Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



塩とチョコレート

今日、職場で面白いお土産をいただきました。
なんと生チョコに塩をつけて食べるんです。

え~、そんなものおいしいわけないやん。と
同僚たちと嫌がっていたのですが、
まあ、だまされて食べてみようということになり
おっかなびっくり食べてみると・・・
これがめっちゃおいしい!

塩はフランス産の甘味のあるお塩なんですが、
生チョコだけで食べるよりもお塩をつけて食べる方が
甘味が増しておいしいことおいしいこと!

これってスイカにお塩と同じかな?

【続きはこちら】

生殺しって・・・

にわかに関西で盛り上がってること・・・
(そう思ってるのは私だけかな^^?)

20060530001323.jpgそれは『純愛中毒』の上映。
場所は心斎橋のCinem@rt
◆上映期間:7月15日~28日(モーニング上映)

ちなみに『バンジージャンプする』は
◆上映期間:7月29日~8月4日(モーニング上映)

この映画館はSPOという配給会社がやってるアジア系の映画館です。
SPOといえば、『純愛中毒』の配給会社であり、BHssiの新作映画『夏物語』の配給もこの会社に決まったというニュースもありました。
朝鮮日報 → イ・ビョンホン主演『夏物語』、「400万ドル+α」で日本へ

で、何生殺しかというと・・・

【続きはこちら】

ありがとう~(^O^)/

5月28日 プレゼント画像を追加しました。
感謝でいっぱいです<(_ _)>


5月27日、ちょうどゾロ目の誕生日でした。

ケーキやステーキをおごってもらい、ご満悦で帰ってきたら・・・

お仲間からたくさんのお祝いが(@_@;)
びっくりしました。
素敵なカードもたくさんありがとうございます。

「何か欲しいものある?」という問いに対しても
「物より思い出よ~(*^^)v」と返していて、とくにプレゼントはなかったのですが、みなさんのおかげで素敵な思い出が出来ました。
何よりの誕生日プレゼントです。

ありがとうございます。

そしてTom。さんのお母さんもおめでとうございます
北ちゃんの息子さんもおめでとうございます
抜けててごめんなさいね。

【続きはこちら】

番組のお知らせ

『イ・ビョンホン特集 ついに完成!新作写真集のウラ側大公開!!』
5/27(土) 27:35~28:05 テレビ朝日(関東ローカル)
6/10(土) 15:55~16:25(予定) 愛媛朝日放送(愛媛県)


詳細は公式で → こちら

関東ローカルというのはどの範囲のことを差すのか皆目検討が付かないので、お住まいの地域の番組表で確認してください。

関西はいつなのかなあ?


【続きはこちら】

配信再開

72.jpg
先週末、半日ほどしか見れなかった動画が一部再開されています。
 → ASIAN STAR
編集して再開ということは、少し短くなってるのかな?
いずれにしても、見逃した方、チャンスですよ~(*^^)v

とり急ぎお知らせまで。

LBH meets LBH

tv101.jpg去年の今頃はブログを初めて毎日が楽しくて、『甘い人生』や『バンジージャンプする』を見に行ってとなんだか忙しくしていました。
今年はどうもBHssiのことをかまってる時間がないんです(-"-)
『風の息子』も続きを見たいのに6話で止まったままだし・・・

まあ、今は今の環境で私の時間をチョットでもBHssiのために使えたらいいかな?

写真集のサイトで、写真家 永石先生のインタビューが出ています。 → こちら
先生も彼の虜になってしまったようですね。
そして写真集のショッピングサイトでメイキングの動画も。 → こちら

ちなみに、ローソンのサイトでも予約できるのですが、どれも特典に付く生写真が微妙に違うようです。
ファンクラブ特典に目がくらんで急いで予約しなくても、みんなで手分けして買った方がいろいろ楽しめてよかったのかも・・・
好きな人はきっと全部買い揃えるんだろうねえ・・・
次々と小出しにして、商売うまいわ(笑)

【続きはこちら】

オマケ

20060523001443.jpgリングペンダントを買ってオマケについてきたBHssi。
スキャナーでちょっと取り込んでみたのですが、かわいいねえ^^

土曜日、お出かけの際につけていったら
久しぶりに会った友達に
「あ、ビョン様のネックレス!」
と素早い反応が。
ディープなBHファンじゃないのに知ってるとは。
宣伝効果でてるようでよかったね>BHssi~♪

【続きはこちら】

日曜日

oyasumi.jpg

久しぶりの快晴!

朝から出かけて帰ってきました。
そして数ヶ月ぶりに会えたお友達。
大学生だった彼も就職して、すっかり顔つきが社会人に。
5月病にもかかっていないようだし、ハツラツな姿に私までスカっとした気分になりました。
若いっていいねぇ。

今日は1日何して遊ぼうかな^^
その前に家の掃除だ~(@^^)/~~~

イ・ビョンホン in Tokyo Dome

20060519012548.jpgドームの様子の動画が余すと来なく見られるサイトがありました!
agateさん、お知らせありがとう(^O^)/
ASIAN☆STARサイト → 特集 イ・ビョンホン in 東京ドーム
BHssiの歌から挨拶、そして会場で流れたVTRなど満載です。
【5/19 14:00】現在動画が準備中となっていて、見れません。
なんでだろう?
復旧することを願うばかりです(T人T)

これで再び廃人度が増してしまいました(*_*)
こうなったらとことん、落ちるよ~。
一緒に山に登ってる場合ちゃうわ(笑)

気になっていたこと

先日、『徹子の部屋』に出演したBHssi。

その中で「ひまわり」のことについて少し話していました。
tetsuko06.jpg

「ひまわり」という作品は私も楽しんで撮影できました。
実は「ひまわり」の撮影の時は時間がなくって毎日のように徹夜が続いていたんですね。
というのは、軍隊に入る礼状が届いてしまいまして、
訓練所に行く日が決まっていたのですけれども、
ドラマのほうが始まってしまいましたので、
ずーっと徹夜で撮って、本当に前日は点滴を打ちながら訓練所に入りました。



【続きはこちら】

風の息子 4話~6話

s-img02304598.jpg

これで3分の1が終わりました。

ふ~む、政治の世界はシビアだ。
これにホンピョがどうからんでくるのかな?

以下、ネタバレメモ感想。



『風の息子』には関係ありませんが、Loveで約束を歌うBHssiやそのほかいろいろファンミの動画が見れますよ。 こちらへ

【続きはこちら】

風の息子 1話~3話

 s-img02304598.jpg

ようやく新しいドラマを見始めました。

ビデオに撮り溜めしていて、まったく手をつけていなかった『風の息子』。
1995年の作品です。 日本公式サイト

BHssiが汚いとか、ストーリーがつまらない、とかあまりよろしくない感想をいろいろ聞いていたから、自分の中でも
よし!見るぞ~o(^-^)o
というテンションにならず。

でも土曜日暇だったのでちょこっと見始めたら、けっこうはまりました。
確かにBHssiが素敵とかカッコいいとか、そういうのはぜんぜんないですね(笑)
ただ、社会派ネタのドラマはけっこう好きなので今後の展開が楽しみです。

ネタバレってほどでもないけれど、知りたくない方は続きを読まないでください。
【続きはこちら】

LBH meets LBH

lbh_menu.jpg皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?
心をドームにおいてきたのか、まだまだ彼の歌う『約束』と
アナタニ アエテ ヨカッタ
という声が頭から離れません。
10日も経ったのにどうしてくれるのよ~ (´。`;;;)ハァ~

写真集のサイトが出来ていました。
LBH meets LBH
メイキングの画像だけでも写真集1冊出来るんではないかというぐらいたくさんあるので、本物が楽しみですo(^-^)o

【続きはこちら】

しばらくお休み

今週はファンミレポで力尽きました。
週末までお休みします<(_ _)>

20060511230132.jpg



公式のInformationに番組情報が出ていました。
5月12日(金)9:55~10:30
テレビ朝日系「ちい散歩」

番組内で、写真集プロモーションの為のインタビューが流れます。
写真集のメイキング映像もあるそうです。


関西はその時間「はぐれ刑事純情派」だ(T△T)


リングペンダント

徹子の部屋

今日もかわいいBHssiが見れたので大満足。
tetsuko02.jpg


徹子さんは緊張して舌が回ってませんでしたね。
私も本人を目の前にすると、ビ ビョンホン サ~ン
なんて上ずった声で話しかけてしまうのかな?

BHssiもすこし緊張かな?
最初の直立不動はなんだったんでしょうか?
tetsuko01.jpg

それでも「こんにちは。イ・ビョンホンです。」と日本語でご挨拶を。
なかなかやるやん(^◇^)

【続きはこちら】

イ・ビョンホン in TOKYO DOME ③

BHssiの別れの言葉。

アナタニ アエテ ヨカッタ
dome04.jpg


サランヘヨでもアイシテマスでもなく
「あなたに逢えてよかった」

「ミナサンニ アエテ ヨカッタ」ではなく
「あなたに逢えてよかった」
 
彼が私たち一人一人に向けてくれた最後の言葉。

一人対多数のイベントでしたが、
彼の中では一人対一人のつもりで
メッセージを送り続けていたのではないかと思います。

人生の中で数え切れない人と出会い別れる中で
心より「あなたに逢えてよかった」と言える人がどれだけいるでしょうか?
私は今まで誰にもそのように言われたことも言ったこともありません。

だから大好きな彼に
「アナタニ アエテ ヨカッタ」
と言ってもらえて本当にうれしいです。

私も
あなたに逢えてよかった


【追記しました】

【続きはこちら】

イ・ビョンホン in TOKYO DOME ②

20060508234813.jpg
さて、忘れないうちに一気に最後までいきます。

妙に詳細に覚えてる部分と全く覚えていない部分、
アンバランスなレポです。
私の記憶の整理のために書いてるようなものです。
果たしてこれで本当にいい記事がかけてるのか?
自己満足もいい加減にしいや・・・というこ声も聞こえてきそうです(笑)

イベントの後半からエンディングまで 【続きはこちら】

イ・ビョンホン in TOKYO DOME ①

連休も終わり、そろそろ気持ちの入れ替えを。

ファンミのレポートは少し時間を置いてから、私の心に残っていることだけを書きとめようと思っていました。

だからドームでの出来事ひとつひとつピックアップできてないと思いますがご了承ください。

060507-01.jpg


長いです。
自分でも終わらないなあ・・・と思いながら書きました。
まだまだ続きます。
本当にお暇な方だけお付き合いください<(_ _)>


【続きはこちら】

東京でNを追え!

今回の1泊2日東京行き、メインはもちろん東京ドーム。

そしてもう一つの目的は

Mr.Nを追いかけること。all.jpg

ツイテコレルカナ?と言われたら、追いかけたくなっちゃうのよ。
Webサイト再現でまたハマってたし。

ツイテコレルカナ? 【続きはこちら】

パソ落ちさんへ

オマケ付きの東京

先ほど帰ってきました。

今日は1日、友達と会ったり「N」を追いかけたりと東京を歩き回りました。
くたくたに疲れて、さあ、羽田から飛行機にのって帰るだけ・・・
という私の目の前に現れたお仲間二人。
偶然出会えた運命に導かれるままに私は羽田の国際線へ。

lbh10.jpg


【続きはこちら】

ファンミ 箇条書きレポ

おはようございます。
ホテルのPCからの投稿です。

昨夜のイベント、大満足大興奮していたのにも関わらず、即刻寝ました。

忘れないうちにイベントを箇条書きで。

順番間違っていたりするかもしれませんが、追々訂正を入れるかも?
インタビューの内容もまったく覚えてないのでパス。
いいかげんレポでごめんなさいね。

【続きはこちら】

お忙し氏

T060423200924.jpg

BHssiの所属事務所 FANTOM のHPがリニューアルです。
まだ内容的には充実度が少ないのですが、きっとこれからいろいろ増えていくでしょうね。
楽しみだわ~♪

結局ペンダントは届きませんでした。
サイトを見たら受注生産のためお届けは30日~40日後となってました(>_<)
残念。

【続きはこちら】

♪ WELCOME ♪

♪ WELCOME ようこそ日本へ 君が 今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう
今日も 君が 君らしく 青空の下で輝いている
きれいだね 君こそ我が 誇り Dear WOMAN  ♪

SMAP 『Dear WOMAN』より → 資生堂のHPでCMが試聴できますよ。

WOMANの部分をビョンホンにして替え歌にしてみてください。
ぴったりでしょ^^

さあ、BHssiも来日したことだし、ファンミに向けてテンションがあがってきました~♪
来日の様子は公式でも即座にアップされていましたが、Loveの方が画像が大きくっていいねえ。

東京ドームでもレッドバンド人口が増えそうですね(笑)

当日はすっきりした青空の下で楽しめたら最高ですo(^-^)o

【続きはこちら】

FC2Ad

