Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました(^◇^)

こんばんわ^^

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
無事にPCも修理から戻ってきて、ようやく自宅でネット生活復活です♪

「大丈夫~?」とご心配下さった皆さん、ありがとうございます。

始めの数日間はBHとネットにはまる前はこんなに夜が長かったかなぁぁぁぁ?
と思っていましたが、やっぱりダラダラとテレビを見てるだけの生活も飽き気味に^^;

【続きはこちら】
スポンサーサイト

知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その3~

こんばんわ^^

本日、アリーナツアーのFC分追加公演の締切日でしたね。
いろいろ考えて、結局申し込まず・・・

先々のことを考えると、今全財産をつぎ込むわけにいかなくってねえ。
まあ、なるようになるさあヽ(^。^)ノ と考えてる次第です。

気がついたら、もう角川さんのでカレンダーの注文が始まってたんですねえ。
ボックスは受注生産ということなので、忘れないようにしなければ~!

さて、番組の続き長いのでBHssiの登場シーン以外はかなりカットしてお届けします。
BHssiのこだわり語録、おもしろいわあ~(笑)
【続きはこちら】

知りたい!韓国映画舞台裏 ~その2~

こんばんわ^^

寒くなり、風邪を引いてしまったようです。
喉が痛い~(-"-)
くしゃみが止まらない~(-"-)

外から帰ってきたら、手洗い&うがいを忘れないようにしなければ。
皆さんも気をつけてくださいね。

それでは、続きです。

【続きはこちら】

知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その1~

こんばんわ^^

すっかり忘れていた番組紹介。
baimoyuriさんのおかげで思い出しました。
久しぶりに『純愛中毒』の世界に浸ってみようっとヽ(^。^)ノ

071015.jpg

Movie Plusチャンネルで放送された、『知りたい! 韓国映画舞台裏』という番組です。

Addicted to Lee Byung-hun ~イ・ビョンホン中毒~Addicted to Lee Byung-hun ~イ・ビョンホン中毒~
(2004/11/05)
イ・ビョンホン

商品詳細を見る
こちらの商品を見たことのある方は、内容がかぶっているかと思います。

まあ、要するに映画のメイキングの特集番組です。
今日はとりあえず、番組の冒頭部分だけです<(_ _)>

【続きはこちら】

アリーナツアー

CNI12445.jpgこんばんわ^^

アリーナツアーの追加公演が
決定しましたね。
とりあえずFC会員には改めて
申し込み用紙が送られるようです。

なんだか釈然としない追加公演ですが、
これで参加をあきらめていた方が
参加できるようになったのであれば、
それはそれでよかったのかな??

とりあえず、全部で7公演。
BHssi、がんばってね~o(^-^)o

【続きはこちら】

動いてる~o(^-^)o

こんばんわ^^

今日は、久しぶりに動いてしゃべってるBHssi♪

テレアサ GO!GO! MAGAZINE(ゴーゴーマガジン) 夫婦で行く!

071009.jpg


【続きはこちら】

チャンイだ~\(◎o◎)/

こんばんわ^^

ちょっと嫌な事が続いた三連休でしたが、気分転換もして楽しく過ごせました。
お見舞いメールいただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
お返事はまたゆっくりと。

さて、今日は久しぶりのBHssi♪
朝鮮日報 → PIFF:ビョン様ら主演『良い奴、悪い奴、変な奴』予告編公開
【追記 10月11日】
innolife → イ・ビョンホン&ソン・ガンホ&チョン・ウソン、3人キャラクターポスター公開
Wow! Korea → イ・ビョンホン“顔に切り傷” 悪い男に変身?!
KJ Star → 『ノムノムノム』釜山でスチール初公開! 

【続きはこちら】

カシスムース

土曜日は久しぶりにケーキ教室へ。
夏場は持って帰る間にクリームが溶けてしまうため、避けていました。
食欲の秋だから、ホールケーキもペロリといけちゃったりするし(^^ゞ
(隊長に怒られる!?)

いつまでも不吉な話題がトップにあるのも感じわるいので、お留守番にケーキの画像をどうぞ。

最近、BHssiの話題もないねぇ。
どこで何をしてるのでしょうか?

それでは皆様、よい週末を(@^^)/~~~
s-Image090.jpg

恐怖体験

今日は黒い奴ではなく、人間の奴の話。

午後9時ごろ、のんびりまったりDVDを見てると家の裏で

どん! ・・・ どん!

となにやら不気味な音が。
一人だったので、怖くなってテレビの音声を大きくしてしばらく様子を見ていると、今度は男性二人の話す声が窓のすぐ外で聞こえて次第に遠ざかっていきました。

近所のオヤジが酔っ払って裏口から入ろうとしたのか??

【続きはこちら】

くろいヤツ

こんばんわ^^

ついに、今夜黒いヤツが我が家に出没しました。
新築に引っ越して4年。
3年目から出るよ。。。と言われてたけれども、幸いなことに今年の夏もヤツなしで乗り切りました。

やれやれ・・・と思った矢先、夕食の洗物をしようとシンクを見ると、ソコにヤツがいました~(T△T)

【続きはこちら】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。