Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ツイテイッテルノカナ?

年末にきて、西へ東へ走り回ってるBHssi。
ツイテコレルカナ?

face1.jpg

なんて言ってたのは夏だったけど、まだまだ走り続けてるねえ。
息も絶え絶え、なんとかついていってます。
皆さんもそれぞれに忙しくしていて、BHssi追いかけるのが難しいですよね。
無理をしないで、マイペースで追いかけましょ。
私もかなりマイペースで踊ってるから。(^_-)-☆
いつの日か忘れかけた過去記事になってから反応してくださってもかまいませんよ!


さて、年末のイベント?らしく、innolifeさんで投票やってます。 
     → イノライフで2005年芸能界を総決算する投票を開始!
メールの登録などちょっとめんどうだけど、何か当たるかもしれないので、BHssiや他、いろいろ投票してきました。
宝くじ買ってないし、なにか当たればラッキーかな?


今日は他にもいろいろ記事が出てました。

BUNKAKOREA → イ・ビョンホン-チョン・ドヨン、春史映画祭男女主演賞受賞

WOW KOREA! → 「映画にしても遜色のない作品」 
        これはCAPCOMの製作発表会のインタビューです。

20051217003334.jpg週末はますます寒くなりそうですね。
今日の神戸の夜景をおすそ分け。
携帯のカメラで撮ったんだけど、始めてチャレンジした夜景モード。
意外ときれいに撮れるものねえ。

週末、ルミナリエに行く予定です。
光を見に行くのか、人ごみを見に行くのか・・・どっちになるんだろう(^^ゞ
また写真でご紹介できればいいなあ。
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-484 みなとみらいさんへ
お!初めての経験だったんですか?
私もこの1年間、BHssiのおかげでいろんな経験、いろんな楽しみができました。
新しい自分発見につながればいいなあ。
最近は個人宅でも、クリスマスイリュミネーションがすごいですよねえ。

v-484 ドーナツさんへ
お久しぶりです。私もかなりバタバタしています。
ネットタイムがどんどん削られていってしまって(>_<)
BHssiの受賞は本当にうれしいですよね。

v-484 紫さんへ
インタビュー、なかなかよかったですよね。
彼が今、何を考え、何を求めているか。
それが新しい自分発見につながって、また新しい作品につながれば、ファンとしてもうれしいです。
神戸の夜景、楽しんでもらえてよかったです(^o^)丿

  • 2005/12/19(月) 01:11:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-484 marimariさんへ
夜景は今の時期が一番きれいですね。
喜んでもらえてうれしいです。また神戸の様子も随時お知らせしていきます。
年末行事で自分自身についていけるかどうか・・・体力が心配^^;

v-484 noriさんへ
あら、1ヶ月前神戸に来てたの??日本全国あちこち飛び回ってるんですね。
またよかったらご案内しますよ~♪
>挑戦し続ける俳優イ・ビョンホンを証明してるのではないかしら。
そうですよね。自身の安泰よりも新しいことへのチャレンジ。
それが評価されたんだから、彼にはぴったりの賞だったと思います。
まだまだ大衆は彼にツイテイケナイノカナ?

v-484 みっきーさんへ
お!投票されました?結果よりも何か当たればいいかなあと物欲に走ってる私です^^;
でも、4様パワーはまだまだ衰えることありませんね。
まだまだ捨てたもんじゃないぞ韓流o(^-^)o

  • 2005/12/19(月) 01:07:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

神戸は、憧れの街ですv-353
v-353綺麗ですね~v-363
見事に、復興してるのですねぇv-421
v-351こんな夜景の中に、身をおきたい~♪
イ・ビョンホンssi~~~~~(。。;何を言ってるのか??
ゲームの内容も、しっかり拝読して、納得!!m(__)m
来年に、向けて、私も、スッキリ(^-^V楽しみ~v-207

  • 2005/12/18(日) 16:47:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん、こんにちは!
ここのところ、バタバタしていて、
ちょっとご無沙汰してしまいました~v-356

ビョンホンssi、二つの主演男優賞受賞、本当に嬉しいですね!e-420
これからもビョンホンssiのこと、応援していきましょうね~!!

神戸の夜景、とてもステキです…v-353

  • 2005/12/17(土) 14:47:45 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

行ってきました

みみしゃさん、おはようございます。
投票してきました。
ビョンホンシのおかげでいろいろなことを体験させてもらっています。
ファン投票なんて勿論はじめて。

神戸の夜景きれいですね
夜遊びできない(?)私は横浜の夜景も見たことがありません。
近所のお宅のルミナリエで我慢しています。

  • 2005/12/17(土) 10:11:55 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

必死にツイテイッテルヨ♪

最近は、連日ビョンホンssiの情報があり、嬉しい悲鳴ですv-237 2度も主演男優賞を受賞するし、2005年の最高の締めくくりですよね。来年は、映画やドラマ(?)に出て忙しい1年にしたいって言ってたので、とっても楽しみv-344 神戸の夜景綺麗ですね♪ 携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね~。
投票いってきましたよv-340 0様だけすごい票数でびっくり。でも、0様どこへいっても、票数がすごいですよねv-509

  • 2005/12/17(土) 09:16:12 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

一ヶ月前見た懐かしい光景です!ありがとう!

みみしゃさん、深夜にお邪魔します、こんばんは。
今日の神戸の夜景ですか、冷たい空気(寒さのせい)のせいか、とても綺麗ですね。一ヶ月前、誕生日の日にこの夜景を見てました。懐かしい!また、行ってみたいです。今度は遊覧船に!と。食べ物もおいしかったしetc。
おすすめのところがあったら教えてください!

ビョンホンシ、2冠ですね。韓国の2大映画祭では、悔しかったけど、
今回の受賞は、俳優人生にとって新たな転機となったと思う・・。
韓国初のアクションノワール作品で受賞した事が重要な意味がある。
挑戦し続ける俳優イ・ビョンホンを証明してるのではないかしら。
どう思いますか?

  • 2005/12/17(土) 01:54:35 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

ありがとう、神戸の夜景!

みみしゃさん、こんばんは!
神戸の夜景、ポートタワーが懐かしいです。今日は、寒かったのかな、空気がピンと張り詰めていると、夜景がキレイなんですよね。
キレイな夜景ですね。
ルミナリエ、まだ一度も行ったことありません。確かに人混みは、すごいみたいだけど、見てみたいですねえ、ぜひ、ぜひ!!

BHssi、年末になって、忙しく走りまくっているようで、連日の記事チェック大変でしょう?
では、さっそく私も投票に行ってきます。
週末は、寒くなるみたいだから、風邪に気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

