Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



秋田県

こんばんは^^

ちょっとBHssiとは全く関係のない話題ですが・・・

イベントから帰って数日後、旦那の実家のネコが病気で亡くなりました。

旦那の実家って、何をしたらいいのかよく分からず微妙に手持ち無沙汰になることがあるのですが、その時よく遊んでくれたのが、今回なくなった「ももちゃん」という黒猫でした。
愛想がよくって、器量よしで、遊び相手にはピッタリでした。

11年前の3月1日に実家へやってきて、桃の節句にちなんで「ももちゃん」と名づけられたそうです。
そして、3月3日。ももちゃんは安らかに眠りながら息を引き取ったそうです。
ご家族の皆さんもとっても可愛がっていただけに、悲しみは底知れず・・・

私自身、ペットを飼ったことがないし家族を見送った経験もありません。
それでもやっぱり寂しいです(T_T)

【続きはこちら】

司会者&トーク

こんばんは^^

3月だというのに寒い毎日です (((((+_+)))))
今週はなんだか、ボーっとしていて気合いが入らないです。

今回のイベントでいただいたチラシ、写真集やグッズ通販の案内の他にイベント専用メルマガの登録のお知らせまで入ってたのですが、夜の飲み会までそんなことつゆ知らず。
お仲間に教えてもらった時にはすでに登録〆切り後でした~~(T_T)
ギリギリまで外にいたから、まあ仕方ないかな。

【教訓 φ(..)メモメモ】 
・ 会場には余裕を持って入場しましょう。
・ いただいたものはすべてその場でチェックしましょう。

【続きはこちら】

歌声

こんばんは^^

今回のイベントの様子、今回はメモ用紙どころか筆記用具すら持っていかなかったので、詳細にはお伝えできません。
まあこの御時世、それもままなりませんが^^;;;

今回は、私の中で印象深かったコーナーをいくつかピックアップしながら鑑賞記録を残せたらいいかなと思っています。

ということで、今夜はBHssiの歌声について。
(久々にちょっと長くなりましたので、お暇な方だけどうぞ)

【続きはこちら】

FCイベント2009

こんばんは^^

本日、楽しい思い出をたくさん抱えて帰ってきました。

今回のイベントに副題をつけるなら、私的には

イ・ビョンホン、ボイストレーニングの成果を大披露! 
おまけにピアノも弾いちゃいますスペシャル


といった感じでしょうか?
2時間半という長時間、席が固くてお尻が痛くなるのを我慢するのが大変でしたが、楽しい企画満載で、大成功のファンミでした。

またゆっくりと感想などレポできるかどうかは不明ですが、取り急ぎ一言ご挨拶まで。
【続きはこちら】

FC2Ad

