Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



人生体験現場

こんばんわ^^

フィルムツアーにオンデマンドテレビ、降って湧いたような話に唖全呆然。
手元にまだ会報が届いていないので、何のことやらさっぱり分かってないのですが・・・

なかなかファンの思いが通じず(?)にもどかしい思いをしている方々も多いのでは??

ファンクラブが発足して3年目。
俳優としての彼を応援するのではなく、これが「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファン クラブ」のあり方なんだなあと、少し冷めた目で見ている今日この頃です。

【続きはこちら】

ナミソムで

namisomu.jpg こんばんわ^^

お久しぶりのお仲間Dさんからに韓国旅行のお土産画像をいただきました。
ツアーで冬ソナのロケ地、南怡島(ナミソム)を訪れたそうなのですが、そこにあったユニセフのパネル。

ほ~、これは初めてみました。
アン・ソンギさんの右手が微妙にBHssiの側にあるのがちょっと怖い^^;;;
これは南怡島にあるユニセフ関連施設なのでしょうか??
思わぬところにBHssiがいたら、ラッキーよねえ^^
Dさん、ありがとう~(^O^)/

南怡島は『純愛中毒』でテジンが始めてウンスに出会い、一目ぼれしたのもこの並木道ですね。
テジンが大事に保管したタンポポの種。
タンポポの季節にこの並木道をサイクリングしてみたいものです~o(^-^)o

【続きはこちら】

腹筋

こんばんわ^^

週1回の更新になってしまいました<(_ _)>

今日はBHssiのナイスバディーを堪能しました♪
朝鮮日報 → イ・ビョンホンが肉体美を披露

まあ、キレイに鍛えられた腕と腹筋♪
食事制限して、トレーナーさんをつけた結果ですねえ。

そのほか、『Rain』関係のいろいろ画像も♪
Twitch → Josh Hartnett and Lee Byung-Hyun Get Bloody In Tran Ahn Hung’s I COME WITH THE RAIN

このTwitchという映画サイトをお散歩していたら、先日韓国のmbcで放送された『奴X3』の放送分もアップされていたので、未見の方どうぞ。
Twitch → Fresh Footage From Kim Ji-Woon’s Korean Western THE GOOD, THE BAD AND THE WEIRD
【続きはこちら】

cine21のBH画像

こんばんわ^^

久しぶりにBHssiのニュースがでて、ちょっと春近し??とうれしくなりました♪
(神戸は現在強風が吹き荒れてますが^^;;;)

朝鮮日報 → ハリウッド進出のイ・ビョンホン、1月にLA入り

『GIジョー』の出演に関して、少し具体的なものが見えてきて一安心ですね。
ハリウッドには製作発表会とかあるのでしょうか??

アメリカでしっかり準備して無事にクランクインを迎えてくださいね~(*^^)v


【続きはこちら】

五味茶

Image178.jpg

お土産に『五味茶』をいただきました。
 ソウルナビ → 伝統茶

甘い、すっぱい、苦い、辛い、しょっぱい、5つの味が楽しめる不思議なお茶。
噂には聞いていたけど、初体験。
うう~ん・・・甘いとすっぱいは分かるけど、残りの3つはあまりわからないなあ??
微妙な味が分かるほど、私は高貴な舌の持ち主ではないということか??

とはいえ、とってもおいしくいただきました。
kさん、ありがとう(^人^)

【続きはこちら】

旧正月

こんばんわ^^

何かと忙しい上、BHssiの動きもまったくないので更新しないまま1週間が過ぎました^^;;;
まあ、今まで突っ走りすぎたから、ちょっとここでペースダウンもいいかなあと思う今日この頃。

急遽友人の結婚式の2次会幹事をすることになりました。
今までの幹事が頼りなくて、1週間前なのに何もできてない(怒)
ゲームの景品の買出しや会の進行確認など、大忙しです
ああ、人選は大切だ・・・と今後の参考になりました。

【続きはこちら】

アリーナツアーブック

こんばんわ^^

来週、友達の結婚式があるのですが、着て行く予定のドレスを試着するとかなり窮屈だったので、急遽ダイエット&ビリー生活してます。
ああ~、お正月太りは恐ろしい~~~(T_T)

あっという間に2月になりましたね。
このまま寒い冬が早く終わって欲しいなあと思うのですが。

気がつけば『奴X3』もクランクアップしてしましたね。
8ヶ月に及ぶ撮影、お疲れ様でした<(_ _)>
香港との撮影現場を掛け持ちしたり、アリーナツアーのために日本を往復したりと大変だったことと思います。
それでもきっと最高の演技を見せてくれていると思うので、編集作業がんばっていい作品に仕上げてもらいたいですねえo(^-^)o
そして、ぜひ日本で公開を~~~~!
【続きはこちら】

FC2Ad

