Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



来年のカレンダー&サマンサのCM

記事を書いたときはまだ興奮のルツボだったので、コメントを書き足してます^^;

イ・ビョンホン2006年カレンダー 販売

     卓上タイプはこちら

とりあえず、リンク先に飛んでみてください。

先日、オーストラリアで写真家の野村氏と最高の仕事をしてきたこと、間違いなしです!!

カレンダーでしか見れない未公開写真が満載だって。
かなりソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
まだポチしてないけど、早く見たいです~!!

壁掛けタイプ、みたところセクシー系でしょうか?
B2サイズで8枚ということは、2ヶ月カレンダーですね。
で、オマケ写真が2枚。
これ今年のように見開きタイプじゃないよねえ。
そうでないことを祈るわ。
でないと終わってからもポスターとしてつかえないもんねえ。

卓上タイプはちょっとロマンチストBHssiね。
白いセーター、ちょっと私のイメージではないけれど、笑顔が素敵だし、この何気に差し出してる指が・・・もうノックダウン・
なので許しちゃおう!!


いち早く情報キャッチしたpontaさん、HPリニューアルを確認してくれたサラダさんありがとう。
さすがだわ~♪


次はまたまたpontaさんによるサマンサのCM情報。
朝鮮日報

CM撮影したんですね。放送はいつからかな?
モバイルサービスもってことは携帯でまたBHssiを追いかけるとかかな?

ちなみにBHssiがCM撮影したWホテルはこちら
とってもオシャレなホテルですね。
サマンサ、ギャルだけじゃなくってちょっと購買層を広げたいのかも。
とりあえず商品は置いといて、またまたBHssiを街中でみかける楽しみが増えましたね。

それにしてもまたまた登場のソン・ワンモ理事。
彼がBHssiを影で動かしてるのねえ。
BHssiのこと、一時のブームにせずに細く長く日本で活動できるように道を作ってあげてね。

コメント

ritukoさんへ

こんばんわ。
ネット意外、書店などでも販売すると思いますよ・・・
あ、もう注文しちゃったかな?
でもお店でカレンダー買うのもちょっと勇気いるよねv-12
どっちがいいのかな?

  • 2005/09/11(日) 23:59:55 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

カレンダーまだいいかな~

みみしゃさんカレンダーの情報は聞いてたんですが・・注文がまだです~忙しくて・・そして夫があまり個人情報を出すのがうるさくて一応目を通さないといけませんので・・ついつい遅れて~まだ!大丈夫かな??今夜必ず注文します~。今年も卓上カレンダー探したのですがなかったので・・卓上がいいですよね~~やっと・・って感じです!嬉しい~カレンダー注文。もう~そんなに月日がたったんですね~~
一年は早いもんです~~。

  • 2005/09/11(日) 17:39:47 |
  • URL |
  • rituko #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

そうなのよ~、ちょっとゲッソリしたBHssiなのよねえ。
サマンサのドッグタグはお店の人も早くしないと売り切れますよっておっしゃってました。
カレンダーは大丈夫じゃないの?
どのくらい生産するのかなあ?

  • 2005/09/10(土) 00:01:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

マダム李さんへ

おお~、マダムさんのお宅には外商さんが来てくださるのねv-354
すごい!!本物のマダムね。
お住まいもきっと山手の方なんでしょうね。
あこがれるわ^^
売り切れないうちに早くゲットしてね!!

  • 2005/09/10(土) 00:00:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

B2サイズってすごく大きいよね。私も買ったはいいけど、どこに貼ればいいの?韓国土産のスヒョンポスターに移動してもらわなければ・・・
困ったわv-406

  • 2005/09/09(金) 23:57:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

うーん・・・あまりがっかりしないで。
買わない覚悟、その強い決心の先にはきっとくるみさんにもっともっと素敵なプレゼントv-25が待ってると思うよ。
またいっぱいお話しましょうね。

  • 2005/09/09(金) 23:56:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

agateさんへ

ちょっと、情報多すぎv-292!!
今まで静かだった分、にわかに忙しくって・・・
来日するとまたまたにぎやかになるんやろうな。

  • 2005/09/09(金) 23:51:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

SAYURIさんへ

はじめまして、ようこうそいらっしゃいましたv-238
ブログお持ちなんですね。
私もTBしましたので、これからもどうぞよろしく(^O^)/

BHssiブログ、2回ほどトラックバックしてます。
ご存知だったんですね・・・ちょっとうれしいです。

  • 2005/09/09(金) 23:49:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

そうよね~、こんなときこそオマケをつけてくれなくっちゃ!!
この際、撮った写真全部はがきにでもして付録にしてほしいねえ。
BHssi、ジュエリーデザイナーv-257デビューするの?v-405

ますますサイフの紐をしっかりと締めておかないと・・・

  • 2005/09/09(金) 23:47:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

3bさんへ

今年のカレンダーは書店で売ってたよ。
年末になるとカレンダーコーナーできるから、そこにもぜったいに出るはずv-219
探してみてね~♪

  • 2005/09/09(金) 23:45:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

pontaさんチェックはパスしたよ、よかったねBHssiv-218
それにしてもpontaママ、面白すぎるわ。
届いたものに向かって“捨てるって”・・・v-12

では、捨てる日が来れば私にご一報を。
ゴミ箱あさりに伺うよ~(爆)

  • 2005/09/09(金) 23:43:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ajianさんへ

ajianさんも早いねえ。
卓上カレンダー、私も悩むところv-292でも買っちゃうかな?
ばらしてアルバムに張ってもいいんだし・・・ってカレンダーの意味ないか。
ajianさん、情報通ねえ!!どんなブレーンが付いてるの?

  • 2005/09/09(金) 23:41:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

v-12ぇ!?ドックタグ完売!在庫無し(><;
わぁ~v-237カレンダーは早くしないとねv-42少し頬がこけてるのが、気になるけど・・・素敵v-238楽しみv-237

  • 2005/09/09(金) 16:13:17 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

売り切れってあり得るの?

早速2006年版の壁掛けタイプを予約しましたの。v-221でも皆さんのコメントを読むと「売り切れ」もありのかしら??とちょっと心配。卓上タイプは7月にソウルに行ったときに「シンナラ・レコード」で買ったのだけど、使っている画像は見た事のあるものばかりで、かなり不満。早く予約しないと、完売状態になるのかしら?ドッグタグも売り切れ?!v-164早速阪急の人を呼んで値段交渉しようと思っていた所だったのに。こういうのはタメラッタらダメなのネェ~。i-227

  • 2005/09/09(金) 08:18:15 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

そんなまなざしでみつめないで~~~(>_<)

みみしゃさん、おはよう~♪
一晩たって夕べの興奮はおさまったかしら?
わたしもあのカレンダー画像には「もう降参します」って感じだったわv-10
・・・ってもうとっくの前から降参しちゃってるけどネ(^^ゞ

B2サイズは大きすぎて貼る所が無いし、卓上とあわせてだとお値段が高くなっちゃうし・・・v-61 でも買っちゃいますv-91
もうここまできたらBHssiと一緒にどこまでもいくわ~~v-24

  • 2005/09/09(金) 08:11:54 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

おはよう^^

こんなに、カレンダーを買えない事でガッカリv-393すると
思っていませんでした。。。
この2枚を見る限り、とっても期待できそうですねv-343
卓上の方も、なかみはどんなビョンホンssiかなぁ。
これから、この話題やCM・・・いっぱいビョンホンssiが
見られそうで、本当にワクワクe-453
TBしました^^

  • 2005/09/09(金) 07:48:09 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ファッションチェックもOK(笑)?

おはよ~!
も~この写真集の画像v-426v-363

ツボにはまりまくりだわ~e-266
いつものファッションチェックもOKのようだし~(笑)
これだけUPしたら、寝ちゃいました。
サマンサの件もあったんだけど~v-388
TBありがとね~。私も久々にするわ~♪

  • 2005/09/09(金) 06:23:29 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

すみません・・・

再度のお邪魔で、すみません・・・
こちらのブログ、ビョンホンシのブログで見掛けた気がするのですが・・・
TBとかされていましたよね?記憶違いなら、ゴメンナサイ・・・

  • 2005/09/09(金) 01:36:08 |
  • URL |
  • SAYURI #
  • [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。agateさんの所から来ました!
この、お写真、素敵ですねぇ・・・私は、書店とかで買うつもりです・・・
(多分、扱ってくれると思うので・・・)

BHssiのこと、一時のブームにせずに細く長く日本で活動できるように道を作ってあげてね。

同感です!ホント、そう思います。
TBさせて頂きました。良かったら私の所にも遊びにいらして下さいねv-206

  • 2005/09/09(金) 01:33:40 |
  • URL |
  • SAYURI #
  • [ 編集 ]

買いですね^^

こんばんは~、みみしゃさん。
もうそんな時期なのね・・・このカレンダーは買いだね~^^
でも、2ケ月カレンダーかぁーー。もっと撮ったはずなんだから
せめて12枚にしてほしいよね(笑)で、おまけもつけろ~~。
あ、あまぞんでポチしたけど同じのかな?(値段が一緒だった)
サマンサの件、そのうち彼がデザインした小物がでるかも?
ってどっかの週刊誌に出てたような・・・またそれも気になる。(ホントかぁ?)

  • 2005/09/09(金) 01:22:18 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。

ネットでは、チケットしか買わない私。。。
このカレンダーは、ネット以外でお買いあげできないのでしょうか?
ん~、足を使って探し回ります。
それも、また楽しぃv-218

  • 2005/09/09(金) 00:23:59 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

この2枚は

この2枚はよろしいです~
でも、他も見ないとね(笑)
今日、バンジーのコレクターズが届きました~
実家に配達してもらったので、見せたら
母親から、いったいいつになったら、
これを捨てるようになるのかね~と言われました(爆)
しつれいな!!

  • 2005/09/08(木) 23:47:40 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんは。
カレンダーさっそくポチしてしまいました。卓上カレンダーはお悩み中です。以前みみしゃさんがソウルで買われたカレンダーも持ってるしねぇ・・・ビョンホンssiが、サマンサのジュエリーのデザインをされるとか・・・また売れるよ~~。あのドッグタグも完売で在庫がないらしい。今度はどんなアクセサリーv-256がでるのか楽しみだわ。

  • 2005/09/08(木) 23:01:49 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

