Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



釣り日記

060429.jpg週末の釣り成果はたったこの小さなガシラ一匹(^^ゞ
まだまだ初心者なので、大物をゲットする道のりは遠いようです。


BHssiも来日だし、いろいろ楽しみだわ~♪
朝日放送、何かと要チェックですよね(*^^)v





GWだ~v(^◇^)v

さあ、連休ですね。

私のGWですが、明日は泊りがけで釣りへ。
そういえば、去年も東京へ行く前に釣りしたなあ(笑)
去年から何も行動パターンが変わってないわ。

1日&2日は出勤ですが、お休みの方が多いのできっとのんびり&まったりお休みモードでのお仕事だと思います。

そしていよいよ3日の朝から東京へ。
うずうずしてきました。
そして今頃焦っていろいろ検索やら調べ物も。
ファンミに行くことにしてから1ヵ月半、何してたんだろう?
ギリギリにならないとエンジンのかからない私です。

今日はちょっとうれしいことが(^_-)-☆



【続きはこちら】

クランクイン?

20060427231638.jpg 『夏物語』クランクインしたんですねえ。
まずポスター撮影からか・・・
画像はLoveでどうぞ。

BHssiの部分だけ切り取ってみたのですがこれはイメージ大学生?
『甘い人生』はブラックスーツが似合う役でしたが、今回は 《 夏 》 らしく白で爽やか^^
いろんな顔を見せてくれるねえ。
だからやっぱりファンをやめられないんだなあ、と思いました。
とりあえず、今後の撮影を楽しみにしてようっと。

poster01.jpgスエさんってオリエンタルビューティーな方なのね。






ちょっと今日は気になることをぼやきました。

【続きはこちら】

バタバタしてます

今日は久しぶりにパン教室へ。
VFSH0034.jpg春の味覚、よもぎ蒸しパンを作りました。

ふかふかのパンをいただきながら、考えることはタダ一つ。

キリバン画像、何にしようかな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
   どうやら某館のキリバンを踏んだらしい

BHssiのこともいろいろ書きたいのですが、ファンミ行きの準備やらなにやらに追われてちょっとバタバタしています。

また明日にでもゆっくりとしゃべります!
【続きはこちら】

感謝感激

たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます。
すごい数に少しびっくり(@_@;)していますが、皆様からのひと言ひと言は大切な宝物です。
少し時間がかかると思いますが、できるだけお一人づつお返事できたらと思っています。

060424.jpg


【4/25 追記】1周年記念コメントで始めてコメントを残してくださった
ティコのんさんチーママさんhananaさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
これからも一緒に踊って楽しみましょうね!
この1年間でコメントを下さったりゲストブックに足跡を残して下さった方々を数えたら、160名ほどになりました。
これからもいろんなお仲間さんに出会えるのを楽しみに続けていきますね。

1周年記念にいただいたコメントのレスを終えました。
もし私が抜けてるよ~という方がいらっしゃったらお知らせください。


【続きはこちら】

1周年

昨年の4月23日、『甘い人生』が日本の公開初日でした。
それから早いもので1年がたちました。

amajin1anv.jpg


今日は長い記事です。
お暇なときに読んでいただければ幸いです<(_ _)>

【続きはこちら】

もう一度 『ネットでNを追え』

20060422010942.jpg


今、またまたを追ってます(*^^)v

NECの携帯N901iSのCMで先日はアジア太平洋広告祭で銀賞を受賞しましたが、今度は日本の第4回東京インタラクティブ・アド・アワードのインテグレーテッドキャンペーン部門 銅賞をは受賞したそうです。
=サランヘヨ韓国ドラマ=さん で詳細が出ています。
エミンさん、ありがとうございます<(_ _)>

というわけで、こちらのサイトであのHPが再現されています。
去年Nを追えなかった方も、追いけ回したけど久しぶりにもう一度遊びたいなあと思う方も、もう一度MR.Nと遊びませんか?
久しぶりに萌え~~~(*^_^*)
【続きはこちら】

ファンミ

今日、ファンミのチケットが届きました。

仕事に行っていたので不在票がメールボックスに。
差出人はもちろん「イ・ビョンホン様」

帰宅後早速郵便局へ電話し、再配達をお願いしました。
電話に出たのはオバチャンらしき女性。

 差出人のお名前は?
 イ・ビョンホンさんです。
 ・・・・はい?
 イ・ビョンホンです。
 イ・ビョンホン様・・・ですね。  あのイ・ビョンホンさんと同じですね。
 (あのってどれやねん!)と心の中で突っ込みながら
   はい。あのイ・ビョンホンさんです。

 (ととても弾んだ声で)さようでございますか~

郵便局のおばちゃん、同姓同名の人からの郵便物だと思ったのね(笑)
まさか本人から来てるとは思いもしてないだろうし。
電話口で大声で笑いたいのをこらえながら、再配達をお願いした次第です。
【続きはこちら】

今日もめでたい!

CM.jpg
 Congratulation(^O^)/


 「Asia Pacific AD Festival 2006」で
 BHssiの出演CM「NEC N901is 『Nを追え!』」が、
 インタラクティヴ部門の統合キャンペーン分野で
 銀賞を受賞したそうです。→ HP
 詳細は公式FCへどうぞ。

金賞がないということは実質一番ってことですね(*^^)v

ちなみに、インタラクティブとは何かというと
 

(1)相互に作用するさま。
(2)情報の送り手と受け手が相互に情報をやりとりできる状態。現在のコンピューターによる情報処理の形式。対話型。
goo辞書より



懐かしいCMはLoveで渋谷編&東京タワー編が見れますよ。
【続きはこちら】

ええ男~♪

photo45I6KZk1_600.jpg何度見てもええもんはええねえ。
(まだ言ってる^^;)

朝鮮日報でフォトアルバムがアップされてました。 
→ 第42回百想芸術大賞授賞式

そして舞台上でのエピソードも
→ イ・ビョンホンの優しさに日本人ファン感動
【4/18 追記】Love で、舞台の裾に置かれた花束を取りに行くシーンが動画でアップされてました。 → こちらから

WOW! Korea からは
→ 百想芸術大賞受賞したチェ・ジンシル イ・ビョンホン イ・ヨンエ
→ 日本人ファン250人「愛してるビョン様!」
【続きはこちら】

1日たってもまだうれしい

PT2B0302.jpg
1日たってもまだ次々と出てくる昨日の百想映画賞の画像。

innolife → 第42回百想芸術大賞
      → 黒いスーツの中に輝くイ・ビョンホン

ちょっと最近、BHssiどうなんだろう??
と去年ほど熱くBHssiを応援できない自分に嫌気が差していた矢先の
この受賞&この素敵ないでたち。

いい具合に私をくすぐってくれるね~(^・^)

それにしてもこの手、意外と関節が太かったんや。

祝 「第42回百想芸術大賞」主演男優賞

20060414204514.731.0.jpg

うれしいよ~!
かっこいいよ~!!
めっちゃときめいてるよ~!!!

innolife → 《動画》百想芸術大賞のレッドカーペット 2分10秒ごろに登場
     → 「第42回百想芸術大賞」明るい笑顔のイ・ビョンホン
     → 「第42回百想芸術大賞」に参加したイ・ビョンホン
朝鮮日報 → 『甘い人生』イ・ビョンホン、百想芸術大賞最優秀男優賞

その他画像や動画はLovelbhでどうぞ → 動画 受賞の画像 レッドカーペットの画像(4ページあります)
【続きはこちら】

リングペンダント試着報告

今日は仕事を終えたら直行で三宮の Samantha のショップへ。

行くたびに売り場のレイアウトが変わるので、BHssiを探しだすところから始まります。

lee_top2.jpgあったあった。
新しい写真と一緒にクロスのドッグタグの隣にリングペンダントが。
じーっと見てると、売り場のお姉さんがツーっと寄ってきて、第一声が
「ビョンサマ、お好きですか?」

商品の説明ではなく、そこから入るんかい!
とびっくりしながらも
「まあ、そこそこ・・・」とちょっと控えめ(かなり?)に返事。

これ、ビョンサマがデザインされたんですよ。
素敵ですよね。
私、毎日このビョンサマ写真を見てうっとりしているんです~。

ビョンサマを連発するお姉さん。
【注】当たり前ですが、私よりはるかに年下です(*_*)
【続きはこちら】

教授は色黒?

今日のBHssi、映画の試写会に出席したんですね。
innolife → イ・ビョンホン『マイキャプテン、キム・デチュル』VIP試写会に参加
060412.jpgそれにしてもよく焼けてます。
一体どこで何をしてたのでしょうか?
このところなりを潜めていたってことは、南の島にでも遊びに行ったのかなあ?
あ、それとも役作り? 教授は色黒なのかな?

楽しげにしてる様子が伺えてよかったよかった。

クランクインももうすぐでしょうか?
【続きはこちら】

私もおんぶして~

uri6.jpg


昨日も今日も豪雨と暴風が吹き荒れた神戸。
なんだか梅雨みたい。


ぱーっと晴れた青空の下、BHssiと一緒に遊びたいなあ。
おんぶしてもらってグルグル回って・・・
昔、お父さんによくやってもらったわ。


ちょっぴり懐かしい気分なりました。


Woori Card #6

幸せな横顔


uri5.jpg

BHssiのちょっと甘い横顔も好きです。

『美しき日々』の結婚式のシーンもミンチョルの愛がたくさんあふれて好き。
でも、あの気持ちが少し重く感じるときもあるんです。

だから、サラっと流して幸せな気分にさせてくれるこのCMがあっさりとしてGood!


スベスベの頬をそっと触って見たいなあ。


【追記】
Woori Card #2


新作発表 (*^^)v

やっと、公式FCでの発表がありました。(NewsのページへGo!)
やれやれ。
間もなく、間もなくと言い続けて早1ヶ月・・・
innolife → イ・ビョンホン、次期作でスエとのメロ演技
BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、’シナリオ110冊読んで’次期作決定!
朝鮮日報 → スエ、映画『夏物語』でイ・ビョンホンの相手役に

スエさんってどんな方なのかぜんぜん知らないのでちょっとチェック。
innolife → スエ(SooAe)
昨年は『私の結婚遠征期』という映画に出演されてます。
これ、ウズベキスタンでロケをしたそうなのですが、去年の7月にソウルへ行ったとき、テレビの芸能ニュースでこのウズベキスタンでのロケのレポートが何度も流れてました。
出演者全員知らない人だったので、軽く見流してただけなので今になって気づきました。
あの中にスエssiがいたのねえ。

060321.jpgいきいきとした大学生役から剛直な老教師まで 20代から 60代を演じ分ける幅広い演技を見せてくれることでしょう。 (FC プレスリリースより)
インウもミンチョルもソヌも他のどの役も、イ・ビョンホンでありながら全く違う人になりきってるんだからどんな役でもきっとBHssiの手にかかれば新しいキャラクターに魂を吹き込んで演じてくれるのだろうなと思います。 【続きはこちら】

肉とじゃがいも

今日は新人さんの歓迎会でした。

ちょっと代わったお料理を食べるのが好きな職場の皆さんのリクエストにお答えして、神戸のロシア料理のお店へ。

mato.jpgテーブルにはマトちゃん人形がお出迎え。
緑色が好きなので思わずお持ち帰りしたくなっちゃうぐらいかわいかったです。

そして今日はメニューの選択ミスをしてしまいました。
ロシアのスープ、『ボルシチ』。
これをキャベツのスープだと思い込んで、メインは『ビーフシチューの壷焼き』に。
s-balalaika.jpgすると・・・なんとボルシチにも大きなお肉とジャガイモが(>_<)

ボルシチだけでお腹いっぱいになった後、パンで覆われたツボが登場。
ご多分に洩れず、中身はお肉とジャガイモでした(*_*)

これでもか~~~というぐらいお肉とジャガイモをいただき、しばらくはビーフシチューは no thank you。
でも、メニューを見ると、どれもジャガイモとお肉を使ってるような・・・これといっておいしいものがたくさん取れるところじゃないのねえ。

だから韓国料理をはじめ、お野菜をたくさん食べられるアジア系のご飯が大好きです。

『甘い人生』@フランス

bitterFRAposter.jpg
フランスの映画サイトに『甘い人生』のページがありました。
ALLOCINE.COM
公開は5月10日から。
掲示板の書き込みを見たところ、なかなか評判がよさそうです。
予告編 BGMは違うし、映像の順序も韓国版や日本版と違うのでとても新鮮な感じがしました。
フランス人に受けするような編集なんでしょうか?

出演者のBHssiのページ
出演作の中には『スリーモンスター』、『JSA』そしてなぜか『Run Away』

いろいろBHssiのことが紹介されて世界中の人に覚えていただけるのであれば、彼も喜んでいることでしょうね。 【続きはこちら】

気がつけば4月

あらら・・・気がつけば4月になってました。
仕事では新年度だし、自分なりに気持ちの切り替えをしていたのですが、みみしゃではまだ3月のままも自分(~_~;)

ってことで、仕切りなおして4月を迎えましょう。

去年の4月1日、エプリールフールで友達に
「ビョンホンの舞台挨拶を見に韓国に日帰りで行ってきた」と言いふらしてました。
「すご~い!行動派やねえ」と面白いぐらいに大半の友人は信じてくれて、内心
ホンマに韓国に行けばよかった・・・
とちょっと後悔も。
次は絶対に韓国へ舞台挨拶を見に行くぞ~\(-o-)/

とまあ、去年は『甘い人生』がらみでBHssiの来日を待ちながら、ドキドキワクワクしていました。
『美しき日々』の最終回が4月2日(土)だったし。
そのときは1年後、こんなに次回作やらファンミやらでヤキモキしてるとは思いもしなかったです。
さて、来年の4月はどうしてるかな?
【続きはこちら】

甘い人生公開1周年

久しぶりに更新するタイミングでBHssiも動いてくれました。
pontaさん、お知らせありがとう<(_ _)>
20060402233343.jpg innolife より
→ 『甘い人生』1周年再上映会
→ 『甘い人生』1周年再上映会に参席したイ・ビョンホン
→ イ・ビョンホン「おでんを食べるシーンが一番好きです」
その他、画像いろいろはLovelbhで。

『甘い人生』ついでに
innolife → 『甘い人生』相次いで海外映画祭に出る
MSNビデオ → イ・ビョンホンの『甘い人生』、海外から未だにラブコール

ファン主催の公開1周年記念イベントなのに、ジウン監督と一緒に出席してくれるって、うれしいですねえ。
上映会に行かれてBHssiを拝めた方、ラッキー(*^^)v
未だに世界中の人たちが注目してるので、BHssiも全身全霊捧げて作り上げた甲斐がありましたね。
BHssiが一番うれしいんじゃないかな?

帽子をかぶってるのでどうしても顔の部分に影が出来て、暗い画像ばっかりなのが残念(>_<)
だから前からいってるやん。
部屋の中で帽子かぶってたら、ハ・・ピィィィ~~で!
【続きはこちら】

FC2Ad

