Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


寒いですねえ

寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

まさぽんさんやnoriさんの北国の皆さんには フン( ̄^ ̄) と笑われてしまいそうですが、神戸では日曜日の朝、ちょこっとだけ雪が積もりました。
s-051219.jpg
我が家の庭の片隅です。 →

これでも、すごいのよ。(^^ゞ
すぐにとけてしまったけど、隣家の子供の
「きゃ~雪だ~」
っていう大声で目が覚めたぐらいですから。

そして車で出かけるのも慎重に慎重に。
チェーンにもスノータイヤにも縁がないから。

今日は名古屋でも大雪だったし、まだまだ寒波が続くようですね。
風邪ひきさんも多いみたいですし、今年の風邪はお腹にくるようですし、皆さん、お大事に。

明日は大阪でBHssi仲間さんたちと忘年会です。
BHssiと踊ったこの1年間は忘れたくない、どちらかというと記憶に留めておきたいことの方が多いですよね。

BHssi、カード持参で参加してくれたら大歓迎だよ~♪
もちろん、あなたのお・ご・りで(*^_^*)
uri4.jpg


最後に、今日のBHssi情報。 pontaさん、ありがとう(^O^)/
innolifeより イ・ビョンホン「次の目標も映画俳優です」
次こそ映画俳優のお仕事がんばってもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

e-28 まさぽんさんへ
雪が解けてまた寒くなって凍ってアイスバーンになってませんか?
神戸は昨日の大雪の後、今朝はちょっとそんな感じでした。
転ばないように踏みしめて歩いてます。

e-28 chokolatさんへ
お気遣いありがとう(^o^)丿
chokolatさんもご家族の皆さんも、気をつけてくださいね。
きっと楽しいクリスマスを過ごすんでしょうね^^

e-28 もねさんへ
こちらではお久しぶりです。千葉にお住まいなんですね。
楽しくインタビューに答えてますね。
きっと主演男優賞連続受賞でうれしかったんだと思います。
日本でももっと素顔を見せて欲しいですね。

  • 2005/12/23(金) 20:08:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-28 じろこさんへ
毎日毎日寒いねえ。昨日の大雪はどうでしたか?
やっぱり猫はコタツで丸くなってるの??

e-28 エネコさんへ
そちらは相変わらず雪深いみたいですね。
スタッドレスタイヤをお持ちだったら安心ですよね。
うちにもやっとFCのクリスマスプレゼントが届きました。

e-28 3bさんへ
忘年会、楽しかったです。また3bさんともゆっくりお話したいなあ。
暖かいコート買ったんだし、寒い冬、フル活用してね(^_-)-☆

e-28 くるみさんへ
風邪はどうですか?お仕事もどんどん忙しくなるのかなあ?
私もくるみさんの仕事場、よく利用しています。
プレゼント、もう手元に届いた?

  • 2005/12/23(金) 20:04:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

寒いです!

みみしゃさん、お久しぶりです。

雪降ったんですね~~
こちら 千葉は、まだ降ってません・・・!今夜 雨か雪なんていってましたがどうでしょうね!
ponntaさん紹介の記事読んできました。
相変わらず ビョンホンさんユーモアあっていいですよね!
日本でもそんな姿みたいです。

  • 2005/12/21(水) 22:44:34 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

みみちゃんこんばんわ。楽しそうな忘年会・・・・しかし 寒いね。
ホント寒いわ。ソウルも寒いんだよね・・・ビョンホン風邪引いてないかなぁ?みみちゃんも かぜひかないように気を付けてね。

  • 2005/12/21(水) 18:56:25 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

しゃぶいよ~~

みみしゃさん、こんばんは^^
さぶい~~けど今日は微妙にあったかかったのv-278
そしたら雪がザクザクになって車動けなくなるほど・・・ぬかるみです

ビョンホン仲間さんとの忘年会はいかがでしたか?
経験したこと無いけど時間を忘れるくらい楽しいんでしょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
報告、楽しみにしてますねv-10

  • 2005/12/21(水) 00:33:05 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

またまた寒くなる?

みみしゃさん こんばんは。

今日、少し暖かくて… 風邪も良くなってきたと思ってたら…
また寒くなるそうですね(T_T)
記念品?は届かないし… 入会の遅い順に出してるのか…
なんて、愚痴ってしまってます~^^;;;
クリスマスまでには、来るんですよね…きっと。

  • 2005/12/21(水) 00:03:25 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
お久しぶりですm(_ _)m
忘年会はどうでしたか?って、まだお楽しみ中でしょうか?
ホント寒いですね。雪が降っていなくても激寒ですから。
私は日曜日、風の音で目が覚めました。
冬は始まったばかりというのに、これから耐えられるかな・・・
我が家にも今日、クリスマスプレゼントが届きましたよ~e-489

  • 2005/12/20(火) 23:32:48 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

降りすぎ!
みみしゃさん、こんばんは~ 降りましたよ・・・名古屋は・・・大雪です・・・v-276 喜んだのは子供たちだけです・・・ ニュースでは22センチ積もったって言ってました。 土曜日の日に用心してスタッドレスタイヤにしといたので、主人は車で出勤しましたが、私は一歩も家から出れず、一日中窓の結露拭きをしてました。e-263
今日、ファンクラブから入会記念品&クリスマスプレゼントが届きました。今からゆっくり見てみますね。e-144

  • 2005/12/20(火) 21:08:17 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

きゃ~さむいっ

みみしゃさん、こんばんは~
そちらは、雪ふったのですね。大阪市内は全然です。
でも、寒い寒いサムすぎる~~寒いの大の苦手なんです。
ビョンホンシが、となりにきてくれたら、あったまるのになぁ・・・(笑)

  • 2005/12/19(月) 23:51:55 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

