Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



『いつか』を聞きながら

金曜の夜にようやくCDを聞くことが出来ました。

私 「BHがCD出してん。今から聞いてもいい?」
彼 「別にかまわないけど、なんでCDなん?」
私 「だって歌作ったんやもん」

♪ イツカキミ~ニ~  デアウタメ~ニ~ ♪ 
(ロックバージョンを聴いた途端)
彼 「え?ビョンホンって日本語で歌ってるん?」
私 「そうやで。すごいやろ」
彼 「うまいなあ。サシスセソ以外はちゃんと歌えてる。
   アナタガシュキダカラ~~って海で叫んでる人よりずっとうまいで」
私 「そりゃ、BHのことやから涙ぐましい努力して練習してるはずや」

   【続きはこちら】

いつか

ようやく発売になった『いつか』

結局ネット予約せずに一般店での販売でB&Cをゲット(*^^)v
仕事帰りにブラブラショッピングがてらレコード屋さんをハシゴ。

Aは大手ショップはどこも品切れで、後日入荷してからとのこと~~(T_T)
三枚まとめて大人買いです(^^♪

それにしてもCの応募券、もう少しで捨てるところだった~~~(>_<)
危ない危ない。

聞くのはまだまだ後日になりそうです。

満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その4

こんばんわ^^
お祝いメールにコメント、たくさんありがとうございます。
なかなかお返事を書く時間と気力がなく、放置気味で申し訳ありません<(_ _)>
そのうち必ず・・・

今日、やっとスカパーCMを全バージョンテレビで見ることが出来ました!(^^)!
どうも私が見るのは秘密編ばっかりで・・・
トランプ、いいですね。
BHssiと何がしたいかと聞かれたら、これからは「ババ抜き」と即座に答えようっとヽ(^。^)ノ

さてさて、7月の『奴X3』鑑賞ツアーの日記が中途半端に終わってたので、覚えている範囲で書き加えていくことにします。
私の旅日記なんで、どうでもいいかもしれませんが、興味があればお付き合いください。

【続きはこちら】

結婚しました

こんばんわ^^

9月末のお天気のいい日、たくさんの方々に見守られて、無事に結婚式を終えることができました。

実生活では苗字も変わったけど、ここでは変わりなくみみしゃのままで引き続きよろしくお願いします♪

081005.jpg

ホット一息落ち着いたところで、ボチボチBH活動も再開かな?

未見のスカパーのCMを見ないといけないし、
CDの予約もしてないし、
釜山映画祭の様子も早く知りたいし・・・
他に何かありますかね?

話題が多すぎてツイテイケナイ・・・・^^;;;;

FC2Ad

