Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



カムサハムニダ~o(^-^)o

070527.jpgこんばんわ^^

5月27日、一つ歳を重ねました。
BHssiに出逢った時の彼の歳になりました。

あの歳、彼は日本での認知度が一気にアップして、映画の撮影や来日、写真集やイベントに、とても精力的に活動していました。

私は彼のような超人的な生活はできません。
今日、中学生や高校生のボーリング大会に参加したのですが、帰ってきてバタンキュー。
さっきまで3時間ほど爆睡していた体力なし子です~(>_<)

ということで、私は変わらずここでボツボツと彼を応援し続けますので、引き続きよろしくお願いします。

本日はたくさんのコメント、メール、カードにお歌に感謝感激です。
お仲間の皆さんの励ましが、私の元気の源です(^^)v

次の次?

こんばんわ^^

今日はBHssiの新作オファーの話がちょっとありましたねo(^-^)o
  朝鮮日報 → イ・ビョンホン関係者「米仏合作映画への出演を検討中」
  innolife → イ・ビョンホン、チョン・ジヒョンやRainに続きハリウッド進出有力

3月のKBSドキュメンタリーで
ハリウッド映画というよりは第3国の監督の映画で、投資や配給を外国で行う国際的プロジェクトを進行中。順調に進んでいる
と語っていたことから、恐らくこの作品のことではないのかなと推測されます。
【関連記事】朝鮮日報 → ビョン様「第3国の監督による国際的プロジェクト進行中」

こうやって大々的に報道されているということは、それなりに本気でオファーを考えている証拠ではないかなと思います。
朗報を待っています(*^^)v

満喫ツアー 【北海道編】旭川と旭山動物園

関西からだとソウルよりも遠い日本。
それでもやっぱり国内だから、飛行機に乗ってあっという間に北の大地に到着しました。

新千歳からJRでさらに2時間。
遠くの山にはまだ雪化粧が残っていたけど、車窓から眺める景色はうす緑の芽が出たばかりの白樺林とタンポポ畑。
道ばたにはきれいなチューリップが植えてあり、旭山動物園のそばでは桜祭りが開催されているという、春爛漫の北海道。

1年で2回も春を満喫できて、とってもお徳な気分になりました(*^^)v
sakura.jpg


【続きはこちら】

満喫ツアー 【北海道編】出発まで

一度でいいから、旭山動物園に行っておいで。

と同僚に言われて、以前からずーっと気になっていたのですが、とにかく遠い!
なんでわざわざ遠い北海道まで行って動物園やねん。
と内心思っていたのですが、とあるお仲間さんの存在でぐぐっと北海道が近い存在に。

ブログオープンの時からずーっと親しくさせていただき、彼女のお友達にもとってもお世話になってるMオンニ。
【訂正】お世話になっているのは私です。
Mオンニはブログオープンの時からずーっと親しくさせていただいているし、私は彼女のお友達にとってもお世話になっています。
だから親近感があって、おしゃべりしていて楽しい楽しい。

そんな彼女に出会えたのは昨年のドームのイベントで。
まさかお会いできるとは思ってもいなかったから、偶然の出会いにとってもうれしかったです。
そしてそれから早1年。

【続きはこちら】

行ってきました!

こんばんわ^^

しばらくブログをお休みしていました。
そして旅した先は、桜とタンポポとチューリップが咲いていた北海道。

旭川と札幌と小樽 2泊3日の満喫しつくした旅でした。

画像を整理してまた久しぶりに満喫ツアーをお届けできるようにしますね。
今日はもう寝ます。
それではまた~(@^^)/~~~

070514.jpg

旅先で

旅の基本は歩くこと。

歩いて・・・歩いて・・・景色を楽しみ、人との触れ合いを大切にする。
普段と違った場所を歩くだけで、これまた ドキドキ o(^-^)o   ワクワク o(^-^)o

当てもなく歩き、そして、疲れたらひたすら眠る。
そして翌日、再び歩き出す。

さて、私もちょっと旅に出てきます(@^^)/~~~
帰ってきたら、また満喫ツアーできるといいな♪
070512.jpg

がんばれBH!

こんばんわ^^

今日は、久しぶりにBHssiの話題が~o(^-^)o

Wow! Korea → イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨のずいまで“悪い奴”に

撮影風景や、スチール写真など一切ありませんが、撮影に没頭している様子が少しだけでもうかがい知ることが出来て一安心です。
2~3kg落として・・・
ほっそりしたお顔は好きではないのですが、これが映画のスクリーンで見るといいんでしょうねえ。

私もちょっと見習って、2~3kgどころか、もう少しダイエットしなければ。
何を我慢しよう^^?

『奴X3』に関しては、私は画像&動画のネタバレを出来る限り避けようということにしました。
まあ、いつまで我慢できるか分かりませんが・・・

旅に出る

さて、旅に出る男はカバンに何を入れていったのだろうか?

洗面道具とちょっとした着替え?
それにまあ、現実的なことを考えたらパスポートと多少の現金・・・

今までの自分を捨てて旅立つということは、思い切りが必要でしょう。
と同時に、自信のモチベーションを上げて強くなければ。
先には何が待ち受けているか分からないから。

小さなカバン一つで出かけたけれども、きっとそこにはたくさんの夢と希望と勇気(ベタだなぁ)が詰まっていたんじゃないかな?

身支度を整えて、白馬に誘われながらも希望に満ちた明るい表情で歩み始めたイ・ビョンホン。
旅立ちは過去との別れと同時に、未来との出会い。
見知らぬ場所で、どんな出会いが、どんな巡りあわせが待っているのか。


    ドキドキ o(^-^)o
              ワクワク o(^-^)o 
070511.jpg

旅支度

私は子供の頃、キティちゃんの文房具やキキララのハンカチなど、もったいなくて使えないまましまいこんでおくタイプでした。
なのに、最近はここぞとばかりに何でもすぐに使ってしまいます。

東京ドームのイベントでFC会員にもれなくついてきた白いキーホルダー。
夏のソウル旅行にぶら下げて行き、すぐに汚れてしまったのでお仲間から「もったいないよ」といわれて初めて
そうか・・・もったいないのか・・・
と思っったほどでした。

今日、久しぶりに写真集『LBH meets LBH』を開いてみました。

重いので本棚にさえ収納できず、送られてきた状態のまま箱に入れて1年近くが経ちました。
箱に入っているから当然のごとく、状態はいい。
でも、せっかく買ったのに手垢もつけずにそのままにしておいてはもったいない。
とふと思いました。

せっかく買ったのだから、何度も何度も、ページが破れるぐらい見てあげたい。

そして最初の数ページだけ、何度も何度もリピートして見たのでした。

ころころと変わる表情と、青と白のコントラストの美しい北海道の風景。
寒い冬の北海道で旅支度を整えた男、イ・ビョンホンに少し浸ってみたいと思いました。
070510.jpg

徹子の部屋より

5月3日にファンミーティングを行いました。

それが、とてつもなく大きな場所で行いまして、
思ったよりもたくさんの方が集まってくださいました。

ただ、何らかの事情で来られなかったファンの方も
いらっしゃると思いましたので、
日本の多くの方が見ていらっしゃる、
多くの方が知っているこの番組、
この場を借りて
皆様に感謝のご挨拶をしたいと思いました。


by Lee Byunghun

070508-01.jpg


【続きはこちら】

お土産o(^-^)o

連休中、ちょいと凹むことがあって、意気消沈していたところにお仲間さんからお届け物が。
韓国からの帰国便でゲットされた現地のスポーツ新聞。

そこには満面の笑みのBHssiが~~~o(^-^)o
いやなことも全部吹っ飛んで、すっかり心も体も軽くなりました♪

20070506223931.jpg

お隣のキムタクさんにはミッキーのお面を被っていただきました(笑)

Cさん、貴重な新聞をありがとうございました^^
このタイミングで韓国へ行けたことが全てミラクルですね。

BHssiは心の栄養剤だと実感しました(*^^)v

【続きはこちら】

JSA

20070505225142.jpg
4月28日(土)心斎橋へ『JSA』を見に行きました。
1日1回の企画上映。
30分前に着いたから余裕だと思っていたら、とんでもない!

「最前列しか開いてませんよ」
と言われてびっくり仰天\(◎o◎)/!
ところが心斎橋シネマートさん、座席を総入れ替えで快適なシートに変身していたから、最前列にもかかわらず快適快適。

前は腰も首も痛くて2時間座り続けてるのが難儀だったからなあ・・・

こんなに足しげく通うとは思っていなかったからポイントカード作ってなかったけど、今更ながら作っておけばよかったとちょっと後悔しました。

【続きはこちら】

レス完了しました

こんばんわ^^

5月3日、去年を思い出して過ごされたでしょうか^^?

私は朝から大掃除をして、昼から友達と一緒に遊んで、夜はなぜかヒョンビンの映画を見てました~(笑)
全くBHssiの影なし~~~(~_~)



新しくブログに足跡を残してくださったKAZUさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
レスが1週間も滞ってしまってごめんなさいね。
同じBHssiを応援するブロガー同士、これからも大いにBH界を盛り上げていきましょう^^
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


【業務連絡】
めいさん、Mしゃんさん、chokolatさん、waccyuさん、エミンさん、かじゃさん、エネコさん、えんさん、きなこさん、よーちさん、tentenyさん、mayukwさん、hitさんへ
 祝 2周年のレスが終わりました<(_ _)>

KAZUさん、fumiQさん、ナナさん、紫さんへ
 今夜のお姿のレスが終わりました<(_ _)>

みっきーさん、momoka84さん、Tom。さん、よーちんさん、ナナさんへ
 早起きは三文の徳?のレスが終わりました<(_ _)>

無事に復活しました(*^^)v

こんばんわ^^

今日、10日ぶりにPCが帰ってきました。
基盤の交換だけですみ、データも全部無事で何より。
でもいざという時のために、やはり普段からマメにバックアップは取っておかなければなりませんね。

おばあちゃんPCも再び押入れの中でしばしの眠りについていただきました。
老体に鞭打ってごめんねえ・・・
週末は限界だったんだろうねえ・・・

ということで、百想あたりからすっかりネット&BH落ち状態だったので、連休の後半がんばって動画や画像をチェックしておきます。

そして、連休後半もバタバタしてますのでまだしばらくパソ落ち続きますが、よろしくお願いします。

とりあえず、途中までしかできていなかったレスは連休中にいたします<(_ _)>
070502.jpg



【続きはこちら】

FC2Ad

