Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



20年前

こんばんは^^

成人の日も過ぎて、ダラダラのお休みモードも終わりました。
正月早々風邪を引いてしまい、熱→咳の順にダウンしてました。
なんだか弱ってるなあ最近。
今年は元気で1年過ごせるように、体力づくりがんばります!(^^)!

年末年始は西は広島、東は名古屋と移動ついでにお仲間さんともひと時のオシャベリタイムが取れて楽しかったです。
ご一緒してくださったお仲間さん、ありがとうございました<(_ _)>

【続きはこちら】

明けましておめでとうございます

100101.jpg
昨年も細々とブログ生活していましたが、ご贔屓くださりありがとうございました。
今年も1年、宜しくお願い申し上げます。

Dance with Byungunを愛してくれている皆様の上に
BHssiの上に
たくさんの幸せがありますように。

いいことも悪いことも全て人生の糧として楽しんでくれると信じています。
今年はどんな活躍を見せてくれるのかな?
楽しみです。

FC2Ad

