Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



残暑お見舞い申し上げます

こんばんは^^

3ヶ月ぶりの更新です。
あれよあれよと言う間に月日が流れ、8月も後半になりました。
残暑厳しい毎日ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょか?

5月の神戸帰省では、関空へBHssiのお迎えができ、アイリスコンサートを堪能し、久しぶりのお仲間さんにも会えて生BHの至福のひと時を過ごしました。

その後は毎週『アイリス』を鑑賞し、この暑い中ドラマの設定が冬なので「コートを着た人たち、ちょっとうっとうしいで」などボヤきながら楽しんでおります。

ボーっとしている間にも『Dove』のCMソウルのキャンペーンCMに出てたり、MISSHA@日本の店頭モデルをしてたり、意外と日本活動盛んでしたね。
ついていけてないのが残念でたまりませんが、まあ、のんびりと。
とりあえず『The Influence』のDVDを見なければ~~~! 【続きはこちら】

FC2Ad

