Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



踊り疲れ((+_+))

こんにちは^^

久しぶりに今週末は大きな予定もなくまったりのんびりしています。
今朝、まだ寝ている私をたたき起こした宅急便屋さん。
いつもなら居留守を使うところをもしかして!と期待をして飛び起き、ダッシュで顔を洗って荷物を受け取ったのですが、両親から届いた「なし」でした。
そういえば、2日ほど前送るから~って連絡があったなあ・・・

BHssiで頭いっぱで覚えていませんでした(^^ゞ

ってことで、ビデオレターにも外れ、試写会にも外れ、ドキドキワクワクの1週間が終わりました。
ただ待ってただけなのに、ちょっと浮かれすぎたのか少々疲れています。
月曜日に下唇の裏に出来た口内炎が治らず、痛いこと痛いこと。
自業自得だけどね。
【続きはこちら】

落選(-_-;)

060928.jpgこんばんわ^^

電話は来ないか?
宅急便は届かないか?

首をなが~くして待ってる今日この頃です。

で、今日ポストに届いたのは
フィルムツアー「落選」通知でした(T△T)

11月23日の休日、神戸に観光がてら遊びに来る人が多いのかな?
キャパシティーが一番小さい会場でしかも14時開始。
ランチをして、映画を見て帰っても晩御飯に間に合う時間。
一番人気なのも納得です。

同じ日の他の時間に振り返られるようなので、ちょっと考えて何とか参加したいです~(^^)v

出るか?試写会当選者

100名の当選者が決まったようですね。
ナナさん、お知らせありがとう(^o^)丿
詳しくは公式で。

060926.jpg当選者には30日までに電話で連絡があるそうですが、留守電だからってパスされないよね?
ちょっと不安です。

今週はドキドキしながら毎日留守電チェック。
みんなで一緒に行けるといいねえ。

【9月27日 23:30 追記】
ソウルでの試写会、ご招待枠とは別に鑑賞ツアーも出ました。
詳細は公式FCでどうぞ。
お値段はまあ、このぐらいになるだろうなと予想していました。
ファンクラブ会員限定ですが、1700人のイベント。
ご招待の100名も加わると思うので、どうも・・・
でも40分の舞台挨拶は魅力だし・・・
いろいろ悩むところです。

とりあえず、電話がかかってくるのを待ってようっとヽ(^。^)ノ

秋仕様?

プロフィール画像をチョット模様替え。

interview_cover_200610.jpgなんだかいい感じのBHssi^^
元画像はこちら → 表紙  記事?

日本でもまたコリアアクトでやってくるよね・・・
12月のイ・ビョンホン大特集第二段に期待して楽しみに待ってようっとo(^-^)o



彼岸花

06-09-24_13-52.jpg自宅の庭の片隅に彼岸花が咲きました。
子供の頃にすんでいた九州の片田舎で、田んぼのあぜ道沿いに真っ赤な花が咲いていたなあ・・・と思い出します。

そして彼岸花と聞いて思い出すのが「ごんぎつね」。
小学校の教科書にのっていました。
今でもあるのでしょうか?
悲しいけど、読み終えてほっと落ち着くお話です。

新美南吉記念館HP
一度彼岸花の季節に新美さんのふるさとを訪れてみたいなあと思ってます。

ドームDVD発売!

こんばんわ^^

060822-01.jpgなんかネタがないなあ・・・とお散歩してると、ついにDVD情報がFCで出ました!

「イ・ビョンホン in 東京ドーム」
公式の特典はもちろんですが、これってまたいろんなところで発売されて少しづつ特典が変ってくるってことはないよねえ・・・
いろいろ深読みしてしまう悪い癖がついてしまいました^^;

とりあえず、10月までにお小遣いの用意をお忘れなく(^_-)-☆

【続きはこちら】

ハンモック

ハンモックに乗ったことがあるのは過去に1回か2回。
お尻が下がって、体が折れてしまうから息苦しいこと。
ゆっくりお昼寝なんて夢のまた夢。
こんな上手に気持ちよく楽しめた記憶がありません。
uri3.jpg


そして今、乗り方が分かった!
今までは吊り下げる方向と同じ向きに寝ていたからだ。
ブランコのようにして乗ればええんやね。
BHssiのおかげで、次はきれいに乗れそうです(*^^)v
で、どこに行けばハンモックがあるのかな^^?

Woori Card #3

【続きはこちら】

風の息子 17話~20話

s-img02304598.jpg

今日は三連休最終日。
午前中ちょっとPC作業してから午後から遊びに行こうかと思っていたのですが、なぜか起動しないPC(T_T)

電気屋さんの修理センターに持っていったり、サポートセンターに電話したり。
これで治らなければリカバリーするしかない!言われて、ドキドキしたのですが、なんとか起動してくれました。
ホット一安心。

2日前にバックアップを取っていたから大丈夫なのですが、リカバリーしてまた使いやすいようにセットアップするのが面倒だから。
できるだけ避けて通りたい道です。

それにしてもPCの不具合はネット生活を大きく左右するだけに、精神衛生上よくないですね。
夕方になっていたし、出かける気力も体力もなくなりました。

結局、一気に『風の息子』を最後まで鑑賞。
以下、ネタバレ鑑賞記です。
【続きはこちら】

風の息子 14話~16話

s-img02304598.jpg

台風上陸中の日本列島、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとダラダラお休みしていました。
金曜日は職場のバーベキュー、土曜日はおうちでダラダラ、日曜日は映画デー。

合間にちょこちょこ調べ物をしたり、『風の息子』鑑賞したり、台風情報チェックしたり。
気がついたら3連休もあと残り1日です。

映画は『マイアミ・バイス』を見てきました。
久しぶりの洋画が異様に新鮮で、「外人ばっかりや~」と当たり前のことを思ってしまいました^^;
しかも以前旅行で行ったことのあるとある国のとあるお店が出てたのでロケ地ファンとしてはちょっとうれしかったですo(^-^)o
まあ、この国に行けば誰でも必ず訪れる有名店なのですが。

以下、『風の息子』のネタバレ鑑賞記。
【続きはこちら】

風の息子 11話~13話

s-img02304598.jpg

3ヶ月ぶりに見ました。
ストーリーをすっかり忘れていたので、過去ログを見て復習しました。
あらすじなのか感想なのか、分からないけど書き留めておいてよかった(^^)v

ストーリーは一気に3年後に飛んでました。
以下ネタバレ有りのメモ書きです。

【続きはこちら】

クランクアップ

20060912222223.jpg
9月8日に撮影が終了して、無事にクランクアップしたようです。
そして映画のタイトルも『夏物語』から『その年の夏』に変更。
innolife → イ・ビョンホン&スエ主演『夏物語』、『その年の夏』にタイトル変更
撮影しながらいろいろ変更した部分も多いのでしょう。
久しぶりになんだかキュートなBHssiにドキドキしました。
が、それ以上に老教授姿を見るのを別の意味でとってもドキドキしている今日この頃です。

【続きはこちら】

久々のCM

200609110000241in_04.jpg今日は久しぶりのうれしいネタ(?)が。
朝鮮日報 → イ・ビョンホンが韓流ショッピングモールCM出演
innolife → イ・ビョンホン、韓流ショッピングモールの専属モデル
pontaさん、お知らせありがとう(^O^)/

イメージキャラクターにBHssiが選ばれれて、うれしいo(^-^)o
それにしても、いつオープンだろう?

『夏物語』の公開も11月ということで、そろそろパスポートの用意もね(*^^)v
写真集「舞台挨拶ツアー」の抽選結果はやはり詳細が決まってから発表になるのかな?

以下、フィルムツアーとファンクラブについて気になることを長々と書きました。

【続きはこちら】

お休みです^^

『満喫ツアー』も終わったし、週末は羽を伸ばして遊んできます(@^^)/~~~

tv_11.jpgそういえば、写真集の感想もまだだったなあ。
また久しぶりに見てみようっと。

DVDも手付かずだし。
手元にあると、ついつい安心して後回しになってしまいます。
返却期限があるわけじゃないしね。

かわいい~o(^-^)o

関西はすっかり涼しくなって、秋がやってきたなあ・・・そんな気分です。

『夏物語』の撮影もそろそろ終わりかな?
暑い中での撮影、ご苦労様です。
微妙なズボンをはいてたり、へんてこなポーズで踊ってたり・・・
初見はゲ~と思ってたけど、慣れたら意外と平気なものですね。
060906-01 68n76117.jpg

『甘い人生』の時みたいに何度も映画館に行ってしまうぐらい魅力的な作品になればいいなあ(*^^)v

【続きはこちら】

ご利用は計画的に

060904.jpgこんばんわ^^

久しぶりに普通の記事を書いて、「ああ、旅も終わったんだなあ・・・」とちょっと寂しい気分に。
でも、ここに来てにわかにイベントやグッズ販売が出てきたのでぼーっとしていられません。
いろいろ先立つものが必要になってきて秋から年末にかけて、お財布の紐調整が難しいです。
上手にやりくりしないとね。

公式のBBSでも話題になっていて少しネタ的には古いのですが、気になっていたのでここに書くことにしたことがあります。



【続きはこちら】

満喫ツアー ~編集後記~

ソウルから帰ってちょうど2ヶ月。

私の今年の夏はまさしく満喫ツアーで始まり満喫ツアーで終わりましたo(^-^)o
先ほど29回にわたる記事を読み返したのですが、私自身、もう一度ソウルに行ってBHssiの足跡をたどった気分です。

朝晩涼しくなり、秋の気配が訪れてきた今日この頃。
少し寂しい気持ちになりますが、長期間に渡って一緒に楽しんでいただきありがとうございます。

何よりもこんなに楽しく深い検証の旅が出来たのもすべてお仲間のおかげです。

【続きはこちら】

満喫ツアー ~その29~

こんばんわ^^

土曜日は日帰り旅行でおソバ&温泉を堪能してきました。
カラっとしたお天気で気持ちがよかったのですが、やはりまだまだ日差しが厳しく、歩き回っているうちに少々熱中症にかかってしまったようです。
頭は痛いし、クラクラするし・・・
まだまだ侮れない残暑です。

さて、満喫ツアー、いよいよ最後です。
空港のシーン、ここは外せないでしょ(^_-)-☆

【続きはこちら】

満喫ツアー ~その28~

ツアー最終日。
お昼も過ぎたので明洞に戻りアワビ粥のお昼ごはんを食べたあと、雨の明洞でお土産のショッピング。
060902.jpg
行列を予想していたお粥屋さんはなぜか私たちだけ。
お昼時を過ぎていたからか?雨が降っていたからか?
ゆっくりできて快適でした。

屋台のお兄さん、雨の中のお仕事もたいへんですね。
じろこさん・・・ちょっと・・・いやいやかなり怪しい(笑)

ソウルに別れを告げて、帰国の途へとついたのですが・・・
【9月3日 続きを追記しました】

【続きはこちら】

FC2Ad

