Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



7月31日

夏。

夏本番ですね。
敦煌の撮影が2年前。
韓国で『ノムX3』を見たのが1年前。
今年の夏、やっとチャンイが何をしゃべってるのかが分かります。

私は明日からちょっと山へ。
携帯の電波が届かないから、ブログチェックできません^^;;;
更新、週末はお休みしてもいいよ~(^_-)-☆



7月30日

体作り

毎日のトレーニングに食事制限・・・
アッパレです。

頑張って作り上げたんだから、見せないとね(^_-)-☆

あ!写真集1回見ただけだった。
もったいないもったいない。
腹筋拝んでこよ。

7月29日

世界をまわります。

プロモーションに取材にパーティーに・・・お疲れ様でした。
それにしても指長いですねえ^^


祝! ブログ開設!

こんばんは^^

久々のビョンホンブログが開設されました!

イ・ビョンホン オフィシャルブログ

期間限定ですが、また素顔のイ・ビョンホンに会えるのが楽しみo(^-^)o
通訳さんもよろしくお願いします(^O^)/

首都高からNを探せ!

こんばんは^^

まだまだ梅雨明けとは程遠い西日本。
曇り空の日が続いていますが、今日、少しだけ日食体験出来ました~o(^-^)o
雲の切れ目から太陽に影がかかっているのがわかって、職場ではみんなそろって大騒ぎでした。

一歩で、知人のいる山口県防府市では土砂災害で、大変なことに。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

【続きはこちら】

Happy Birthday LBH

今年も7月12日を迎えました。

BHssi、39回目のお誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!
今年は相次ぐ映画公開にドラマ撮影で、来日回数もたくさんで、うれしい悲鳴をあげていますo(^-^)o
体に気をつけて、今年も1年いい仕事をして頑張って下さい!

【続きはこちら】

FC2Ad

