Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば・・・

6月が終わります。

梅雨らしい雨も降らないまま、蒸し暑いだけの今日この頃。
来月の東京行きの準備をし、BHssiのお誕生日会の準備をし、キャンプの準備をし・・・

1日24時間じゃぜんぜん足りません~(ToT)/~~~

猫の手を借りたいぐらい、ちょっと忙しいのですが、プチ現実逃避で『夏物語』DVD Boxも3枚目に突入です。

日本版のオリジナルメイキングいいですね!(^^)!
でも、これだけいろいろ出しておいて、後で発売のこちら↓の商品、大丈夫なのか?とちょっと心配も。
  イ・ビョンホン「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer / チョ・グンシク、 他

【続きはこちら】
スポンサーサイト

『夏物語』 DVDBox

こんばんわ^^

蒸し暑いですね~((+_+))
そんな我が家は、コタツ布団とホットカーペットを片付けるタイミングを逃して未だに暑苦しく鎮座しています。

見ているだけで暑い・・・^^;
そんな場所で、今日は『夏物語』DVD Boxの日韓共演といきましょう~♪


【続きはこちら】

武道館で会いましょうヽ(^。^)ノ

070625.jpgこんばんわ^^

週末は届いた『夏物語』DVDボックス鑑賞の予定だったのですが、
結局忙しくてカットシーンとフォトギャラリーや撮影だけしか見れませんでした~((+_+))

監督さん、コメンタリーで語ってくれてましたね。
「過去のシーンを中心に編集したので現代のシーンはカットしました」
と何度もおっしゃってました。
ストーリーのメインとなったであろう放送局の二人の取材シーン。
監督さんのお話を聞いてるとぜひディレクターズカット版も作って欲しかったなあと思いました。

画像は追々と・・・
さて、抽選結果です
【続きはこちら】

まだかなまだかな~♪

こんにちは^^

続々と『夏物語』のDVDが到着してるようですね。
私は、昨夜帰宅が遅く、受け取れませんでした(T△T)

午前中の再配達をお願いして朝8時より首をなが~~くして待っているのですが、なかなか来ない(涙)

そして11時半、やっと到着~。

が、オマケは別便で発送されたからまだお預け・・・

く~((+_+))

いいお天気になりました。
今宵はゆっくり特典映像鑑賞といきましょう~。
 本編は急いで見なくてもいいらしい(爆)

忘れていた頃に・・・

拝啓 愛しき人へ 拝啓 愛しき人へ
林 真理子、マガジンハウス 他 (2007/06/21)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


BHssiも寄稿しているエッセー集が明日発売です。
ようやく公式で、こちらの商品の案内が出ました。
すっかり忘れていたから、思い出せてよかったよかった。

BHssiからのお手紙、どんなのか楽しみですね^^

【続きはこちら】

お休みします

こんばんわ。

とうとう梅雨が始まりましたね。
洗濯物は乾かないし、床はベトベトするし・・・(-"-)

しかし、これも恵みの雨。
文句は言わずに、雨の日はおうちのなかで楽しめることして過ごしましょう♪

さて、ちょっと手がいっぱいなので、しばらくお休みします。
それでは、よい週末を~(@^^)/~~~0700614.jpg

エントリー完了【お知らせ追記】

~ お知らせ ~
インターネットにて2公演希望のチケット申し込みされた皆様へ

【会員限定】のInformationに大事なお知らせが出ています。
再度フォームにて登録しないとエントリーにはならないそうです。
ご確認ください<(_ _)>



『HAPPY BIRTHDAY to LBH 7.12 in 日本武道館』イベントの発表があって1週間。
ようやくチケットを申し込み、準備完了♪

あとは抽選の結果を待つのみです。

公式にはイベント専用のBBSもできて、盛り上がってきてる?
皆さん、お誕生日をお祝いしようといろいろアイデアを出していらっしゃるようで、すごいなあと感心しました。

【続きはこちら】

韓国テレビ&シネマライフ

韓国テレビ&シネマライフ 韓国テレビ&シネマライフ
(2003/10/03)
学習研究社

この商品の詳細を見る

久しぶりに雑誌を買いました。
しかも古本屋さんで。
それも、私がBHssiに出逢う2年以上前に発売されていた雑誌。
世の中早くから韓流ブームだったんだなあと、改めて実感しました。

【続きはこちら】

イベントに寄せて

昨夜から今朝にかけて雷雨が激しく、PCも必要最低限だけ。
金曜日の夜なのに、珍しく12時過ぎには寝てました。

7月12日は無事に休みも取れて、ファンクラブから無事に郵便も届いて、やっとイベントなんだ~と実感。

そろそろチケットを申し込もうと思いながらもなぜかまだ申し込みはしていません。
せっかくだから、気合い入れてポチっとしないとねえヽ(^。^)ノ
【続きはこちら】

イベント&写真集【6/8 追記しました】

めったなことがない限り、○式を自らチェックしたりしませんが、今日は何か虫の知らせ?
お昼休みに、ポチポチしていたら
「7月12日 ファンクラブ限定イベント」
の赤文字が飛び込んできました。
JOFCのお知らせについてはこちらからどうぞ。

おいおい~、平日かよ・・・
正直なところ、まずぼやいてしまったのですが、妥当なところでしょうね。
BHssiにとってはきっと土曜日も日曜日も関係なく撮影が続けられている最中のはず。
忙しいスケジュールを調整してお誕生日に来日してくれるのですから、何としてでも時間を作って会いに行けたらと思います^^

【続きはこちら】

満喫ツアー 【北海道編】不滅の愛 ③

さて、満喫ツアーもいよいよラストデーです。
2泊3日のうち2日目が濃いかった。
今思えばかなりハードスケジュール?

前日、みっきーさんが運行状況を確認してくださっていたのですが、時間の都合で乗れなかった市電 車両ナンバー「M101」。
当日の運行予定を聞こうと営業所に電話すると、その日は走っていません、とのこと。
あらら・・・ダメか・・・と思ったけど、一か八か前日のボンネットバスに味をしめて聞いてみました。
  「車庫に行けば、見学させてもらえますか?」
  「どうぞ」 というありがたいお言葉に再び感激~(T▽T)ウルウル
どうして北海道の人は皆さん、こんなに心優しいんでしょうか。

ということで、市電の事業所へ出かけて行き、お昼休みにも関わらずお手すきの運転士さんが車庫の中へ案内してくださいました。

s-DSCF4015.jpg
この車両が何かというと・・・


【続きはこちら】

満喫ツアー 【北海道編】不滅の愛 ②

こんばんわ^^
6月に入りちょっと涼しい毎日のような気がします。
過ごしやすいのはありがたいけど、蛍・・・いつごろなのかなあ?
予定が気になる今日この頃です。

私事ですが、今日はこの数ヶ月なかなかすっきりしない問題がようやく解決しました。
胸に刺さっていたトゲのようなものがポロっと落ちてすっきり~o(^-^)o

気持ち新たにまた6月からがんばっていきたいと思います(^_^)/

【続きはこちら】

満喫ツアー 【北海道編】不滅の愛 ①

こんばんわ^^

あ~っという間に6月になってしまいました。
今週は早くも夏のキャンプの予定を立てて準備をして・・・とちょっとバタバタしてました。

ぼーっとしてる間に夏になってしまうような気がして怖い怖い。
私もちょっとダイエットに励んでみようかと思う今日この頃です~^^;

滞っていた満喫ツアー、まだまだ続きます。
札幌滞在2日間の間によくまあこれだけ行ったわと我ながら感心するのですが(画像処理が終わらない・・・^^;)、次は『不滅の愛』です。

1998年の2月頃に札幌でロケを行い、チョ・ソンモさんのMVに出演したBHssi。
10年近く昔のことで、街の様子も変わってますが、意外や意外、それなりにちゃんと足跡が辿れてよかったです(*^^)v

では、VTRの最初に出てくる路面電車から
udl01.jpg
えらい派手なピンクやなあ・・と思って近づいたら、広告主さんは梅の花(お豆腐料理屋さん)

【続きはこちら】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。