Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



パリイ ~月と日~

こんばんわ^^

まだまだ寒~~い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
週末、ちょっとダウンしていて、更新がぱったり途絶えてしまいました。
このまま冬眠してしまうのではないかと思うほど、よく眠りましたわ。

何かとあわただしい年度末が近づき、バタバタしています。

さて、アリーナツアーブックが続々と届いているようですね。
私は申し込みが遅かったので、ちょっと後かな?
いろいろ楽しみ~~~o(^-^)o

070129.jpg

お仲間さんからパリ旅行のお土産画像をたくさんいただきました。
写真集『パリイ 月と日』を片手にパリの街を歩き回ったそうです。
それにしても、どの画像もドンピシャ!
もしかして鋤田先生ですか?といいたくなるほど、写真集と同じアングルの画像に脱帽です(^o^)丿

年末のゴタゴタの時に購入して、まだブログに感想も書いてなかったなあと思ったので、いただいた画像で遊びました。
匿名希望のお仲間hさん、ありがとう^^
(2月1日 一部追記しました)

【続きはこちら】

ソウル最新情報 2

こんばんわ^^

私の住む神戸市内では結局雪は降らず、交通機関の混乱もなく無事に月曜日を迎えることができました。
まだまだ寒い日が続きますね。
外出時には帽子・マフラー・手袋が手放せなくなってしまっています。

うう~~~~((((+_+))))

今日の夕食のイタリアン、おいしかったんですがちょっとしょっぱかった^^;
喉が渇く~~~~。
【続きはこちら】

ソウル最新情報

こんばんわ^^

センター試験真っ只中の日本列島ですが、寒いですねえ。
関西でも明日から月曜日にかけて雪に注意との事なので、北国はもっとすごいことになっているんでしょうねえ。
しっかり暖かく着こんでお出かけしましょうヽ(^。^)ノ

さて、先週末極寒のソウルに行ったお友達から最新(?)レポをいただきました^^

【続きはこちら】

カンナさん大成功です!

こんばんわ^^
今週は新年会2回に映画2本で、連日のお出かけ。
さすがにクタクタです^^;;;

1月のカード請求が来たので、BHカードを楽しみに開封すると、が~ん((+_+))
先月と同じNo.7でした。
とほほ・・・
今回はなかなか先に進みそうにないなあ。

【続きはこちら】

私は元気ですo(^-^)o

こんにちは^^

3連休もあっという間に最終日。
ああ~楽しい時間は過ぎるのが早い・・・

今日は成人式ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございます(^O^)/
そして新成人のご両親様もおめでとうございます(^O^)/

このところ、出歩くことが多くて思いっきりパソ落ちしてます。
一応生存報告を^^

寒くなりましたが、皆さんもお体に気をつけてくださいね。

アリーナツアー 『いつか』

こんばんわ^^

お正月も過ぎて、仕事もボチボチ体が慣れてきました。
まだ朝起きるのが少々つらい、時差ぼけ生活ですが・・・

仕事も多くてなかなかゆっくりとPC時間が取れません。
そしてお正月の『のだめカンタービレ 新春スペシャル』で千秋先輩@玉木宏に落ちました。
連ドラの時よりもいいぞぉぉぉぉぉo(^-^)o

ということで、完全に心を奪われないようBHssiのことも思い出せ!と自分へ  。

今日は『いつか』を熱唱してくれたBHssiのことを思い出すことにしましょうか。
【続きはこちら】

整理整頓

こんばんわ^^

お正月休み、長期休暇の方もそろそろ終わりですね。
この1週間、何かと人の出入りが多くて食べてばっかり。
なので、お腹周りにたっぷりといらないお肉が付いてしまいました。

ああああああああ((+_+))

今日から早速ダイエット開始です。
2時間歩いて、その後ビリーをしたら腰が痛い。
最初から飛ばし過ぎたようです。
何事もほどほどに(爆) 【続きはこちら】

アリーナツアー 『いい奴、悪い奴、変な奴』

こんばんは^^

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

私はおせち料理を食べて、家族でマージャンをして、バーゲンでおばちゃんの会話にBHが出てきてニヤニヤして・・・
いつもと変わらないフツーのお正月を過ごしていました。

4日から仕事再開。
短いお正月休みでしたが、フツーに楽しかったです^^
食っちゃ寝だったから、確実に体重増えたハズ・・・
久しぶりにビリーするかなあ?


【続きはこちら】

あけましておめでとうございます^^

080101.jpg


バタバタしている間に、年が明けました。

今年は映画2本の公開が控えてますね。
日本で公開されるかどうか今の時点では分かりませんが、私は時間が許す限り韓国でもアメリカでも行って映画を見たいなあ・・・
と夢だけはでっかく(笑)

『GIジョー』という新作も控えてるそうですし、今年もBHssiはお仕事がんばるのかな^^?
良き1年となりますように。。。

Dance with Byunghun共々、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

【続きはこちら】

FC2Ad

