Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



アスファルトの男 5話&6話

こんばんわ^^

今夜は久しぶりの皆既月食~♪と思ったのですが、関西地方は曇りで雨も降り、残念ながら何も見れませんでした~(T△T)

このところ、忙しいわけでもなく、BHssiの目だった動きもなかったので、更新が途絶えてました。
宮根よ~<(_ _)>

実に10日ぶりに『アスファルトの男』を鑑賞して、やっとこさ面白そうな(?)展開に。

【続きはこちら】

I come with the rain(追記あり)

こんばんわ^^

今朝はワイドショーにてキムタクが『I come with the rain』に出演したとの新聞記事が紹介されて、ついに情報解禁!?と小躍りo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

昨日消えていた朝鮮日報の記事も復活してたし、公式のNewsにもBHssiの出演決定のお知らせも。

JFOC → 映画「I come with the rain」出演決定のお知らせ
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、米仏合作映画でジョシュ・ハートネット-木村拓哉と共演       → トラン・アン・ユン監督がイ・ビョンホンをキャスティングしたワケは…?
Wow! Korea → イ・ビョンホン “キムタク”とハリウッド進出へ
KJ Star → イ・ビョンホン 仏米合作映画に出演

【8/23(木) 追記】
朝鮮日報 → ビョン様&ジョシュ・ハートネットが「香港ランデブー」
on.cc → 李炳憲秘密來港拍戲追蹤  香港メディアの追跡動画のようです(笑)

  【続きはこちら】

香港にて撮影開始?

こんばんわ^^

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
遅れましたが、BHssiがついに『I come with the rain』の撮影に合流したようですねo(^-^)o

eiga.com → J・ハートネット主演の米仏合作にイ・ビョンホン出演!キムタクも?
pontaさん、お知らせありがと♪
なぜか元ネタの朝鮮日報の記事はなくなっています。
innolife → イ・ビョンホン、キムタクとの共演に引き続きハリウッド俳優とも共演
K-PLAZA → イ・ビョンホン、ハリウッド映画撮影合流!

BHssi、いよいよ掛け持ちで撮影が始まってこれからはしばらく香港と中国を行き来するのでしょうか?
全世界同時上映、楽しみですo(^-^)o

【続きはこちら】

ネスプレッソ

d100_silver.jpg
今日はこれを味わってきました。

3月に放送された韓国の KBS1水曜企画『イ・ビョンホン、世界を開く』の中で、BHssiが自分で入れて飲んでいたエスプレッソ。
それがネスレの作ったエスプレッソマシンです。

BHssiが飲んでいたものと同じタイプの機械 →

その時の動画はこちらでどうぞ。


【続きはこちら】

Oricon Style ランキング

こんばんわ^^

このところ、まったくニュースというか、ネタがなかったBHssi情報。
普段はまったく興味のないランキングですが、あまりにも久しぶりに名前をみたもので、うれしくなってしまいました。

朝鮮日報 → 30~50代の日本女性が選んだ「最高の韓流俳優」は?

ORICON STYLE → 韓国ドラマ・俳優特集『オトナの女性が選ぶお気に入りの韓国ドラマ&俳優は!?』

【続きはこちら】

通常営業できるかな?

070814.jpgこんばんわ^^

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年もハードなキャンプに行ってきたのですが、
ビリー隊長にしごいてもらったおかげで体力的に
多少余裕が(*^^)v

そのほかにも久しぶりにお友達と会ったり、
映画のハシゴをしたりでお休みは終了。

が! 私の休み終了と共にやってきた両親((+_+))
一気に人口密度が上がって、暑い暑い。

しっかり水分補給をして猛暑を乗り切りましょう(^O^)/

お盆休み

アスファルトの男 第3話&第4話

アスファルトの男 DVD-BOX アスファルトの男 DVD-BOX
イ・ビョンホン、チョン・ウソン 他 (2005/03/25)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


以下、ネタバレ感想文です。

【続きはこちら】

シネコンウォーカー

こんばんわ^^

暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
熱中症に気をつけて、水分しっかり取りましょうねヽ(^。^)ノ

月刊シネコンウォーカー 08月号にBHssiが載っているらしいと聞きつけて、地元のシネコンへ行ってきました。
そして無事にゲット(*^^)v

s-cinewalk07aug.jpg
ついに共演!日韓2大スターが
愛される理由を学べ!


【続きはこちら】

暑中お見舞い

070807.jpg


BH entertaimentのHPが出来たようですね。
まだTOPページだけのようですが、これから内容充実することを楽しみに待っていたいです。

さて、明日から『アスファルトの男』再会できるかな?
ちなみに、「アスファルトの男」ビジュアル OST DVDが発売されるらしいです。
このタイミングで発売されたら、ポチっとしそうだなあ(^^ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、ダウンしないようにお互い気をつけましょうね。

アスファルトの男 第1話&第2話

やっと、たどり着きました。

『アスファルトの男』
1995年 SBS
出演:イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ヨンエ、チェ・ジンシル 他 豪華キャスト。
脇役にも知った顔ぶれが多くて、人間関係もややこしくなく、サクサクっと入り込むことができました。

DVDボックスなど販促サイトを見てもイ・ヨンエさんの名前が出ていないから、まだ日本での発売当初はチャングムで知名度が上がる前だったということなんでしょうね。
やはりN○Kで放送されるって、すごいことなんだなあとBHssiとはまったく関係ないところで感心してしまいました^^;

【続きはこちら】

信じるチカラ

こんばんわ^^

武道館のイベントで最後にBHssiがファンへ宛てた手紙を読んでくれたのですが、その訳が公式にアップされていました。

当日は字幕があまり良く見えなかったため、詳しい内容が分からなかったので、ようやくすっきりしました。

会員限定のため、残念ながら全文をここにあげるわけにはいきません。
でも、武道館で聞いた(見た?)時も、今も心に残っている言葉があります。

【続きはこちら】

ただいま『画日記』鑑賞中

こんばんわ^^

夏物語『画日記』、ちょっとずつ見てます。
思ったよりも長くって、なかなか終わらない~^^;

なんで、今頃発売?って思ったのですが、「去年の今頃こんなことしてたのか~」と思いながら見れるから、面白いかも。

基本的には撮影前の歓談の様子→撮影風景→モニターチェック→演技についての意見交換 この繰り返しなんですね。

映画の撮影現場ってこんな感じなのかあ・・・
エキストラさんたちともおしゃべりしたりするんだあ・・・etc
と思いながら見ています。

ナレーションもBGMもなく、ただおしゃべりしている声が聞こえるだけ(*^^)v

またゆっくりと感想書きますね。

FC2Ad

