Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年目突入

こんにちは^^

長らくのご無沙汰です。
3月、4月と猛烈に忙しく、GWを前にやっと落ち着いてきた今日この頃です。

気がつけば "Dance with Byunghun"も5年目に突入してしまいました。
昨年はソウル旅行記もファンミ記事もすべて中途半端に途切れてしまい、レスもままならないなんとも中途半端な1年でした。反省するばかりです。
今年は少し自分の時間を有意義に過ごせるといいなあ。。。

この1カ月ほどはBHssi もいろいろ忙しかったようで、秋田ロケにショップのオープンにとロケ地マニアとしては早く行ってみたいところ満載です。
まずはアイリス見てからじっくり検証したいので、早く放送しておくれ~~~。

個人的には「I come with the rain」の公開情報が一番うれしかったかも(*^_^*)
ワイドショーで見た一瞬のBH映像、チャンイ以上に怖カッコイイ系が待ちきれません。

そうそう、あのセミセルフプロデュースできる写真集。
作る過程が楽しかったですねえ。
いろいろ悩んでページレイアウト考えて、出来上がった一冊を堪能して(といっても1回だけ^^;)
後悔したのは1ページだけで、あとは満足です。

まあ、こんな感じでボチボチBHssiと戯れながら毎日過ごしてます。

5年目の課題はまずちゃんとコメントにお返事をすること!
今年も1年、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。