Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ややお疲れ気味^^?

こんばんは^^

僕、何かした?久しぶりのBHssi。
ちょっと目が充血してお疲れのようですが、映画の集いに参加してマメですね。
マメつながりではありませんが、今回の私の中のベストショットはカッコいい、渋い!ではなくって、この豆鉄砲を食らったようなびっくりした表情ヽ(^。^)ノ

25日の下着ショーには参加しなかったけど、映画関係のお仕事に顔を出しているのも何とも彼らしいというか。

朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン「イム・グォンテク監督を尊敬しています」
       → 【フォト】イ・ビョンホンも期待…イム・グォンテク監督の100番目の作品
innolife → イ・ビョンホン、「イム・グォンテク監督、100番目の映画お祝い申し上げます」
      → 指をかんでいるイ・ビョンホン

【続きはこちら】

完成o(^-^)o

こんばんわ^^

ついに完成しました(^O^)/
2月にトレードのおかげで全種類揃っていたのですが、その後、枠や特製フレームを注文してやっと到着(*^^)v
070325.jpg

完成したお顔も素敵だけど、この微妙な指先がまたいい!

表裏両面とも楽しめるようにというガラス張りの特製フレームですが、やはり留め金がちょっと気になる~(^^ゞ

もうすぐ完成の方も、まだまだ集まらない方も、がんばれ~\(^o^)/!

『夏物語』DVD発売決定

こんにちは^^

怒涛の年度末処理を終えて、ちょっと落ち着きました。
来週はまた普通の生活に戻れるかな^^?

6月22日に決定しましたねo(^-^)o

韓国版をポチっとしてBHssiのコメンタリーを楽しみにしていたのに、なんとコメンタリーには字幕が付いていないことが判明!
どよ~ん(-"-)
ただ、メイキング映像を早く見れて生サインを買っただけのちょっとお高い買い物になりました。
妹曰く「ほんまに踊らされてアホやな~(ーー;)」

それでも日本版ボックスにはちゃんと特典ディスクで日本版メイキング&来日映像満載ということで、迷わずプレミアムBOX購入を決定!
夏物語 プレミアムBOX 3枚組 夏物語 プレミアムBOX 3枚組
イ・ビョンホン (2007/06/22)
東宝

この商品の詳細を見る


さて、後はどこのサイトでこのボックスを買うかだな~。

【続きはこちら】

ファンミ月間 生祭り~♪ その2

こんばんわ^^

気持ちの良い春分の1日でしたね(*^^)v
お出かけにはぴったりの陽気で、朝からソルソルo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

友達から1本の電話があったのは、折しも『宮』の24話、車で去るシン君をチェギョンが追いかけていく涙涙のシーンの時でした。
「チュ・ジフンの大阪のファンミ行く?」
     シン君に会える~~
本当に私が行ってもいいのだろうか?
しばし悩みました。
チケット発売のとき、一応申し込みはしたけど会えなく撃沈だったし、このタイミングでシン君見てたのも何かのご縁だろう・・・
週末いろいろ考えてOKのお返事をしたのでした(*^^)v

それからはもう毎日が楽しみで楽しみで^^
間にジュンギ君のファンミのお誘いもあって、今月は私にとってはめずらしくイベント月間となったわけでした。
【続きはこちら】

BHssi@香港

こんばんわ^^

まず、コメントにあったナナさんのCM情報を検証してみました。
○ニーズは著作権に厳しいと聞きましたので、あえて顔はボカシです(笑)
諸般の事情により、画像は下げました。
キムタクのCMはNikon COOLPIXデジカメ。
こちらでCMが視聴できます。
衣装、まったく一緒のGUCCIでしたね^^
ストールも一緒だ。
ただ茶色のジャケットだけ、一瞬なので確認できないんですがう~ん、どうだろ(-"-)

【続きはこちら】

明日は香港!

こんばんわ^^

3月に入り、年度末の仕事でバタバタ。
友達といろいろ約束があってバタバタ。
連ドラの最終回が続いてバタバタ。

ということで、ちょっとブログを休みがちになってしまってます。
宮根よ~(^^ゞ

でも、久しぶりにBHssiも動いたことだし更新です^^

innolife → イ・ビョンホン、香港映画祭監督賞のプレゼンター
BUNKAKOREA → イ・ビョンホン、アジアフィルムアワード参加

明日、香港映画祭で久しぶりにレッドカーペットということらしいですね^^
短い滞在でしょうが、いろんな国の映画関係の方々と楽しいひと時を過ごせたらと思いますo(^-^)o
歩くのも大丈夫かな?
【続きはこちら】

KBS 水曜企画「イ・ビョンホン、世界を開く」

title.jpg


【3月25日夜】関連記事を追記しました。
訳はThinking~でちょこっと見れますので、リンクからどうぞ。
オモニさん、ありがとう<(_ _)>

50分の番組、CMなしでた~~~っぷりBHssiを楽しめました(*^^)v
昨年の1月に放送されたフォトドキュメンタリーの続編っぽかったですね。
BHssiの手、スマイル、俳優としての姿をさまざまな角度からチェックしているっていう感じでした。
が、正直なところネットやフィルムツアー、各DVDの特典映像などでありとあらゆる動画を見尽くしてきた私たちには見たことがあるものが大半でした。
言葉が分からなくても
 「ああ、あのシーンのイメージに合わせてるのかな?」
なんて楽しめたりできたので、そういう意味ではよかったのかも。
もちろん、未見の最新のBHssiの姿もありました。

唯一聞き取れたのはハリウッドの映画関係者のインタビューで
「イ・ビョンホンはカンフーアクションなしでもハリウッドで演じられるスキルがある」
ということを話されていたことです。
この言葉がすごく心に残り、うれしかったです。

それも追々。
【続きはこちら】

番組のお知らせ

久しぶりに1日2つ目の記事です^^

朝鮮日報 → イ・ビョンホンのドキュメンタリー14日放送へ
innolife → イ・ビョンホン、教養ドキュメンタリーの主人公に

今週の水曜日午後11時40分より韓国のKBS2訂正:KBS1の番組に取り上げられるそうです。
今までKBSって登録なしでも視聴できたのに、どうやら最近はログインしないと見れなくなったそうです。
困った・・・
ということで、早速登録してきました。
おそらくイ・ビョンホンファンが今大挙して登録してるんでしょうね(笑)

登録はこちらから。
住所やパスポートナンバーなど個人情報が必要になります。
自己責任でお願いします<(_ _)>

1000円のサイン

韓国より『夏物語』DVD届きました(*^^)v

リージョンコードが違うし、日本版出たら同じ特典が付くし・・・
買おうかどうか迷っていて結局ポチせずにいたのでした。

待ってましたかと言わんばかりに発売日に出たサイン入り。
「某サイトでBHssiのサイン入りが出てるよ~!」
とお友達から教えてもらい、考え込むこと数十秒。

通常版よりも1000円高い!
でも、これはやっぱり買いかな?
ということで、買いました。

そして届いたBHssiのサインはこんな感じでした↓
070312-04.jpg


【続きはこちら】

ファンミ月間 生祭り~♪ その1

VFSH0001.jpg今日はお誘いを受けてイ・ジュンギ君JAPAN First Fan Meeting in Osakaに行ってきました。
『王の男』のコンギル役でおなじみの彼。
知ってはいるけど、さほど興味も湧かずそこまで深入りしないまま過ごしていました。

大阪でイベントにいけるチャンスは限られているし、とにかく参加者全員参加の握手会があるということで、これはチャンス!と思い楽しんできました。

2600人ほどの会場に2500人ほどの入りだったでしょうか?
【続きはこちら】

地上満歌

こんばんわ^^

3月6日からYahoo!動画で地上満歌を無料配信しているということで、ほぼ2年ぶりに見ました。

母国で、日本で人気絶頂のイ・ビョンホンと、大ヒットドラマ『天国の階段』に出演のシン・ヒョンジュンが、1997年に共演した青春ドラマ! ハリウッドを夢見る青年・チョンマンと、過去を背負う音楽家・クァンス。二人はそれぞれの壁にぶつかりながらも、希望を捨てずに歌い、羽ばたこうとするが…。(Tsutaya Onlineより)



2年前、レンタル開始と同時に借りたBHssiの作品。
映画としては「誰ひみ」→「純愛中毒」→「ランアウエィエ」に続いてみた4作目。
今みると、なんという中途半端なラインアップ!
面白いのか面白くないのか、彼がすごいのかすごくないのか・・・あまり分からないうちに終わったような気がします。
【続きはこちら】

ポゴシプタv(^-^)v

BHssi、お久しぶり~♪

怪我してギプス取れたと聞いたけど、どうしてるのかちょっと心配してました。
便りがないのは元気の印といいますが、何の音沙汰ないのもねえ・・・
で、久しぶりに土曜日の『バンジージャンプする』上映会に登場したBHssiは、なんと松葉杖姿!
s-img_4443_30kj.jpg


innolife → 『バンジージャンプする』11回目再上映、イ・ビョンホン感動
動画 → .comのフリーボードで「赤字の2007.03.03」をクリック。
    VサインのキュートなBHssiがお出迎えしてくれますよv(^^)v

【3/6追記】
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、『バンジージャンプをする』再上映会に松葉杖姿で出席
【続きはこちら】

もうすぐは~るですね~♪

MSNビデオでまたBHssiのCM(字幕入り)が出ていました。

今回は浄水器のCM。
見る勇気のある人だけこちらからどうぞ^^
070301.jpg

個人的にはこの頃のBHssiが一番好きです(*^^)v
表情もすっきりしてるし、爽やかだし。
グラス見つめてこんなにうっとりしてるのを見てるだけで、私まで同じ同じ顔になってしまいます。
日々、笑顔を絶やさずに(^_-)-☆

3月になって、春らしくなりました。
でも、朝晩はまだまだ寒いですね。
花粉症の方には一番辛い季節。
無理せず焦らず、お過ごしください。

FC2Ad

