Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



早起きは三文の得?

昨夜はちょっと疲れていたので、いつもより1時間ほど早く就寝しました。
そして今朝、自然と目が覚めて、時計を見るとまだ5時半。

ええ~、いつもよりも2時間早いやん!損したわ~
もう一度寝よう・・・と思った途端、

いやいや、今日はワイドショーチェックせんと・・と思い出して、すぐにテレビチェック。

いつも見逃す5時台&6時台の芸能ニュースもしっかりチェックできました^^

ほほ~、いいやん!
0005649.jpg  Image002.jpg
(右側の画像はキムタクを隠すため、携帯で加工しました^^;)
PC入院中のためHDD録画ができないので、携帯カメラで撮影(笑)

個人的には水曜日のプレゼンターBHよりもこっちの方が好きです!
というか、久しぶりに動いて生声でしゃべるのを聞いただけですっかり萌え~♪
いつものことながら、やっぱり動いてナンボの男です!

【続きはこちら】

今夜のお姿

こんばんわ^^

久しぶりの生BHssi、どんな姿で登場するのかドキドキ。
去年はさわやかに白いスーツで、春がきた!っていう感じに萌え~だったのですが、果たして今年は・・・

innolife → 「第43回百想芸術大賞」ついに韓流スターイ・ビョンホン到着!

朝鮮日報 → 【フォト】イ・ビョンホン「ジャケットのボタンしめなきゃ!」
       → 【フォト】さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場

【続きはこちら】

祝 2周年!

Dance with Byunghunも旧ブログからスタートして
本日で2周年を迎えました。

肝心な時にPCダウンで、何もできずに迎えた4月23日。
3年目に突入するだけで、
普通に通り過ぎる通過の1日だということなのでしょう。

『甘い人生』の公開日に合わせてスタートし、
気がつけばここに集っている私達の源である
イ・ビョンホンは
この2年でしっかりと自身の経歴を積み重ねていますね。

この2年間で私が積み重ねたものは、


【続きはこちら】

ぼちぼち

こんばんわ~


木曜日の夜、パソコンでDVDを鑑賞中に突然ピシっと音がして画面が真っ暗になりました。

そしてなにやら白い煙のようなものがモワ~っと立ちこめて、きな臭いと言うか焦げ臭いにおいが。
いや~、もうパニックでしたね。
ホコリなどが積もっていたら、火花が散って引火して・・・という最悪の事態の可能性があったために、何事もなくて一安心です。

金曜日の夕方、早速修理に持っていったところ
「雷が落ちてショートした時と状況が似てますね」といわれてしまいました。
最悪の場合、電流でPCの回路もショートしてるかも・・・

とりあえず、メーカーさんへまわして確認する事になりました。
通常だと1週間~10日ほどで帰ってくるのですが、連休との兼ね合いで返却は5月に入ってからかも、といわれてしまいました。

ああ、4~5日ならなんとか我慢できるけど、やっぱり数週間は無理だ。
ということで、我慢できずに4年間押し入れに眠っていた Windows 95 を引っ張りだしてきました。

【続きはこちら】

続 『HERO』に出演決定!

こんばんわ^^

昨夜の今頃は新しいニュースで浮き足立っていましたね。
私も少々勇み足で、キムタクさんの画像(といっても顔ぼかし入り)をアップしてしまったのですが、
はずした方がいいよ
という助言をいただきまして、昨日と3月20日の“Canon Coolpix”のCM検証画像は削除しました。
○ャニーズさんを甘く見てはいけませんね。
反省です。

070418.jpg
お詫びに、キムタクのCMと同じ衣装を来たBHssiをどうぞヽ(^。^)ノ
クリックすると大きくなります。 →



【続きはこちら】

『HERO』に出演決定!

こんばんわ^^

今日は夕方にビックニュースが飛び込んできましたね!
急いで帰宅してる途中だったので、小走りで家に飛んで帰りました。
でも、急いで帰ってた理由は070417.jpg→ 作るため。

2時間ほどで出来るクイックレシピでちゃっちゃと仕上げてようやくパソ前~^^;
いい加減な割りに、とってもおいしくできました(*^^)v

本日は6時以降のアクセスがものすごい!
更新を今か今かとまっていらしたのでしょうか?
こんなビッグニュース(?)の日に、のんびりジャム作りしてて宮根よ~<(_ _)>

【続きはこちら】

情報交換デー

こんばんわ^^

昨夜は久しぶりに大阪在住のお仲間さんと一緒に韓メシ会してました。

天満にあるお気に入りの玉一さん
本店しか行ったことがなくて、少々座りにくいのが難点でした。
ところが、新しい店舗が出来てそこがいいよ~と勧められたので早速行ってみました。
新しいし、駅に近いし、なかなかいいお店o(^-^)o
ますますお気に入りになりました。
玉一 イサク店

やっぱサムギョプサルでしょ!
ってことで、カリカリに焼いたお肉をハフハフいいながらいただきました。
070414-1.jpg
お肉の脂が飛び散るので、ちゃんとエプロンまで用意してくれてるところが、うれしいねえ^^

【続きはこちら】

メイキングDVD

こんばんわ^^

連日、怒涛のようにDVD発売のお知らせが続く公式さん。
ファンクラブというよりも、即売会場だ~(笑)

予約開始となったのは『夏物語』メイキングDVD。
TDV17199D_l.jpg『夏物語』画日記
発売日:2007年 7月 27日

映画『夏物語』の製作過程を日記風に綴った、お宝映像満載のメイキングDVD!
そのはじまりからクランクアップまで、イ・ビョンホンの「一番アツい夏」約150日間を時系列に追った映像集!
イ・ビョンホンの魅力を余すところなく詰め込んだファン必携の映像集!
※セル・レンタル版に収録されたメイキング映像とは異なります。


このメイキングには特に公式会員特典が付かないみたいですし、各ショップさんにも特典が付く動きはなさそう。
高額商品ほど力入れてないってかな?

【続きはこちら】

ロストプラネットDVD

こんばんわ^^

公式で、またまた物品販売のお知らせが。
「LOST PLANET」メイキングDVD 2枚組みが発売されるらしいです。
cap09.jpgそれも6月15日に。
詳細は公式でどうぞ。
ちょこっとだけ、動画も見れます。
pontaさん、お知らせありがとう(*^^)v

む~・・・あまり興味ないなあというのが正直なところですが、ゲームを全くしない(できない?)私。
メイキングよりもストーリーDVDの方がちょっと気になってきたりするので、何かの勢いでポチっとしそう。
(ファンクラブ限定特典ではあまり心動かないらしい^^;)
【続きはこちら】

こんばんわ^^

日曜日、ようやくお天気になってお花見日和♪
朝早く出かけて昼過ぎにいったん帰宅。
ちょっとだけお昼間・・・うとうとと昼寝をしてしまい、気がついたら夕方!
ああ~(-"-)
せっかくの休日、もったいないことをしてしまいました。

早朝の王子公園の桜です♪
070409.jpg


【続きはこちら】

再スタート

こんばんわ^^

まったくBHssiとは関係のない近況報告を。

最近、パン教室に言ってないの~?
と聞かれることがおおいのですが、半年ほど休んでました。

で、4月から再開しよう!それよりも体のためにヨガ教室にしようか?
なんて、考えていた矢先、ケーキコースがリニューアルされてメニューも一新!
こうなったらケーキ道を極めよう(*^^)v

ということで、本日より再びレッスンスタートでした。
甘い香りの誘惑に負けて、ヨガ教室は先延ばし(爆)
去年の春スカートのウェストがカナリヤバイ状態なのですがね^^;

【続きはこちら】

もっともっとワクワク~o(^-^)o

こんばんわ^^

新作について、ジウン監督が語ってますね~。
かなり楽しみになってきました!

Wow! Korea → ソン・ガンホ&チョン・ウソン&イ・ビョンホン “変な奴”は誰?

2月8日の記事でこのタイトルと作品について
これはリメイクなのか、全く別物なのか?
でも、ジウン監督がこの映画を知らないわけはないと思うので、ここから何かインスピレーションを受けてるのは確かでしょうね。

と書いたのですが、記事を読んでみるとやはりレオーネ監督の『続 夕陽のガンマン』のタイトルを拝借したっぽいですね(^^)v

【続きはこちら】

ワクワク~o(^-^)o

こんばんわ^^

BHssiの次回作、いよいよ7日にクランクインみたいですね!
innolife → イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦

『奴X3』(勝手に省略)のどのキャラクターもちょっと一癖ありそうな設定のようですね。
ジウン監督のことだから、普通のいい奴・悪い奴・変な奴の分けないよなあと思っていたので、これからどんな悪いキャラクターを皆で作り上げていくのか楽しみです^^

『奴X3』関連記事、ちょっと3月にアップし損ねてたのでここでまとめておこうっと。
 朝鮮日報 → イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ
 Wow! Korea → イ・チョンア “紅一点”イ・ビョンホン&チョン・ウソンと共演
  【続きはこちら】

4月、新生活を送るあなたへ♡

あっという間に4月になりました。
今年も早くに4分の1が終わってしまった・・・

この3ヶ月間、何してたんだろう??

思い出すのは『夏物語』のジャパンプレミアに行って、映画館に通って、韓国版の上映に喜んで、次回作の発表に飛び跳ねて、そして最後はDVDの発売。
結局シネマートでポチ。

とっても楽しく、そして散財しながら踊れた~♪
と自画自賛です(笑)
【続きはこちら】

FC2Ad

