Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ごもっとも

本日放送された情熱大陸より 

ディレクター(この番組の構成について質問): 視聴率をとるにはどうしたらいいですか?
秋元さん: 数字取ろうとしたらやっぱりイ・ビョンホンからでしょ。まずイ・ビョンホンからだと思うな。


 070930.jpg


【続きはこちら】

情熱大陸

こんばんわ^^

本日、アリーナツアーのチケット確定ハガキが届きました。
FCさん、御丁寧にありがとうございます<(_ _)>

そして明日の番組チェックは 情熱大陸の秋元康さん。
9月30日(日) 23時~ TBS系列で

ヒットメーカーの頭の中、私も気になって仕方ありません。
ちょこっとだけでもBHssiでるといいなあ~o(^-^)o

パリイ 写真展

070928.jpg

詳細は(というほど、まだ情報はありませんが)こちらでどうぞ。

写真集 → カレンダー → 写真展
角川さん、次は何でしょうか^^?

写真展が東京だけでなく、日本各地で開催されるといいですね。

【続きはこちら】

260人でVictory~

ま~~~~ったくBHssiと関係のない話題です^^;

     今日参加したイベントはこれ。 s-Image086~02.jpg


【続きはこちら】

パリイとブレーン

こんばんわ^^

Thinking~オフ会でインタビューさせていただいた写真家の須藤さんが、コメントを寄せてくださいました。
須藤さんのコメントはこちら
うる覚えのインタビュー記事を読んでくださったなんて、うれしい限り^^
またぜひともBHssiと一緒にお仕事していただけたら、私達ファン一同、と~~っても喜ぶと思います(*^^)v
そして、須藤さんならBHssiも気を良くして脱いでくれるハズ!?


で、日付は変わったので9月21日の新聞記事より
Yahoo! ニュース → <イ・ビョンホンさん>写真集にファン怒る 見開きで顔割れ

これに関連してではないけれど、写真集『パリイ』&雑誌『ブレーン』のことを書きたいと思いながら書きそびれていたので、久しぶりにモノクロの世界へ。

【続きはこちら】

全面広告!

こんばんわ^^
朝一に発見した記事を、夜にアップするという、なんとものろまなブロガーですが(笑)
今日はやっぱり朝日新聞の全面広告でしょ^^

【関連記事】
日刊スポーツ → イ・ビョンホンがアリーナ規模ツアー

【続きはこちら】

カン・ミンウ検事

こんばんわ^^
9月の連休第一弾もあっという間に終了♪

無事に『HERO』全部見れましたo(^-^)o

BHssi登場シーンは2回目の鑑賞。
やっぱり大画面はいいですね!

以下、ネタバレありの感想です。



【続きはこちら】

オフ会レポ その③

こんにちわ^^
早いものでもう1週間がたちました。

先週の今頃、マネキン借りに行ってたなあ・・・

少々力尽きてきましたが、オフ会レポ、これで最後の予定です。

【続きはこちら】

オフ会レポ その②

こんばんわ^^

早いものでもう9月も中盤。
オフ会レポも中盤です。

あまり記憶が定かでないので間違いも多々あるかと思います。
覚えてる方、適宜修正コメントお願いします<(_ _)>

9月14日(金)23:45追記
 「赤いネクタイ話」をちょこっと追記しました。

【続きはこちら】

オフ会レポ その①

mimisha2.jpgこんばんわ^^
朝晩寒いぐらいに冷え込むようになりました。
急な気候の変化で体もびっくりしてることでしょう。
いたわってあげないと・・・

今日、アリーナツアーの申し込みをしました。
給料日前、しかも連休前、とうとうお小遣いが底をついてしまいました^^;
ただいま銀行の残高2000円弱(笑)

さて、少し落ち着いてきたので、ぼちぼちオフ会レポ始めます。
画像はすべて、Thinking~のるぅさんより提供していただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
クリックすると大きくなります。


【続きはこちら】

感無量!

9月9日(日)
Thinking of my dear LBH
最初で最後の一回こっきりオフ会


笑いあり、サプライズあり、感動あり、涙ありの充実した楽しいひと時を過ごせました。

070909-01.jpg


【続きはこちら】

HERO 初日

こんばんわ^^

9月8日(土)、初日を迎えた『HERO』

連ドラも、昨年の特番も家族そろって見ているほど、大好きなドラマでした。
そして、映画にはBHssiも登場♪
ということで、やはり初日は避けられませんでした。

が、直前になって急用が入り、どうも2時間最後まで見ることは不可能?
それでもいいや!と前半1時間だけ鑑賞してきました・・・^^;

【続きはこちら】

模様替え

070906.jpgこんばんわ^^

部屋の整理をしていて、
ふと7月の模様替えをまだブログにアップしていなかったなあ・・・
と思い出して、
久しぶりに記念撮影(*^^)v

表に出すにはと徹底的に掃除して、久しぶりにきれいになりました。

Kさん、パリイのポスター、飾ってるよ~♪




だんだんワンパターンで変わり栄えのしない部屋になってきたし、雑誌の収納スペースもなくなってきたし、年末の大掃除までに少し模様がえでもしようかな?

潔く入らないものは捨てていかないと、収納スペースは限りがあるから。
言い聞かせてもなかなか実行できない自分が、ちょっと悲しい(T_T)

【続きはこちら】

FCで

こんばんわ^^

アリーナツアーが決まり今から貯金する余裕もなく、FCの更新やチケット代に口座からお金が次々と消えていきそうな予感が・・・

9月に入って早々にファンクラブ更新のお知らせが出ていたのですが、システムエラーで去年のまま((+_+))
そして、来年度の特典の確認をする間もなく、というよりシステム回復する前にLBHカードで自動更新されてしまい、何がなにやら分からないままです。

FCさん、しっかりしてよ~。

【続きはこちら】

アスファルトの男 9話&10話

こんばんわ^^

1回書いた記事が消えてしまいました~((+_+))
泣くに泣けない~(-△-)

涼しくなったので、久しぶりにケーキが食べたくなりました。
生クリームたっぷりのデコレーション系が♪

反面、生ビリーに会えるかも!と神戸でのイベントのチケットをゲットしたいなあと思っている次第です(笑)

【続きはこちら】

アスファルトの男 第7話&8話

半分以上ウソン君登場&レースシーンなので、早送りで見てしまいました^^;;;

ドンジュンの紹介でレーサーの歩み出したドンソク。
そんなことも知らずに、心を入れ替えてマジメに働て、いい青年ぶりを発揮。

そして母親を失ったサニーのために、隣に住む韓国人女性と結婚して、サンフランシスコからLAに移り住みます。
こりゃ、後に一波乱あるぞ~・・・と思っていたら、8話の終わりにやっぱり元彼登場でむむむ~(ーー;)な展開に。

【続きはこちら】

アリーナツアー

こんばんわ^^

9月になって、涼しくなり秋の気配のする今日この頃・・・

いや~、今日の午後はびっくりしました。

アリーナツアーの詳細が公式にアップされたとのメールが飛び込み、友人とああでもない、こうでもないとBH談義に華が咲いてしまいました~o(^-^)o

今はまだ会員限定のお知らせゆえに詳細は書けませんが、会員の方はこちらでチェックを(*^^)v
申し込み要綱を見るところによれば、一般販売もあるようなのでファンクラブに入っていない方も参加できるようです。
別に日程の発表なんて、会員限定にせんでもええのに・・・

070901.jpg

FC2Ad

