Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



『アイリス』 第5回

FCよりバースデーカードが届きました。
自分の誕生日のことも忘れてたぐらい、最近脳みそが溶けてます。
そして、1ヶ月前にブログ5周年を迎えていたこともすっかり抜けていました。
あっという間の5年間。
ますますスローペースのゆるゆる踊りになってしまいました(-"-)
それでもBHが活躍する限り私は踊り続けますねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

GWに義母にお会いしたら「最近韓国の俳優さんはどうしてるの?」と聞かれたので、「まだ続いてますよ~( ̄∇+ ̄)」とにこやかにお答えしておきました。

さて、週末からしばらく関西に滞在です。
どうやらコンサートは大阪で参加することになりそうです。
【続きはこちら】

『アイリス』 第4回

5月に入って、ようやく関東のお仲間さんと再会でき歓迎会を開いていただきました。

5年前『美日々コンサート』で上京した際の初めてのオフ会でお会いした方を中心に、おいしいランチをいただきながら、盛り上がりました。
皆さんありがとうございます。

関西メンバーと変わらぬトーク盛り上がりぶりにBHファンは万国共通だと実感します。
BHssiのおかげでいろんなところにお友達ができて、本当に有難いなあと思う今日この頃です。
【続きはこちら】

『アイリス』 第3回

こんばんは^^

仕事をしていないせいか、曜日感覚が薄くてなんだかダラダラと毎日が過ぎて行っています。
もったいないもったいない。

最近、『アイリス』を見ていて思ったこと。
『美日々』や『オールイン』の時は、イ・ビョンホンという人物に興味があり、その演技に引き込まれていった初期段階だったため、その表情やしぐさ一つ一つが美しくて、いとおしくて、めずらしくて、食い入るように見ていました。
しかし、最近それにも慣れてしまったのか、「ビョンホンさすがや~」と思うことが少なくなったような気がします。
なんとも残念。



【続きはこちら】

FC2Ad

