Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



IRIS 第二十話

こんばんは^^

とうとう最終回を迎えました。
本日無事に日本にも来れて、イベントも出来て、放送にも間に合って、終わりよければ全てよし!

準備が始まってちょうど1年ぐらいかな?
長い長い撮影、本当にご苦労様でした。

いろいろ大変なこともあっただろうし、想像を超える苦労もしたことでしょう。

でも、終盤のシーンで見たヒョンジュンの笑顔で全て報われた感じです。
ここのところ、ずーっとシリアスな演技が続いてたから、暗い表情しかしてなかった分、笑顔のシーンが新鮮でした。

我ながら、すごい達成感でいっぱいですo(^-^)o

【続きはこちら】

IRIS 第十九話

こんばんは~^^

寒いのも気にせずに1時間満喫してました。

BHssiの来日情報がないということは、まだ徹夜で撮影とか?
がんばってね~♪

明日の本番に間に合うように着けば御の字か?
リハーサルはどうなるのか!? 【続きはこちら】

IRIS 第十八話

下書きのまま1週間放置してました^^;;;

5話ほどすっ飛ばしてみたら、状況が大きく変わっていてびっくり!
5話といえば4分の1。
それなりの事件があって当然か!?

まあ、この分はそのうち取り返して見ようっと。 【続きはこちら】

師走ですねえε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

こんばんは^^

しばらくネット生活から遠ざかっていました。
少しばかり介護生活もどきを体験してました。
親の面倒を見るって、大変ですねえ(ーー;)

そんなこんなで、アイリス視聴も12話で止まったままです。
大掛かりな光化門のロケの成果もまだ見れてません(T_T)
最終回に間に合うかどうか分かりませんが、まあ、ボチボチと。 【続きはこちら】

FC2Ad

