Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



IRIS 第十一話&第十二話

こんばんは^^

あっという間に1週間経ちました。
今週はあまり家にいる時間がなく、昨夜もリアルタイム視聴は出来ずに、今日、十二話に間に合うようにほぼぶっつづけの2時間鑑賞。
パソコンの小さい画面を2時間見続けるとさすがに頭痛がしてきます。
しんどいです。
肩こりにはくれぐれも気をつけましょう。 ←自分に言い聞かている。 【続きはこちら】

IRIS 第九話&第十話

こんばんは^^

先週の金曜日から今週の月曜日まで、身の回りで予想外のことが次々とあって、息継ぎする間もなく1週間がたちました。

で、気を取り直して「ヒョンジュン~~~o(^-^)o」とIRIS鑑賞。

が、半分まで来てすごいことになりました。 【続きはこちら】

IRIS 第七話&第八話

こんばんは^^

今週の『IRIS』は2日連続でライブ視聴できましたo(^-^)o
途中で回線が途切れてしまうのが玉に瑕ですが・・・
中盤に入って、ヒョンジュンの身の上にいろいろ降りかかり大変なことになってきました。

【続きはこちら】

IRIS 第五話&第六話

こんばんは^^

一気に冬へ近づきましたね。
寒くなってきたこともあり、インフルエンザもますます感染拡大中でしょうか?
これから空気が乾燥しやすくなるので、今まで以上に気をつけないと。
手洗いうがい、こまめに1日何度でも・・・

コタツをだしてぬくぬくとテレビを見る時間が増えると、ただでさえ少ないネット時間がますます減少気味^^;;

【続きはこちら】

IRIS 第三話&第四話

こんばんは~^^

ちょっと気を抜いているうちに、もう11月。
ああ、今年もあと2ヶ月か。

12月のイベント、参加したら『マスカレード』以上に度肝を抜く演出があると思うし、盛りだくさんで楽しいんだろうけど、年末の平日でテンション下がり気味。
よっぽどのことがない限り、今回はパスかな?

【続きはこちら】

FC2Ad

