Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



気もそぞろ・・・というわけでもないですが

こんばんは^^

今頃、上映中でしょうか??
BHssiが来日して新作映画の公開も間近で、テンション上がるかと思ったのですが、プレミアの抽選にもあっさりと外れたので、フツーの5月27日を迎えました。

しかも明日は人間ドックだから、20時以降飲食禁止だし(T_T)

どんなイベントなのか、どんな映画なのか、知りたいことがたくさんですが、きっとFCの会報誌などでレポしてくれるんだろうなと思ったり。
リアルタイムでなくてもBHssiの活動がそれなりに分かれば、それはそれでいいのかも。

ファン暦5年目になると、こんなものなのかな?

【続きはこちら】

現地レポ!?

こんばんは^^

新型インフルエンザの渦中にある神戸ですが、個人的にはさほど影響を受けずに生活しています。
満員電車の中だけはマスクで自衛(?)してますが・・・

小さなお子様のいる家庭では田舎のおばあちゃんの家にお子様をあずけて疎開生活したり、共働き家庭では保育園のママ友同士が順番に休みを取って子供を預かりっこしたりと皆さんいろいろ工夫しておられます。
神戸って災害慣れしてるのかも~(@_@;)

マスコミでは若者が・・・なんて騒がれてますが、実際いつも高校生で賑わうショップに今日の夕方立ち寄ってみたら、閑散としてたんで、まあ、現場はそんなものかもしれませんね。

日常生に支障が出るほどではありませんが、それでもいろいろ不便だったり窮屈な思いすることが多々あるので、早くこの状況が収まるのを祈るばかりです。

あまり広範囲に渡って被害がでませんように。

【続きはこちら】

申し込み~♪

こんばんは^^

やっと、プレミアの申し込みが出来るようになりました。
詳細は I come with the Rainの公式HPで。

今回はちょっと東京行きは無理なんで、大阪で我慢我慢。←もう当選した気になってるらしいヽ(^。^)ノ

アイリスの記者会見ニュースはまったくもってチェックできてません(T_T)
自然とネタバレNG状態です。

ワールドプレミアo(^-^)o

090509.jpg
こんばんは^^

公式サイトもオープンしたし、ワールドプレミアも発表されたし。
ウハウハな1日でした♪

シネマトゥデイ → キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュが27日、六本木に集結!ワールドプレミア開催

27日・・・私の誕生日を盛大に祝ってもらおうじゃないの~( ̄∀+ ̄)
公式サイトもオープンしたし、ワールドプレミアも発表されたし。
ウハウハな1日でした♪

シネマトゥデイ → キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュが27日、六本木に集結!ワールドプレミア開催

27日・・・
私の誕生日を盛大に祝ってもらおうじゃないの~( ̄∀+ ̄)

ポスターはお友達が撮ってきてくれたどこぞの映画館のものらしいです。
いつもありがとうね~。

あ、まだ映画館で予告編を見てなかった(>_<)

I Come with the Rainの予告編

こんばんは^^

GW、皆さんいかがお過ごしでしたでしょか?
私は旦那と二人で福井県へ釣りに出かけておりました。
もちろん、高速1000円に釣られて・・・
そしてドップリと渋滞にハマって無駄に(?)時間を潰してしまいました。

が、カメラも携帯も忘れて思い出画像が何もなし(T_T)
渋滞の暇な時も携帯なしってかなりキビシかったです。

GWといえば、2005年の『美日々ファイナルコンサート』&2006年の『東京ドーム』。
BHssiにたくさんの思い出をいただいたなあ・・・と懐かしく思い出しておりました。

【続きはこちら】

FC2Ad

