Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



おはようコールABC【動画】

今朝は早朝の番組、おはようコールABCでBHssiのインタビューがありました。
録画していて、先ほどチェック。
始めてこの番組見たけど、早朝なのにテンション高いし濃いし。

070131.jpg
取材初日だから?関西だから?それともインタビュアーがこれまたお姉ちゃんだから?
めっちゃくちゃリップサービスしてますよ~。
インタビュアーはこの番組の小寺アナ
やはりキラースマイルにやられてしまったそうですね。

このVTRが終わって芸能リポーターのみといせい子さん

以前はカメラの前では日本語は絶対にお使いにならなかったんです。
カメラがないところでは「オヒサシブリデス」とか「オハヨウゴザイマス」とか「オツカレサマデシタ」っておっしゃってたんです。
日本にもお知り合いの方がいらっしゃるので日本語を聞いてらっしゃるんだろうなと思うんですけれども、あ、カメラの前でも日本語を話されたんだなと思って、ちょっとびっくりしたんですよ。


とお話されていました。

リップサービス満載(?)の気になる動画はこちらでどうぞ^^
【追記】動画は削除しました<(_ _)>

【続きはこちら】

この人どこかで見たことあるような・・・

と、思った脇役の多いこと多いこと。

それもそのはず、とても顔馴染みの俳優さんがたくさんです。
それだけ韓国芸能界の顔をたくさん覚えたということなのかな?

そんな脇役の皆さんをチェックしたいと思い、いろいろ調べてみると、まあ、びっくりするやら驚くやら。
おなじみのBHssiとスエちゃんは今回パス。
byungsue.jpg


【続きはこちら】

夏物語 【ネタバレ感想】

こんばんわ^^

映画館で配布されたニュースレターですが、配布がなかったところもあるそうなので、お仲間さんからいただいたのでよかったらどうぞ^^

          s-letter01.jpg  s-letter02.jpg 
              ↑ 表        裏 ↑


さて、とりあえず今現在の感想を。
以下、ネタバレありです。
文中のセリフはうる覚えなので、間違っているでしょうが、ご了承ください<(_ _)>
【続きはこちら】

『夏物語』 公開初日!【画像追加】

byon.jpgいよいよ、『夏物語』公開初日を迎えました^^
【1/28 追記】記事の最後に、本日初日を迎えたシネマート心斎橋の遠景と配布されたニュースレター画像を追加しています。

時間的にも距離的にも制限があって、初日に見れる方ばかりではありません。
また数週間遅れで公開される地域もあったり、映画館自体にいけない人もいて当然でしょう。
ファン一同揃って同時に楽しめるわけではありませんが、ぼちぼち皆で感想など意見交換できたらいいですね。

私は明日2箇所のハシゴの予定です(*^^)v
前売り買ったし上映時間に制限があるので、行ける時に行っておかなければ・・・と半ば義務感で映画館に足を運ぶのもどうかと思うのですが、ま、スキなんだから何度見てもいいよね~♪

と、いうことで、週末はちょっとパソ落ちしますが、コメント欄はネタバレありで自由にカキコして行って下さい。
ネタバレしたくない方は、申し訳ないんだけど読まないように~(^_-)-☆

【続きはこちら】

ちちんぷいぷい【動画&インタビュー】 

昨日の夕方に関西ローカルで放送されたちちんぷいぷい

予備知識としてインタビュアーの河田アナウンサーについて。
『甘い人生』のPR来日の時、河田アナウンサーはBHssiにインタビューをしていました。
その時河田さんは思い切って「ボク、似てると言われてます」とBHssiに言ってBHssiが苦笑いしたことがありました。
今回の番組ではおっしゃっていなかったのですが、そのとき、この質問はNGだったのですが、インタビューが終わってから最後に河田さんは勇気を出して聞いていたと思います。
20070125205928.jpg


そして、今回はぜひそのときのことをお詫びしたいと思ってインタビューに臨んだそうです。
20070125210020.jpg
↑こちらがBHssiに似てるといわれてる河田アナウンサー。
正直、今回のインタビューは少し内輪受けのような気がします。
おはあさの方が、BHssiはじけてたし(それは相手が若いお姉ちゃんだったからかな^^?)

ネタバレありの動画はこちら
【追記】動画は削除しました<(_ _)>

前後のトークも含めて14分ほどの長いコーナーです。
ネタバレNGの方は、下記インタビューだけどうぞ^^

【続きはこちら】

おはあさ【動画&インタビュー】

今日のファッションのポイントはと聞かれて一言070124.jpg


それでは、いってきます~(@^^)/~~~

こんばんわ^^
今日放送された関西ローカル番組おはよう朝日です(通称おはあさ)の動画をアップしました。

20070124222517.jpg
インタビューアーはオバチャンキャラでおなじみの小林由佳ちゃん
ミヤネさんと一緒に韓国に行って、いろんなロケにチャレンジしてるツワモノです。
個人的にはミヤネさん以外だったら由佳ちゃんが適任かな?と思っていたので、ビンゴ!でした。

BHssi、やはりお姉ちゃん相手にご機嫌の模様。
ただ、ネタバレ映像がたくさん出てくるので公開まで我慢してる方はご辛抱ください。
その代わりに、下記インタビューだけアップしますね。

動画はこちらから
【追記】動画は削除しました<(_ _)>
【続きはこちら】

くるみさんへ

昨日、リンクを貼っているお友達が一人ブログ生活を終えました。

BHssiが大好きで大好きでたまらなくって、ネットで彼のことを追い求めたときに出会えたお友達。
出合った時からずーっと今まで毎日のように欠かさずメールしたりチャットしたり。
楽しかったねえ。

毎週、たくさんのお仲間さんとチャットルームに集まっておしゃべりしたし、入院したときは激励メッセージ送ったり。
3bさん始め、8月生まれのお仲間さんと一緒にお誕生日会もしたねえ。
いろんな出来事がわずか2年足らずだったんだと思うと、とっても濃い日々を過ごしていたんだなあと振り返ってます。

調子の悪いPCもよくがんばったね。

基本はBHssiだけど、一緒に楽しくネット生活できたことがうれしいです。
ありがとう。

今まで遠かった四国がぐぐっと近く感じます。
これからも変わりなくよろしくお願いします^^

20070124002210.jpg

夏物語 特集いろいろ

来日して、忙しい過密スケジュールの中、いろんな取材を受けたんだろうな?と思っていたら、やっぱり怒涛のように出てきました!
コロッケ以外にもお食事楽しんだり、スエちゃんは東京観光とかできたのかなあ?
お仕事だから仕方ないかあ。

朝鮮日報 → 【動画】イ・ビョンホン&スエの主役『夏物語』記者懇談会

以下一部夏物語公式サイトより抜粋です。
詳細は直接新着情報でどうぞ。
070123.jpg

【続きはこちら】

ちょっと抜け殻

BHssiも無事に帰国したようで、嵐のような1週間がやっと終わりましたね。
なんだか心の中にぽっかり穴があいたみたいにちょっと寂しい・・・
070121-01.jpg  070121-02.jpg
    070121-03.jpg  070121-04.jpg
またこんな笑顔に再び出会えるのはいつでしょうか?

【続きはこちら】

イ・ビョンホンとスエ

ジャパンプレミアで生BHssiを堪能した後、興奮が冷めないまま『夏物語』の上映がありました。
070120-01.jpg


始めて見る字幕付きの『夏物語』。
やはり韓国で見たものとは違っていました。
エンドロールの曲が代わったため、韓国のエンディング“Yesterday when I was young”の挿入されてるシーンの音楽は差し替えられていたし、その曲にまつわるシーンも一部カットされていました。
まあ、それは仕方ないかも。

それでも美しくて切ないストーリーになぜか引き込まれて、静かで悲しい雰囲気が漂う中にも熱く感じるものがありました。
それが何なのか、どうしてこの映画で私は心を揺さぶられるのだろうか?

答えはスエちゃんにあるような気がします。
以下、ネタバレなしで簡単に感想を。

【続きはこちら】

舞台挨拶レポ

こんばんわ^^

昨夜の興奮からまだまだ冷めず、今朝も頑張るビジネスマンとバックパッカーの外国人旅行者で満席の始発の新幹線に乗って帰ってきました。

職場に直行して眠たい目をこすりながらお仕事中、必死に睡魔と戦いながら暇を見ながらレポ作成。

これが意外と時間かかった。

実は、今回はできるだけ詳しくお伝えしたいと思い、メモを取りながらのイベントだったのですが、双眼鏡とペンを交互に持ち、暗闇で手元が見えないし、肉眼でもしっかり見たいから、殴り書き状態。
そして、自分の字がよめない、文章が解読できない・・・・

結局役立たず~なメモだということで、解読できたところだけでのご報告です。
かなり長いのでお時間のあるときにどうぞ<(_ _)>
それでは、始まり始まり~

VFSH0059.jpg


【続きはこちら】

テンション下がって上がって

久しぶりの来日で、テンションがあがって熱気ムンムンだった私たちに氷水を頭からぶっ掛けられたように凍りついてしまった成田での画像でしたね~(@_@;)

200701160000462insert_2.jpg朝鮮日報 
 → 【フォト】成田空港でイ・ビョンホンを歓迎する日本ファン
 → 【フォト】仲良く日本に到着したイ・ビョンホン&スエ
 → 【フォト】日本のファンに挨拶するイ・ビョンホンとスエ
 → 【フォト】気さくに手を振るイ・ビョンホン
 → 【動画】映画のプロモーションで日本を訪問したイ・ビョンホン&スエ

夕方の情報番組をチェックしていたのに思いっきり空振りでしたが、朝鮮日報さん、動画も始めたようで明日の朝テレビチェックしなくてもこれでバッチリじゃない~(笑)

【続きはこちら】

ガンダムを作りました

昨年のことですが、某お仲間さんサイトで教えていただいた

「ガンダムプラモデル×ポッキー」のコラボレーション商品。
通称 「ガンプラ ポッキー」
ガンダム好きにプレゼントしたら、
「ガンダムはもうたくさん作ったからいらない」とのこと。

「手伝ってあげるから自分で作ってみたら?」といわれて
「ええ~(-_-;)」とすごんでしまった私。
だって。。だって。。プラモデルなんて作ったことないねんけど・・・

「見たところ、これ小学生でも出来るから、やってみたら?」

ということで、お正月早々人生初のプラモデル体験をしました^^

【続きはこちら】

BAILA 2月号

びょんほんがおったわ。 と昨夜妹が持って帰ってきました。

『甘い人生』の時はHPにメディア情報が出てたからチェックしやすかったけど、今回は何も分からないからファッション誌はノーチェクでした。

s-07feb-baila.jpg BAILA 2月号
245ページから始まる今月の3人 Just Peopleの3人目に登場です。
目次に名前出てないし、これはちょっと分からんわ。


それにしてもライターさん、ファンのことをえらい誉めてくれてます。
何かとお騒がせな事しか取り上げてもらえないけど、こうやって見ていただいて、うれしいですね。
今年もBHssiに迷惑がかからないように心がけていきたいです。

 自分のやりたい仕事を今まで以上に一生懸命やる。
 それ以上のことは考えない。


今年もいい仕事してがんばってください(^O^)/

【続きはこちら】

。・.☆・.・.゜新シリーズ始動!。・.☆・.・.゜

タイトルの1行から始まるサマンサさんからのメールで気がつきました。

  あら、サマンサさんで来日イベントがあるのね~。

詳細はHPでどうぞ。 → こちら

600人のイベントで5万円・・・
17日のジャパンプレミアは2000人収容だから、それよりも確実に近くでBHssi拝めるよね~o(^-^)o
ただ、平日昼間の時間設定、勤め人にはちょっと厳しい(-_-;)
抽選に外れるともっと悲しい(~_~;)
購入予定の方は一か八かの賭けですね。
Good Luck!

賛否両論、好き嫌いあるでしょうが個人的には今度のシリーズは前回よりもいいんじゃない?

【続きはこちら】

模様替え

こんばんわ^^

寒いですね~~(((((+_+)))))
リビングのエアコンが故障してPCの側が寒いこと寒いこと。
自然とネット落ち状態でした。

今日は年末に出来なかった自室の大掃除。
いらないものを思いっきり捨てて、すっきりきれいになりました。
やはり思い切りが必要だ~!

070108-2.jpg同時にBHコーナーも模様替え(*^^)v
みみしゃさんのお部屋、いつも楽しみにしているんです。
という声を時々聞くので、密かにこれって人気コーナーなのかな^^?

今回のテーマはズバリ、『夏物語』。
プレミアカレンダーがどうも安定が悪いのが難点です。
ソウルでゲットしたポスターが、散らかった本棚を隠すのにぴったりの大きさだということも発見(^^ゞ

【続きはこちら】

マリといた夏

マリといた夏 マリといた夏
イ・ソンガン、 他 (2005/11/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

年末からお正月にかけて、4日に分けて『マリといた夏』を見ました。

【続きはこちら】

祝・当選!

あけましておめでとうございます。

関西は穏やかな天気で暖かく感じるお正月です。
31日の夜から両親や遠方に住む妹が帰ってきて、久しぶりに家族全員そろったにぎやかなひと時を過ごしました。

そしてPCも入れ替わり立ち替わりに占拠されてやっとゆっくりネットタイム~♪

今年も元気に楽しくブログ生活を送りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(*^^)v

さて、今年最初のご報告^^ 【続きはこちら】

新年のご挨拶

FC2Ad

