Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ご報告とご挨拶

あけましておめでとうございます!
2013年の年の始めに一年振りの更新です。

私事ですが、年末にかわいいかわいい長女を出産しましたp(^^)q ←親バカ

秋には北関東から甲信越地方へと引っ越しもあり、妊娠生活でバタバタした一年でした。

さて、今年は育児に専念というほどでもないですが、アラフォーの私にはBHssiと踊る体力がちょっとないので、このブログを終わりにすることにしました。

2005年4月からたくさんのお仲間さんと出会えたこと、イ・ビョンホンのファン生活を過ごせたこと、Dance with Byunghunに感謝です。
楽しい思い出をありがとうO(≧∇≦)o

あ、もちろんBHssiのことはもちろん応援し続けますよ。

ではBHssiの更なる俳優生活と皆様の末永いご健勝を心よりお祈りして、最後のご挨拶とさせていただきます。

カムサハムニダ。

FC2Ad

