Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



IRIS 第一話&第二話

こんばんは^^

今週は、待ちに待った『IRIS』の放送開始~o(^-^)o
しかし、リラルタイムでは見られずに、やっと先ほど見れました。
KBSにずーっと前、登録したパスワードをなんとか発見できて、過去ログ見ることが出来ることもわかったし。
日本にいながら韓国のドラマをリアルタイムで見れなくてもオンデマンドで見れるなんて、世の中すごいですぅぅぅ。
KBSというか、韓国がネット先進国でほんまによかったo(^-^)o

【続きはこちら】

現地交流

こんばんは^^

昨日の『IRIS』記者会見で、今日は記事がたくさんありすぎ。
追いかけるのが大変です^^;;;
BHssiの気合いの入った表情がいい感じ。

ドラマの放送楽しみになってきました。
初見のワクワク感を味わいたいので、今のところ予告編などの動画も画像も『IRIS』関係一切見てないので、HPにも未だ立ち入ってません。
日本放送まで待てるのか!?
っていうか、日本放送は果たして見れるのか!?

さて、今回の満喫ツアーラストの記事です。
最後になりましたが、今回の旅の最大の目的の「現地交流@キム・ミョンミンの舞台挨拶」です。
【続きはこちら】

天高馬肥のソウル

こんばんは^^

今回のソウルは気候もお天気も最高でした。
今まで真夏か真冬しか体験したことがなかったので体力的にしんどかったのですが、歩き回るにはぴったりのすがすがしい2日間でした。

で、BHssiの言う天高馬肥の季節。を満喫。
今回の旅でも二人でよく食べました。
しかもお手ごろ価格!
明洞の観光地価格に慣れてたので、目からウロコでしたわ。

【続きはこちら】

ブロガーBH

こんばんは^^

BHssi、2ヶ月間のブログ生活お疲れ様でした。
BHssiが、というよりも翻訳スタッフが大変だったことでしょう(笑)

直接ブログにコメント入れることなく、ここでコメントして記事を残そうとしたけれど、あまりの更新スピードについていけず^^;;;
8月2日でとまったまま。
まあ、それはそれで、思い出のまま残しておこう。

今の進行中の仕事の話もいいけれど、個人的にはチャンイのことを振り返って書いてくれたのがやっぱりうれしかったな。
撮影の合間のちょっとした写真とか、なんか楽しげだったし。

Amebaさん、まだしばらく置いておいてくれるかなあ?

またどこか、ネットの海の中でBHssiの言葉を聞く事ができるといいですね。

FC2Ad

