Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ありがとう^^

こんばんわ^^

3周年目の記事にたくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>
皆さんの言葉がとっても励みになっています。

お返事は連休中にがんばりますので、しばしお待ちください。


【続きはこちら】

祝 3周年 ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

こんばんわ^^

石の上にも三年・・・ではありませんが、4月23日です。
Dance with Byunghunを始めて3年がたちました。
今日から4年目突入。

ミンチョルにイナにソヌ、Mr.Nやサマンサタバサ・・・1年目の2005年は熱かった。忙しかった。そしてネットとブログのおかげででたくさんの方々と知り合うことができました。
何度も来日してBHssiも撮影とは無縁の1年でしたね。

ソギョンで始まった2年目の2006年春。韓国にも2回行って、ロケ地めぐりに現地舞台挨拶やジャパンプレミア。
この1年間は『夏物語』に浸って、一緒に映画を作り上げた達成感を勝手に味わってました。

『奴X3』の撮影に入り、鳴りを潜めた3年目2007年の春。武道館ファンミにアリーナツアー。イベントづくしの1年間。財布の紐が一番緩んだ1年間でした。

さて、BHssiはハリウッドで撮影中の2008年春。
4年目の今年は1年、どんなことがあるのでしょうか??
BHssiを応援し続けるこの場所があること、本当に感謝してます^^

【続きはこちら】

ストーム・シャドー

こんばんわ^^

先日公開された『I come・・・ 』の予告編、評判がいいようですね。
朝鮮日報 → ハリウッドでもイ・ビョンホンの「目力」健在
うう~ん、この記事の画像見たら、やっぱり動画が見たくなってきた~~~(>_<)

週末、パソ落ちしている間に新しい画像が出たよ~~とお仲間からメールが。
めっちゃ好みのタイプやん~~~♪
BHssi@GI Joeでいよいよ登場。

Movie Web → GI Joe
Photosのところにちょこちょこ画像が出ています。
innolife → ハリウッド映画『G.I.Joe』に出演するイ・ビョンホンのキャラクター初公開

それにしても衣装も白で、萌え~~~(*^_^*)
フワフワの前髪もいい~~~(*^_^*)

ちゃんとブログパーツまで用意されているところ、さすが映画宣伝に力を入れてるだけありますね。
堂々と画像が貼れるわo(^-^)o

ということで、ネタバレOKの方、続きでどうぞ^^
【続きはこちら】

ドラマ出演~~~o(^-^)o

こんばんわ^^

どんどん押し寄せるBH情報(笑)
今までの沈黙はなんだったんでしょうか??
もうちょっと小出しにしてくれてもいいのにねえ~~~!

ということで、今日は5年ぶりドラマ出演決定のお知らせに、狂喜乱舞された方も多いのでは??

JOFC → こちら
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、5年ぶりにドラマ出演へ
Wow! Korea → イ・ビョンホン 5年ぶりにテレビドラマに出演
innolife → イ・ビョンホン、200億先端諜報スパイドラマ出演へ
KJ Star → イ・ビョンホン、5年ぶりにドラマ復帰

【続きはこちら】

フィルムツアー

こんばんわ^^

いよいよ明日から『イ・ビョンホン全国フィルムツアー’08』が始まりますね^^
公式でも高画質の(←ここ重要)予告編がアップされましたし、楽しみになってきました♪

私はGW明けまでお預けですが、参加される方は道中お気をつけて。
そしてそれぞれの開催地で楽しんできてくださいね~ヽ(^。^)ノ
大事なファン交流の場でもあるんだし。

JOFC → 予告動画
Wow! Korea → イ・ビョンホン <フィルムツアー2008>明日からスタート

【続きはこちら】

予告編

こんばんわ^^

今日は『I come with the rain』の予告編に『女性自身』のグラビアにフィルムツアーグッズのお知らせに盛りだくさんのビョンホン情報o(^-^)o

奴X3』のネタバレしないように必死で画像チェックは避けていたのに、アリーナツアーの時に我慢できずに見てしまったなあ。
我慢できなかったというか、見るしかない状況だったので、私の中であっさり解禁に・・・
今度こそ、できるだけ我慢するぞ~~~~!!!と心に誓った矢先、なんだかよさげな予告編らしい。

く~~~、我慢は辛い(-"-)

ネタバレ避けてるので、予告編のリンクは入れてません。
場所が分からなければ、エミンさんの=サランヘヨ韓国ドラマ=にてどうぞ^^

【続きはこちら】

甘~~い ご褒美

久しぶりの京都を満喫した4月12日。

待ち合わせ時間よりも少し早く付いたので、ブラブラ散策を。
桜はなかったけど、菜の花の黄色が新鮮でした。
市街地に住んでると、桜は見るけど菜の花は全く見かけませんねえ。
Image192~00

京都への日帰り遠足。
ただ、しゃべって、笑って、食べて、買い物して。
そんな普通のことなのに、とっても幸せな気持ちになりました。

【続きはこちら】

お久しぶりです^^

こんばんわ^^

長らくご無沙汰しています。
この数週間、仕事に追われていました。

1日の半分はPCに向かっているような^^?
目は痛いし、肩は凝るし、腰は痛いし・・・
最悪の状態ですが、とりあえず書類の提出で一山超えたのでこれで一息入れられそうですo(^-^)o

アリーナツアーのDVDのチェックも出来てないし、BH情報も疎い今日このごろ。
だって、ネットしだすと現実逃避しちゃってねえ。

さて、今から晩ご飯です。
明日(あ、今日か??)は2年半ぶりの京都。
楽しみです!

FC2Ad

