Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その3

080728-1.jpg明洞にでてまず目に入ったのがスパイラル上のフライドポテト。

普通のじゃがいもにらせん状の切れ目を入れて、くしに刺してピロピロピロ~~~と引き伸ばした状態にポテト。

小腹もすいていたしおいしそうな匂いにつられて気がついたらがっつり食べてました。
もう一度食べたい味かも!(^^)!



【続きはこちら】

満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その2

080722-1.jpg
7月19日(金)

飛行機で無料配布されるスポーツ新聞を適当に取り、チェックしてみるものの、どれもこれもサンウ君結婚の記事ばかり(-"-)

ノムの記事も写真も見当たらない・・・と思っていると通路向こうのおじさんが読んでいた日刊紙に全面広告が!!

サムソンのPCの広告でした。
気持ちは既にソウルへ飛んでいき、お仲間と滞在中の予定を立てながらあっという間の1時間半。

【続きはこちら】

満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その1

こんにちは^^
台風の影響で大雨だったソウルより、昨日戻ってまいりました。

2泊3日の短期決戦。
目指した映画館は満員御礼で、最前列から見た悪い奴は迫力ありすぎで怖かった(>_<)

080721-1.jpg
(明洞CGVにて)



【続きはこちら】

やっと

こんばんわ^^

6月末から招待状作成に四苦八苦していました。
あっちの親とこっちの親と、いろいろ貴重な(?)ご意見をまめて文案を考えるだけで2週間・・・
(ほとんど相方が考えたのですが^^;;;)

仕上げの作業に1週間。

毎日仕事から返って2時間ぐらいしか作業できないので、こんな亀ペースで大丈夫なのだろうかと不安な時もありましたがようやく完成しました(*^^)v

ということで、この3週間ほどBHssiのことも試写会ツアーのこともセンパのことも何もわからないまま。
怒涛のようにアップされていた動画もノーチェック。
ある意味、ネタバレしてなくていいのかも。

【続きはこちら】

Happy Birhday LBH!!

Image209.jpg  イ・ビョンホン 様

  今年もよき日を迎えられました。
  38歳のお誕生日、おめでとう♪

  一緒にお祝いするようになって早3年。
  私も生活に大きな変化がありました。

  あなたにも早く幸せになってもらいたいようなそうでないような・・・
  (身勝手^^;)

  大したことはできませんが、
  ここでささやかなお祝いを。

  男っぷりに磨きをかけて今年も1年、体に気をつけて撮影にはげんでください。
  何よりもスクリーンで会えるのを心待ちにしています。
  映画のキャンペーン、がんばってくださいね。


FC2Ad

