Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お知らせ

061130.jpg

夏物語 公開初日

poster03.jpgちょっとご無沙汰していました。

このところ、指を怪我したりクリスマスカードを作ったりとバタバタしていました。
なんだか年末が押し迫ってきた感じですね。

いよいよ明日は『夏物語』韓国で初日を迎えます。
5月にクランクインして4ヶ月間の暑い夏の間の撮影がやっとお目見えo(^-^)o
楽しみです~♪

女性自身にBHssiが扮する老教授の姿が載ってるそうなのですが、今のところ見ないで我慢してます(^^ゞ

【続きはこちら】

心斎橋でブラブラ

土曜日、早起きしてシネマート心斎橋の『甘い人生』を見に行こう(もしくは先着50名の特典をゲットしよう)と意気込んでいました。
結局寝坊して映画にもいけず。

お昼から友人とランチの約束をしていたので、とりあえず大阪へ行ってきました。
あまりデパートで食事をすることがないのですが、最近はすごいんですね。
心斎橋そごうさん、意外と要チェックのお店がたくさんでした。
これからもどんどん使ってみよう(*^^)v

06-11-27_00-31.jpgそして心斎橋まで行ったついでに、映画は見れなかったけど『夏物語』の前売りをゲット。
個人的には12月の特典第二段に期待しているので、今回は1枚だけ。
A5サイズのハガキの方にしました。
ポスターもいいんだけど荷物になるから、今回はやめました。
ついでにエウルもラスト1冊をゲット!

【続きはこちら】

試写会 続報

061125.jpg

11月21日に行われた「字幕つき試写会」日本からのツアーで1300人ほどの方々が韓国へ行き、BHssiの舞台挨拶と誰よりも出演した本人よりも先に映画を楽しまれてました。
ファンクラブならではのイベントですごいことだと思っていたのですが、やはり心の片隅できになっていた韓国のファンは???

でも、そのときの様子がちゃんと動画でアップされました。
韓国Reubersはこちら
画像も後日アップします、という運営陣のコメントもあり、ちょっと一安心。

日本のファンクラブイベントだったにも関わらず、そのときの様子がはっきりと分かるのはどこでもなく誰もが見れる韓国のファンサイト。

そしてBHssi自身、完成した作品を見たのは翌日の記者試写会で。

日本のファンも大事にしてくれるけど、それ以上に彼はやはり韓国の俳優なんだなあ。
当然のことですが、韓国ファンへの思いがちょっと伝わってよかったなあ・・・と思えました。

この1年、日本でのお仕事が多くて国内の彼への評判がちょっと気になっていたのですが、上手にバランス取ってるわ~。

以下、試写会関連の続報をまとめました。
記事タイトルにもネタバレあり!

【続きはこちら】

フィルムツアーで食い倒れ

byunghun_over1.jpg

今日、行ってきました!
19時~の回はだいたい30人ぐらいかな?

いろいろよかったけど、最後のエンドロールがめっちゃ好きです(*^_^*)

以上、初見の感想でした。 ← それだけかい!

それよりも1日、よく食べてよくしゃべったしゃべった。

【続きはこちら】

記者試写会

20061122181219.554.0.jpg今日は、韓国の記者試写会でした。
この満足しきった表情を見て、なんか安心しました。
完成度が高くて大満足だったんでしょうね。
画像はLovelbhでどうぞ。

記者会見では、ジャケット&ネクタイ取ってしまうぐらい気合いが入ってたようだし(^◇^) ←単に暑かっただけ?
インタビューもかなりリップサービス旺盛だったようだし(^◇^)
心底楽しくってうれしくってという感じが伝わってきてるのが何よりうれしい^^
お顔も疲れた感じがまったくないから、お肌ツヤツヤしてるね。

記事のリンクを張るのに、タイトルからしてちょっとネタバレ(?)的なものもあるので、下に隠しました。

【続きはこちら】

字幕付き試写会

こんばんわ^^

待ちに待った試写会でしたね^^
Loveにちょっとだけですが、試写会の様子の動画が出ていました → こちら
今夜はブラックスーツでスタンダード(?)に。
1000人あまりのイベント、きっと皆さん近くでBHssiの姿を拝見し、声を聞いて、誰よりも早く映画を見れて、夢のようなひと時を過ごされたでしょうね^^
061121.jpg

感想を聞かせていただけるのを楽しみにしてようっとo(^-^)o

【続きはこちら】

第5回大韓民国映画大賞 続き

65680_l.jpginnolife → レッドカーペットを歩くイ・ビョンホン
    → イ・ビョンホン「遅れて申し訳ありません」
    → 大韓民国映画大賞に遅れて到着したイ・ビョンホン
    → 大韓民国映画大賞に参加したイ・ビョンホン、イ・ボムスを祝福
やたらと遅刻したことを強調されるBHssi。
なんで遅れたのかなあ?
まあ、プレゼンターの出番に間にあったからいいんですがね(^^ゞ

ちょっと古いネタですが、一応リンク張っておこう。
innolife → イ・ビョンホン「60歳でも純愛の眼差しを持ちたい」
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、映画『夏物語』について語る
今週はファンクラブの試写会・記者試写会など、BHssiも毎日忙しいことでしょうね。
やっぱり映画館の隅っこに座って、観客の反応見てるのかなあ?

【続きはこちら】

第5回大韓民国映画大賞

20061119192301.559.0.jpg今日だったことをすっかり忘れていました。
お仲間さんのメールで気がついた~~~!

【フォト】遅刻してレッドカーペット歩くイ・ビョンホン
BHssiはスエちゃんと一緒に遅刻したのか?
蝶ネクタイのタキシード・・・この王道ファッション意外と珍しいような気がします。


【大韓民国映画大賞とは】
MBC主催<大韓民国映画祭>~ MBCは映画人と観客が一緒に作る映画祭りとして "大韓民国映画大賞"を制定した.
韓国映画発展に貢献した映画人たちを授賞・励ます公正な映画賞を通じて韓国映画の創意的・産業的発展をはかって,全国民の文化的郷愁を豊かにさせようとすることに意義を置いている。
フラウインターナショナルより




【続きはこちら】

ハリウッドねえ

朝鮮日報 → イ・ビョンホン「今すぐにでもハリウッド進出OK」

行って欲しいような、欲しくないような・・・
微妙ですね。
でも、せっかくハリウッドのエージェントと契約してるのですからチャンスを無駄にはして欲しくないなあと思うのです。

061118.jpg
気にしなくても気になるよね。 元画像はこちら

あかんあかん。
今は『夏物語』に集中集中!
映画公開前、韓国での雑誌や新聞のインタビューはもちろんのこと日本でも10月来日時のインタビューなどがいろいろ出始めてるからチェックも大変です。

それでは、よい週末を~(@^^)/~~~

番組予定 2

「イ・ビョンホン in Japan 2006(仮題) 特別番組放映のお知らせ」
16日の深夜(17日の早朝)広島で、30日は富山で放送があるようです。

詳細は公式でご確認ください。

名古屋では再放送もあるらしい・・・よかったね、エネコさん!
で、関西はいつかな?

今週の「週間女性」「女性自身」ご覧になりましたか?
josei06nov.jpg

要チェックです(*^^)v

亀は意外と速く泳ぐ

オフの素顔 日本映画独特のセンスに惹かれる
『ジョゼと虎と魚たち』はすごくよかった。
あと、日本映画には独特のユーモアがあるよね。
そのセンスが新鮮なんだ。
昔、一人で笑いながら見た日本の作品が
『亀は意外と速く泳ぐ』ってタイトルで(笑)。
『夏物語』のロケ中にたまたまDVDが手に入って、
おかげで田舎のロケが退屈しなくてすんだよ。
日本の皆さんも韓国映画に逆のことを感じませんか?
女性自身10月24日号より



今、月9ドラマ「のだめカンタービレ」にはまっています。
主役の上野樹里ちゃんのことをいろいろ調べていて『亀は意外と速く泳ぐ』という映画を知りました。
【続きはこちら】

大丈夫かなあ?

CREA12月号でインタビューに答えたBHssi。

この内容がちょっと波紋を広げてるようで・・・
Yahooのトップニュースになっててびっくりです。

私もちょこっと立ち読みしただけなので内容をはっきりと覚えていないから何とも言えないのですが、こんなことになるなんて、本人も雑誌の編集部も思いもしなかったんでしょうね。
Wow! Korea → イ・ビョンホン 「タクシー運転が違法だとは知らなかった」
061113.jpg

それにしても、タクシーを運転手を体験させてくれるお友達がいるっていうのがすごいよね~。


【続きはこちら】

夏物語 前売り券発売

こんばんわ^^

今日は急に寒くなりましたね。
風も雨もすごいです!!

午前中はお友達に誘われて『王の男』を見てきました。
笑いあり、涙あり、そしてストーリーのテンポもよくって、思わず見入ってしまいました。
もう1回映画館で見たいかも・・・と思える作品でした。
これから見る予定の方、HPなどでちょっと時代背景など予習しておくといいかも。

そしてその帰り、梅田の某劇場にて『夏物語』の前売りチケットを確認してきました。
HPだけでは全く理解できていなかったので・・・^^;
今では、Cinema@rtでもより分かりやすくなっているかな?


【続きはこちら】

番組予定

こんばんわ^^

公式に「イ・ビョンホン in Japan 2006(仮題) 特別番組放映のお知らせ」が出ていました。
名古屋・静岡・新潟・信州の皆さん、お見逃しなく(*^^)v
これだけ放送していてまだ仮題っていうのもなんだかねえ。

そしてNHK BS2で放送予定の「ラブストーリーシリーズ」は来週からですので、お忘れなく。
って、私が忘れそうなので今から録画予約しておこうっと。

【続きはこちら】

リビングひろしま

フィルムツアーも始まって、これがまたなかなかいい評判のようですね。
久しぶりに写真集を引っ張りだしてきて、じっくりと眺めました。
これが届いたときはまだ暑かったなあ・・・もう冬やん。
あの時は冬の北海道の写真が心地よかったのですが、今はバンコクの熱そうなページがなんとなくいい感じ(*^^)v
ああ、暖かいところに行きたい~。

20061107223628.jpgさて、広島はかなりフィルムツアーに気合いを入れてますね。
またまた記事をいただきました。
リビングひろしま 11月4日 掲載
広島のChieさん、ありがとうございます(^O^)/

【続きはこちら】

【11/4(土) タトーについて追記しました】
こんにちは~。
お天気のよい連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

06-11-03_15-30.jpg私は少しお部屋の模様替えを・・・といってもBhのポスターを張り替えただけですが。

先日、お友達にいただいたポスター。
ソウルの陶磁器屋さんでいただけなかっただけに、ラッキーです(*^^)v
かなりデカイので、壁に貼るのに勇気がいったのですが、ぜっかくだから飾らないとね。

さて、いよいよ試写会ツアーが近づいてきましたね。
で、21日にになにやらイベントが行われる層なのですが、これって試写会ツアーのイベントなの?
朝鮮日報 → イ・ビョンホン主演映画、21日にファンミーティング開催
よく分かりませんが、参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^O^)/
ツアーの予約状況を見ても売り切れになったコースもあるようだし、最小備行人数700名にも達したようだし妙に一安心^^;

【続きはこちら】

東京ドームDVD

11月になりました。
今年も残り2ヶ月。

公式も2年目を迎えてトップ画像が変りましたね。
更新した方、されなかった方、新たに会員になった方・・・
応援の仕方はそれぞれに合った形が一番だと思います。
好きな気持ちはみんな一緒だもんね(^_-)-☆

さて、昨夜遅くにDVDが届きました。
連休中にゆくり見ようかな・・・と思っていたのですが、誘惑には勝てず一気に2時間見てしまいました。

そしてもう腰砕け状態((+_+))

5月3日、あの場所にいた皆さんはあの時の感動をもう一度。
そして参加できなかった方は、参加した方が2回に分けて味わった感動を一度に濃縮して感じるのではないかな?

カットされていた部分もたくさんありますが、間延びせず上手に編集されていたと思います。
これからご覧になる方、ぜひとも2時間時間を作って一気に見ることをお勧めします。
見る時間のない方はせめて最初にBHssiのご挨拶の部分だけでも!

以下、ネタバレになります。
コメント欄もネタバレフリーにしますのでよろしく(*^^)v

【続きはこちら】

FC2Ad

