Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssi@ソウルの街角

こんばんは^^

本日は街角で見たBHssi。
タイミングよく(?)MISSHAとMAESTROのCMやってるから、お店に行けば絶対に逢えるからよかったです。

しかし、ホテル滞在は深夜から朝にかけてで、日中から夜にかけてはずーっと出歩いてたから、テレビをほとんど見ることがなく、テレビCMでお目にかかることはありませんでした。
残念(T_T)

今回のホテルは江南だったため、明洞には立ち寄らず。
お買い物や観光も江南ばかりでした。 【続きはこちら】

秋のソウルで4D体験

こんばんは^^

日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、シルバーウィークも終わって息次ぐ暇もなく、お仲間さんのお供でちょこっとソウルへ行ってました。

たった2日間の滞在でした。
どこかで生BHssiに会えるかも~~~と淡い期待を抱いてましたが、そう簡単にはいかないものですね^^;;;
しかも事務所訪問したのが土曜日で、スタッフは誰もいないと守衛さんに門前払い。
常識で考えても、当たり前なのにねえ(-"-)


【続きはこちら】

G. I. Joe

こんばんは^^

今日は『GIジョー』を3回目見てきました。
私の目標はBHssiの英語を理解すること!(^^)!
もちろん字幕読んだらいいんだけど、なんと言っているのか単語を拾いたかったのですが・・・

残念ながら3回目でも分からないセリフがちらほらと。
まだまだ修行が足りません。
DVDの発売まで待とうっと。

ちなみに、BHssiの一番好きな表情は、エッフェル塔を破壊する時に構える一瞬の横顔です。



【続きはこちら】

BHssi@大阪

こんばんは^^

あっという間に8月が終わり、9月になりました。
この1ヶ月、なんだかあっという間だったような・・・

BHブログめまぐるしい更新についていけず、踊る足ももつれた状態^^;;;
そんな中、BHssiはロスでプレミア、サッカー観戦にアイリス撮影、ついに『ノムX3』のキャンペーンで日本へ来て、仕上げはアイリスのショーケース。
BHssi、よく働きますわ。
見習わなければ。

『GIジョー』も『グッド・バッド・ウィアード』も何度見ても飽きることなく、楽しく鑑賞しています。
ジョーの前売り券が残ってるから早く使わないと。

【続きはこちら】

FC2Ad

