めずらしいハンドルネームですね?
なんと読めばいいのでしょうか?

まだ1年たっていないブログなのですが、自分自身、1年以上続けているような錯覚に陥ってます。
BHssiの新作情報がないまま、間延びしてちょっとダレ気味ですが、これからも一緒に気長に踊って待ちましょうねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
どうぞよろしく <(_ _)>

感謝

Hand01.jpg

いつも楽しい記事で楽しませてくれてるブログ主さんに感謝
いつも素敵なMVで感動させてくれる芸術家さんに感謝
いつもここを訪れてくださる皆さんに感謝

そしてイ・ビョンホンssiにも感謝・感謝・感謝


私は皆さんからたくさんの元気をもらっています。
だから皆さんのマウスを持つ、キーボードを打つにも感謝

1日民願(対国民サービス)室長

MISS 4月号

税務署の室長の姿は結局分からずじまいですが、じろこさんから面白い画像をいただきました。
miss06apr.jpg
Thanks to じろこさん<(_ _)>

MISS 4月号の224ページにサマンサパーティーでのBHssiを発見したそうです。
なぜにBHssiだけ足元が切れているのか・・・
そんなことは見なかったことにしよう(^^ゞ

とても小さい画像のようです。
私も書店で探してみたものの、見つけられませんでした。 【続きはこちら】

室長へ

今日の室長はどうだったのでしょうか?

どんな姿でお仕事したのか気になります。
でも税務署の室長よりやはり室長はミンチョル。

20060304012207.jpg永遠の室長 イ・ミンチョル様

ひまわり甘い人生オールインもいいけれど
あなたの苦悩、あなたの笑顔、あなたの横顔を見るだけで
あなたのことを好きになってよかったなあと思います。

これからもあなたは私の中でずーっと輝き続けるでしょう。
そして、どんなときもずっと側にいてくださいね。


室長

こんばんわ~♪

寒いですねえ。
3月だというのに・・・
神戸の六甲山も今朝は雪化粧でした。
春はまだか~い(゜o゜)

さて、明日は1日、BHssiのことを
しつちょー
と呼べるんですねo(^-^)o

innolife → イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら税務署に出勤
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に
pontaさん、お知らせありがとう<(_ _)>

今まで ビョンホンシー と叫んだことはありますが、

         しつちょー

と叫んだことがないので、一度そう呼んで見たいなあと思ってるんです。
もちろん、ヨンスになりきって(爆)

「一日○○長」ってよく芸能人がやってるアレ、韓国にもそんなことをする慣わし(?)があったとはねえ。

どんないでたちでどんなことをするのか分かりませんが、BHssiが窓口で受付してくれるのなら、面倒な確定申告も喜んでするのになあ。
明日の第一報が楽しみですo(^-^)o 【続きはこちら】

今日から3月

今年も3ヶ月目突入です。
昨夜ベリっと壁掛けカレンダーをはがして巨大BHssiとご対面!


ECL403_2.jpg


個人的に、3月&4月が一番好きです。
こちらを見つめる真摯な目と頬に添えられた手。
肖像画みたいな1枚です。


さあ、年度末で職場も去る人来る人、出入りがあります。
私はいつもと代わらない春になりそうかな?

【続きはこちら】

FC2Ad

