Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



イ・ビョンホン全国フィルムツアーメディア掲載情報 3

今日もしつこいですが新聞ネタを(笑)
ここまできたら日本全国の記事を集めてやぞ~(^O^)/

s-hokkaido061026.jpg
 北海道新聞 10月26日【夕刊】 掲載
 紫さん&お友達さん、ありがとうございますm(__)m


s-061027sankei.jpg
 産経新聞 大阪版 10月27日【夕刊】 掲載
 これはkuido_rakuさんのお宅にあるので、そちらでどうぞ(^O^)/

各社一斉インタビューだったので、だいたいどこの記事も似たり寄ったりです。
まあ、これで全国のイ・ビョンホンファンでない人たちの目にもとまって、イベントが成功するといいなあ。

今日から東京でスタートしましたね。
ずいぶん盛況だったようなので、一安心です。
これからの地方都市行脚も、ふぁいてぃ~んo(^-^)o
【続きはこちら】

脳内リセット中

お久しぶりです。
週末、ちょっとパソ落ちしている間にBHssiはまたなにやら受賞したようですね?
ツボを持ってる画像を見かけたのですが、一体あれは何でしょうか?
何も分かってません(~_~;)

そして留守中にフィルムツアーのチケットや、カレンダーやらいろいろ届いていました。
BHssi満載で頭の中が飽和状態。

ちょっと頭の中をリセットしてから、じっくりと鑑賞しましょう。

【続きはこちら】

新聞 他いろいろ

毎日のように日本全国どこかに出没するBHssi(笑)

昨日は読売新聞(大阪版)の夕刊に姿があるらしい・・・
と公式の書き込みを見て今日の朝一、職場の古新聞コーナーへ。
一番上にあったあった。
前日の夕刊、誰も読んでないまま古新聞って・・・なんだか無駄だなあと思いながらも、「ご自由にお取りください」とあるから、いただいてきました。
s-yomiuri061025.jpg釜山映画祭と韓国映画に関する記事に、レッドカーペットでのBHssiの写真がありました。
ネット愛用者の私たちにはおなじみの姿ですね。


【続きはこちら】

10月23日 ユニセフ

夏物語 公式サイトオープン

=サランヘヨ韓国ドラマ=さんで教えていただきました。

『夏物語』 待望の韓国公式サイトオープン(^O^)/

エミンさん、いつもありがとうございます。

百聞は一見にしかず、ということで、とりあえず、遊びに行ってみてください。
BHssiの素敵な声が迎えてくれるはずですo(^-^)o
残念ながらフラッシュ満載のため、翻訳機にかけられず、登場人物紹介も読めないのが残念ですが、あまり欲張らないでおこう。
           分からないものは分からないままにしておくことも大事かと。

まだまだ工事中の日本公式サイトはこちら

【続きはこちら】

イ・ビョンホン全国フィルムツアーメディア掲載情報 2

長崎のお仲間さんから長崎新聞を送っていただきました。

なんと3回にわたる連載だったそうで、かなり読み応えのある記事です。
記者Aさん、ご苦労様です<(_ _)>

記事が読みにくい場合は画像の右下にあるmark.jpgこのマークをクリックすると拡大します。

イ・ビョンホン 直撃インタビュー in ソウル 上 10月7日掲載




イ・ビョンホン 直撃インタビュー in ソウル 中 10月16日掲載




イ・ビョンホン 直撃インタビュー in ソウル 下 10月23日掲載




フィルムツアーの宣伝 10月20日掲載



で、BHssiってミュージシャンになりたかったんや~。
知らんかった(@_@;)

Special thanks to キムちゃん

クルージング

VFSH0007.jpg仕事が休みだったので、職場の同僚たちと一緒にクルージング初体験しました(^^)v
福引で当てた平日のみの無料乗船券。
有効期限は10月末。
ここぞとばかりに早くから予約を入れて楽しみにしていました(^O^)/
神戸コンチェルト

お昼過ぎから雨が降ってきて、残念ながら景色は楽しめませんでした。
でも、お楽しみの目的はクルージングより・・・

【続きはこちら】

回転寿司

?年ぶりに回転寿司へ行きました。
くら寿司

そしてあまりのハイテク(これも死後?)にまったくついていけませんでした・・・(T△T)

VFSH0005.jpg
↑明石海峡大橋
【続きはこちら】

夏物語の予告編

061019.jpg


ポスターに見とれていたら、予告編も公開されました~(ToT)

こちらからどうぞ。
     は~・・・美しい・・・

ため息と涙しかでません。
わずか2分でこんなに泣いていいのでしょうか?
2時間見た後、どうなってるのでしょうか・・・?

早く、映画が見たいですね。
映画・・・タオルハンカチを持っていかないと。

【続きはこちら】

今月のお顔は?

やってきました、忌まわしい・・・いえいえ、楽しみの請求書^^

ネット専用にするつもりだったのですが、普段はお守り代わりに持ち歩いています。
幸か不幸か大○の靴&バッグのバーゲンにひっかかってしまい、お財布の中が空っぽに(T_T)
持ってるクレジットカードはそ○うのカードなので、出すわけにもいかず、始めてBHカードをレジに出しました。
レジのお姉さんはいたって無反応。
決死の覚悟で出した割りに、なんだか腑抜けな感じでした。

これで味をしめて、買い物し過ぎないように気をつけないとね(笑)

【続きはこちら】

製作発表会

祝! 受賞

(*^ー^)/°おめでとう!°\(^ー^*)

s-20061015005507.331.0.jpg

Wow! Korea → イ・ビョンホン 仏芸術文化勲章受章へ

BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、フランス文化芸術勲章叙勲

朝鮮日報 → イ・ビョンホン、フランス政府から文化芸術勲章

innolife → 10/13 イ・ビョンホン、仏文化芸術勲章を受ける
        10/15 文化芸術勲章を受けたイ・ビョンホン

動画 → Daum
    → innolifeTV (後半にBHssiが出てきます)

【続きはこちら】

イ・ビョンホン全国フィルムツアーメディア掲載情報 1

10/6(金)静岡新聞 夕刊
20061014105227.jpg画像をクリックすると拡大版になります →
静岡の紫さん、ありがとう(^O^)/
なんでも静岡新聞の本社に連絡してファックスを送っていただいたそうです。

ちょっと記事が不鮮明で読みにくいかと思うので、以下抜粋。

 ソウル市内で行われた記者会見でイ・ビョンホンは「フィルムという“動画”と写真では違う感情を観る人に呼び起こせるのでは」と期待を込めた。東京以外の地方のファンにも自分の姿を見てもらえるイベントを模索していたといい、フィルムツアーの実現は大きな喜びのようだ。
 写真集は「イ・ビョンホンを知らない人が見てもいい作品だと言ってもらえる」という自信作。もっとも印象的だったと語る札幌の雪など、風景に溶け込む姿からは、映画とは違う「瞬間の感情」が伝わる。


【続きはこちら】

サインだ~

今日は心斎橋のシネマートさんへ-MUSA-武士を見に行ってきました。

血なまぐさい映画はあまり好きではないのですが、せっかくのチョン・ウソン祭りだし・・・と思い、ウソン君目当てに行ったのですが、ウソン君よりもアン・ソンギさんに見入ってしまいました。

シルミド挫折したけど、ソンギさん目当てにもう一度見てみようかな?と思ったり。

映画の内容よりも、なによりも・・・
【続きはこちら】

釜山映画祭開会式

20061012232233.jpgあわただしく日本での滞在を終えて、今日は直接釜山へ向かったのでしょうか?

今宵はスエさんとのツーショットで、開会式に出席でした。
innolife → 
 [釜山]最高の韓流のスターイ・ビョンホンとスエをエスコートし登場 
                          ↑なんか日本語が変?
 [釜山]イ・ビョンホンとスエのハッピースマイル
朝鮮日報 → 【第11回釜山国際映画祭】イ・ビョンホンとスエが仲良く登場
       → 【フォト】イ・ビョンホン&スエ、釜山国際映画祭での2ショット

その他画像はLovelbhでどうぞ(^O^)/

スエさん、映画の中のちょっと素朴な感じのイメージしかなかったのですがこうやって見るとなかなか素敵な女性ですね^^
ただ、腕の組み方がまだちょっとぎこちないよね~(^^ゞ
チョンと手を添える感じでいいの。
これからどんどん磨きをかけてもらいましょう。

そしてほっと一安心・・・
【続きはこちら】

試写会ツアー

こんばんわ^^

来日で沸いた月曜日から早2日も経ちましたね。
今回はテレビ出演がないということで、雑誌などの媒体の取材がメインなのかな?
また日本公開にあわせて試写会とかするだろうし、もう一度来てくれるよね?

さて、明日の17:30分で試写会ツアーの申し込み期限が来ます。
いろいろ迷いましたが、今回は見送ることに。

【続きはこちら】

来日!

おはようござます!

今日は取り急ぎ、6時台のめざましTVおは朝から。
この2つしか録画できなかった。
061010-01.jpg     061010-03.jpg
↑めざまし                  ↑おはあさ

フォーマルかと思いきや、フツーでした^^;

以下ネタバレありの予告映像。

【続きはこちら】

秋休み

フィルムツアーや写真集関係のお知らせがいろいろあるようです。
皆様のお住まいの所はあるのかな?
ぜひチェックしてみてください。→ 公式FC

フィルムツアーのCMもやっているそうですね。
関西でもやってる?ぜひ見たいわあ。

いよいよ、待望の3連休~♪
と喜んでいたのですが、ちょっとやんごとない事情ができて、しばらくネット落ちすることになりました。
皆さんも楽しい連休をお過ごしください(^O^)/
BHssiも、気をつけて来てね~♪
2006-10-06_20-44-49-anime.gif

またまたチャアヨ~ヽ(^▽^)ノ

こんばんわ^^

うやむやになっていた来日情報、公式発表がありました。
詳細はこちらでどうぞ。
今年はチュソク(秋夕=旧暦のお盆?)が5日~7日なので、それが終わってからすぐに来日して、映画のPRが始まるって感じでしょうか?
 ※チュソクについてはこちらをどうぞ。

個人的には日本でも韓国でも早く『夏物語』の公式サイトを作ってもらいたいなあ・・・

061005.jpg映画の宣伝で来るのだろうけど、きっとサマンサさんのお仕事もするはず。
そしてきっと胸元にはこの新作のネックレスがあるはず(-"-)
今は、ゲーって思ってるけど、いざBHssiのしてるのを見ると
意外といいやん・・・
ってまた思ってしまうのでしょうか?
あかんあかん。
もう簡単には魔法にかからんで(*_*)
【続きはこちら】

チョアヨ~♪

2006100116473403677_1.jpg俳優キム・スロの結婚式に出席したBHssi^^
久しぶりにフォーマルなお姿を拝見して目の保養。
いつもストライプのスーツだから、ちょっとオシャレしてもいいんちゃうの?
と思うけど、ドンゴンssiのようにチョイワルっぽくしても、きっとキチャナイ感じになるだけだから、ビシっと決めてもらってけっこうよ~。

1159703425.jpg

来日の噂もどこかに消えてしまったし、連休は静かに過ごせそうかな?
とはいえ、まだまだ水曜日。
早く来い来い3連休~♪

BHssiとカエル

1週間悩まされた口内炎も薬を飲んでようやく落ち着いてきました。
まだ固いものや熱いものを食べると痛いのですが・・・
まあ、あせらずボチボチと。

セクションTV8月9日放送分に夏物語の取材がありました。
8月3日のロケ公開の時のインタビューです。 参考記事
字幕入りをShowTimeでアップされていたので、映画とは関係ないネタだけどうぞ^^

【続きはこちら】

FC2Ad

